Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

フィバー発生でこの点数・・・良いのか。悪いのか・・・わからん<`~´>

アバター
2014/11/29 22:23
みなさんの願い事を観るのもなかなか面白いですね
マイナス7kgとかのダイエット物が結構多かったです。
アバター
2014/11/28 23:33
やってないのでわかんないけど、5万点も取れば、十分な気がするけど・・・。(-^〇^-)
アバター
2014/11/28 10:27
検索してエラーは・・治りました(番号読み違いミス^^)
深夜に助っ人sanさんを起こし^^、トナスケ、ゲット出来ました。感謝です♡

キャッ❢もう・・さん付けせずごめんなさい。今気づいた(^_^;)汗めんぼくない。
アバター
2014/11/27 23:49
充分☆よろしくてよ(ღˇ▿ˇ)~♪

と、思います^^sanに助っ人頼もうとしたら、なぜかエラーに(T_T)/
また、チャレンジしてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.