Nicotto Town


スノードルフィン


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果 1日目

このイベントは終了しております。

なんだか訳が判らないままゲームをしてしまった、
良ければ助っ人に呼んでね。

アバター
2014/11/27 18:42
うはぁ 48428って、一回でそんなに出せるなんて!
凄いです~♪ 
手伝っていただこうかな^^
アバター
2014/11/27 09:55
私スコアちゃんと見てなかったw
チビチビやって背景ゲットできたよw
スノーさん助っ人お願いしますね^^
アバター
2014/11/27 08:50
わたしも、説明書を読まず、
ぶっつけ本番w
だんだん慣れてきましたよ^^
アバター
2014/11/27 06:21
上手いです。^^
私、1回目100点><
アバター
2014/11/27 00:05
面白かったですか。かっこいいですね。^^
アバター
2014/11/26 23:21
うぉーーーっ!4万億万兆点も!!!すっごい!!!
アバター
2014/11/26 23:14
こんばんは。
早速助っ人呼ばせていただきました。
フィーバーも出すことできました。ありがとうございます。
アバター
2014/11/26 22:53
はじめまして、日記のイベントカテゴリから来ました。

凄いスコアですね!
助っ人に呼ばせていただきたいので、友達申請させていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2014/11/26 22:50
頼りになる助っ人さんで ほんと助かってます^^
いつも ありがとうございます♪
アバター
2014/11/26 22:47
すごいスコアですね。
助っ人お願いします。
アバター
2014/11/26 22:38
上手ですねーお願いしましょう
アバター
2014/11/26 22:37
はやいですね~
助っ人頼りにしてます
アバター
2014/11/26 22:35
凄いですね!
アバター
2014/11/26 22:33
うんうん、私も分からないままゲームしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.