Nicotto Town


暇人がなんかします


うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

タイトル見てひかないでください。

本屋に行ってきました♪
なんでって、欲しい本があるからにきまってるじゃないですか!!
「何の本買ったん??」って聞いてもいいです。
コメを個人で送りますから。

私をよく知ってる人なら何買ったかわかるかもです。。。
ヒントは「私が大っっっっ好きなもので、自己紹介にも書いてあるもの」です。
わっかるっかな~~♪

アバター
2014/11/29 10:41
ん~  そーかなー?
アバター
2014/11/28 17:11
w
アバター
2014/11/28 16:35
この前何にも欲しいもの無いって言ってたじゃん

アバター
2014/11/28 15:27
カゲプロって知らなかったから、前に調べたけど、
よく分からなかったよw
カゲプロ関係の本かな(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/27 20:08
あとプレありがとね♪
アバター
2014/11/27 20:03
誰の?ww
アバター
2014/11/27 19:58
だよねーwwwwwwwww  聞いたうちがバカだった。   あと調理実習 今度あるー  ポテト系だってさ (こっちも
アバター
2014/11/27 19:54
カゲプロ系か?←((((((((
アバター
2014/11/27 19:33
あ、アンソロ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.