Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ あげる

待ちに待った映画は、
とんでもないハズレでした。
私たちは無言で映画館を出て、
雨の中ひたすら人混みの中を歩いた。
もてあまして入った店のランプあかりにホッとした。
もう何んにも考えないことにしたと、
あなたは言った。
私は意味が分からなかった、
コーヒーがきた。
分かっているのかな、
あなたが難しい顔すること。
にっこり笑って、
なんとなくあきらめる。
幸せな感じで観念して、
あなたにすべてあげる。

アバター
2014/11/29 19:04
そんな時はお酒。
日本酒が好きな人だから居酒屋へ行けば、すぐにご機嫌になる。
私は飲めないから、焼き鳥。^^
アバター
2014/11/28 23:40

ん???

なんでもいいですから・・・
あなたの全て・・・もらいたい♡

アバター
2014/11/28 13:07
今日はちょっぴり男性目線のお話しですね♪

【あなた】が女性なのかなぁ・・・
アバター
2014/11/28 12:56
ほっとしていい雰囲気ですね^^
アバター
2014/11/28 12:32
どんな映画?
見て、結果、良い方向へ?
アバター
2014/11/28 01:19
んーどんな映画だったのでしょうか?

考えちゃうような展開だったのかなぁ
アバター
2014/11/27 20:49
いい雰囲気な二人ですね^^

もう何にも考えないことにしたぁ~w^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.