Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タウンがクリスマス仕様に☆

画像

ふと気が向いてタウンにでかけてみたら・・・∑(`∀゚´*)オォ!!クリスマスバージョンになってるううううううう

というかこの料理美味しそう((

ご馳走いっぱい (*´д`*)ハァハァ


2枚目もパシャリってやろうとしたら・・・「アルバムがいっぱいです」(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

えええ アルバムって上限あったんですね。。。いらないの削除してください言われたんですけど、全部大事な思い出だしいらないのとかないww

よし 拡張拡張!

えええええええ 拡張ってPコインなんですかwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Cコインじゃないのかー。゚(。ノωヽ。)゚。ウエーン

200Pさようならぁ~ヾ(´ω`)ノヾ(´ω`)ノ☆  _l ̄l●lll ガクリ・・・

思わぬところでお金使っちゃった(汗 でもまたこれで50枚保存できるからいっか・・w

アバター
2014/12/01 18:44
▷◁虹湖さん▷◁

(★`・ω・)ノ"こんばんわ☆こちらこそ今月も宜しくお願いします!

私も普段ぜんぜんタウン出なくて、出てもステプのお返しをするくらいで基本駆け足ですww
去年はちょうどこの時期にニコタ登録したのでクリスマスは印象的です(*˘︶˘*).。.:*♡
季節ごとにイベント広場は見た目が変わるので、その度にパシャリ☆してます( *´艸`)
アバター
2014/12/01 18:26
こんばんわ(*^-^*)今月もどうぞ宜しくお願いします。
そういえばイベントがないとタウンに出ていないので、↑クリスマスバージョン知らなかった!
素敵ですよね~ついパシャリと写真撮りなくなるのもわかります( *´艸`)
アバター
2014/11/29 20:27
▷◁まゆのちゃん▷◁

私もイベントがないときはそれくらい行かないときあったよ(>_<)w まゆのちゃんは、前はたくさん行ってたのかな??

去年ちょうどニコタ登録したのがこの時期で、初めてタウンでかけたときクリスマス仕様だったなぁ(*´▽`*)
アバター
2014/11/29 18:31
タウンも2か月くらい行ってないよ♪
七夕の時と、花火の時は、綺麗だったなぁ。
クリスマスバージョンも見に行かなきゃ♪
アバター
2014/11/27 12:36
▷◁刹那ン▷◁
( ー̀ωー́)゙ ウンウン 去年とは違うのかな?たしか去年もこんな感じのパーティ会場みたいなのあったよね!
リアルに食べたい(´-`).。oO

パソコンしか撮影できないもんねpqなおちゃんいっぱい撮ってそう!
アバター
2014/11/27 05:58
やっとタウンもクリスマス仕様なんだね(・ω・`=)
ご馳走美味しそう~(≧ω≦*)

アルバムの拡張したことないから、分かんなかった(゜0゜*)
200Pコインで拡張(゜゜;)φ(。。;)メモメモ


アバター
2014/11/26 23:25
▷◁みみさん▷◁

ありがとおおおおおーーーー
みんなソリレースの結果載せてるね~(*˙︶˙*)私もスコアもーすこし頑張れたら載せよう。。。
アバター
2014/11/26 22:18
おおーー!
みーあちゃんもかわぇぇーー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.