Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


V6って初出場なんだ(驚)


先日テレビ(たぶん「妖怪ウォッチ」)で

3/7(ななぶんのさん)×2 = ?

って問題見て

楓「え?・・・2は4/2(にぶんのよん)だからー、
3×4が上の段で、7×2が下の段で、12/14だからー、
6/7(ろくぶんのなな)!」


と、めんどくさい計算をしてしまった楓です。

分数の計算って、日常生活で使う?!



来週から12月ですね。

冬か・・・。

今年は香箱カニも、白子も、牡蠣も、既に堪能させていただきましたw

もう、今年の冬に思い残すことはナイです・・・(はやっΣ(゚Д゚|||)



生きてるって幸せだと感じながら

心のどこかで

自分と深く関わらないように

周りの人を避けている気がします。

てんびん座は特に

人と出会うことで

より幸せになれるのにね(ね!まめちゃんw



あと一か月、

ちょっとゆっくり過ごしていいかなぁ。

いろいろ、心折れそうっす。

アバター
2015/01/11 08:48
なにっ!!
天秤座は人と出会うことで幸せになれるのか?
だから俺は不幸なのか?
素敵な出会いがないですな
アバター
2014/11/29 06:56
V6て歌ってたんだねw(そこからw

分数…見なかったことにします!!!w

そして、バイブル読んで気持ち立て直そう。

  心の天秤は、揺れ続ける。
  気持ちが定まらないようで落ち着かない?
  バランスが取れないようで居心地が悪い?
  なにも不安がることはない。
アバター
2014/11/27 23:48
わし関数電卓の人だったもんで今更ソロバン習得したくて薄っすら足掻いてます。。。
紅白はアカ組のが多いっつーバランスの悪さが気になるぜー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.