Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

ちょっと上達したー!

最初の得点?聞いて驚かないでくださいね。 55点です!!!!(ボソッ

アバター
2014/12/02 21:14
▷◁Akielさん▷◁

コメントありがとうございます♪

かもしれませんね~(´∀`)そうそう、全部が全部完璧主義なわけではないんですよねwなんせO型ですし。自分の気になるところ限定でw
イベントアイテムとかって限定ですし、せっかくもらえるのに逃して二度ともらえない~となるとどうしてもがんばってしまいます><; ヤメタイヨー

トナスケまででやめてる方が多いみたいです!やぱりバケットはあまり人気ないのでしょうか・・wそれでも全部集めたくなってしまう私の悪い性:(;゙゚'ω゚'):
900倍て改めて考えるとすごいですね・・・いやぁ 上達が早いってそんな褒められると照れます/// ←
アバター
2014/12/02 20:19
似た性格をしているかもしれませんねー。
「へんに」完璧主義というのがまさにですw
全てにおいて完璧というわけではないのですが、変なところでこだわっちゃうというか…
特典なんかはとりあえず貰える物なら全て貰いたい!とは思うので、同じく飽きてきちゃいましたが地道に頑張っております(´Д`)ヤメタイヨー!
もはや完全に作業ゲー。。
僕は足元バケットWまでは届きそうに無いので、とりあえずおさんぽトナスケ目指して頑張ります><

…55点⇒50689点…900倍近い上達をしたということになりますn(
アバター
2014/11/29 22:29
▷◁ヨーさん▷◁

ヨーさん(*´ω`*)こんばんわ♪

おおっ!!仲間発見(゚∀゚≡゚∀゚)
そうなんですよ!!やっと少しなれてきたんですけど、いまだに飛ばなくていいとこでビョンて飛び上がって無駄にぶつかってますwww
コツンコツン言ってなんかたんこぶできてそうです。。。
アバター
2014/11/29 22:25
みーあさん こんばんは^^
私も似たようなものです。
1回目は穴に落ちてゲームオーバー^^;
飛ばなくても良いのに、なぜか飛んでぶつかってます。
アバター
2014/11/27 22:19
▷◁Micaさん▷◁

私もこういうイベント系の説明って読むの面倒くさくて。。。しかも頭悪いのか読んでもいまいち理解できないし←
んでもMicaさんが買っちゃう前でよかったです!w
ちからはランダムで選出されるヘルプさんに関係してるみたいですっっ(必死に説明読みました。笑)ちからが近い人がランダムで出るみたいですね~✿

でも待てば何度でも挑戦できるし、数うちゃ当たるじゃないですけど本番でいっぱい数こなせば点数も稼げるんじゃないでしょうか♪
落ちるとき物悲しいですよね・・・笑(*´;ェ;`*)
アバター
2014/11/27 22:04
2度目すみません。

ホントだ、スキルは四つ揃えないと効果ないんですね~(←ちゃんと確認しろ、わたし!)
ちからだけなら、スクラッチより、Pショップで衣装を購入した方がいいかもですねw
でもみーあさんも呟いていましたが、ちからの大きさの効果っていまいちよくわかりませんよね。

むずかしいコース、練習するのですが、うまくいったと思っていたら、最後にゴール手前で落ちること数知れず(T_T)
やっぱり難しいです>_<
アバター
2014/11/27 21:50
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

がんばったあああああああああーーーーー!!!!
アバター
2014/11/27 21:50
▷◁Micaさん▷◁

【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ

やさしいコースより得点がのびる~って説明に書いてたので、2回目から挑戦しました!難しくてぶつかってばっかですけど^^;
Micaさん頭いい・・・!そうか、ランキングから練習すればよかったんだ(ノ∀`*)ペチョン←考えなしにぶっつけ本番な人。笑

おお!私もまだ悩み中です~;でも以前パズルゲームのときも、ニコスクラッチ(Pのほう)やったけどなっかなかアイテム揃わなくて結局いっぱい削る羽目になったんで怖くって~;;
あれってでも4つ揃えて装備しないといけないんじゃなかったかな@@あ、でもちからが増えるとかですかね??!
でも1回だけでもアバター自体可愛いし、着る分にはいいですよね♪(*´ω`*)

すごい!最初から300点も(;゚Д゚)yヾポロッ 私の約6倍!!!(
アバター
2014/11/27 20:40
すげーーーーーーー!!!!!!!!
アバター
2014/11/27 20:11
こんばんはー☆
難しいコースやっているのですねっ、すごいっ。
わたしもランキングモードで何度か練習したあと挑戦してみたのですが、そのときはやさしいコースとスコアがあまり変わらず……^^; 
なので結局まだやさしいコースですw
難しいコース、わたしもがんばって見ます……!

実は、プレミアムのスクラッチをやってみようかとちょっと悩み中です(←悩んでばっかりw)
やるとしても多分1回だけですけどw一つでもアイテムがあれば多少違うかなあ、と思って。

ちなみに一番最初にプレイした時のスコア、わたしは300点台でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.