Nicotto Town


スノードルフィン


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果 3日目

このイベントは終了しております。

むずかしい方をしてみたら連続フィーバーが来て、
12万点オーバーがきました。
やはり増量のほうが良いようです。

アバター
2014/12/03 23:47
こんばんは。
私は 増量(小)+増量(大)コンビで
連続フィーバーしてゴールできれば6万点台出せるようになりました。
がんばれば7万点台までいけるのでは…と思うのですが、
油断?すると落とし穴に落ちてしまいます。
アバター
2014/12/01 02:33
連続フィーバーはすごいね^^
体力回復したころこっソリだけにインしました笑
アバター
2014/11/30 19:38
おお〜凄いですね
私は10万点から上になった事がありません。;^^
アバター
2014/11/30 13:48
凄すぎます~www
やっぱり、お手伝いしてもらっちゃおう♪
アバター
2014/11/30 10:10
おはようございます^^
11月最後の素敵&お水をお届けです^0^/

いつもコメントありがとうございますmm*
「サンタのそりレース」早くもコンプされたそうで、おめでとうございます♪
殿堂入り目指して頑張ってください^^

難しいコースは、コツが掴むのが下手で先に進めなくて・・・><。
私は・・・簡単コースで地味~にやっています^^;
アバター
2014/11/30 00:17
ランキングモードってむずかしい方と同じコースなんですね。
ランキングモードで練習したら、何度がダブルフィーバーしてゴールできるようになりました。

あとは本番でゴールできるようになれば…。がんばります。
アバター
2014/11/29 20:40
スノードルフィンさんを助っ人に呼んで助けてもらってるよ^^
いつもありがとう
アバター
2014/11/29 20:30
やっぱり増量ペアがいいらしいですね
それにしても凄い
アバター
2014/11/29 13:20
最後の方の赤いお邪魔メカのところは何とか成功するようになったんですが
そのあと続けてジャンプをしなくてはいけないので
ほっとして油断をしていると落ちてしまいますw
アバター
2014/11/29 12:02
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ホエー  12万超え!
しかもしかも コンプなの?

アバター
2014/11/29 11:34
おお@w@ 凄いスコアですね 
アバター
2014/11/29 08:00
おはようです✿
情報ありがとうございます(✪ܫ✪)

昨日試したところ、多少失敗しても、必ず12万点は超えますね~
今までは10万ちょっとしかいかなかったのですが、アベレージ2万増といった感じでした♫•*¨*•.¸¸♪✧
13万点目前まではいくのですが、その壁はなかなか越えられません(´Д`;)ヾ
アバター
2014/11/29 00:23
先ほどタマちゃんさんとペット広場で偶然会いました^^

やっぱベルも髪も増量が一番みたいですね^^;ww
アバター
2014/11/28 22:26
すごいです・・・・
私は、障害に、ぶつかってばかりです・・・・
難しい方は、まったく、進めません。
アバター
2014/11/28 22:11
私もスキル試してみましたが、ベル増量同士のほうがいいですね。
これなら、すぐ特典アイテムが集まりそうです^^
アバター
2014/11/28 21:44
スコア凄いですね・・・
むずかしい方一度もゴールまで辿り着けず苦戦しております。
アバター
2014/11/28 21:15
なるほど~^^
私は吸引の方でやっていたので、
今度は増量でやってみますね^^
アバター
2014/11/28 18:57
なんと6桁! 凄いです~ おめでとうございます♪
連続フィーバー楽しそうですね^^
アバター
2014/11/28 17:31
こんにちは~。
むずかしい方だと2回フィーバー入れますよねw
でもそれ以上にとにかく落ちるのでどっちがいいものか^^;
アバター
2014/11/28 14:41
こんにちは。
おお~12万点オーバー!
おめでとうございます~
アバター
2014/11/28 14:24
むずかしいコース、最後の方の赤いお邪魔メカは
穴に落ちそうになってからジャンプすると良いらしいのですが
タイミングがつかめなくて1度も成功していません><
それ以前に、その箇所に辿り着くまで、そのことを忘れているので慌てちゃうんですよね^^;
アバター
2014/11/28 14:20
ハイスコア凄いですね^^
アバター
2014/11/28 13:26
一度Wフィーバー来ました~
ゴール旗をくぐった後だったのでちょっとあわててゲーム続行
Wフィーバー完了した後、二度目のゴール旗がやってきたのでパソコンのせいではないと
やっとほっとしました~
アバター
2014/11/28 10:58
すごーい。連続フイーバーしてみたい
アバター
2014/11/28 10:49
わ~~凄い点数ですね~
助っ人お願いします☆
アバター
2014/11/28 09:40
すごっ!!
こういう点数が出るんですねぇ@@
私も頑張らないと~~~
アバター
2014/11/28 06:44
凄いです。
なんでこんなに取れるんですかあ!!
桁2つちがう・・・。
アバター
2014/11/28 06:09
凄い得点ですね!私もゴールへたどり着けるようになりました。
アバター
2014/11/28 06:01
私も今日から難しい方にトライしてます^^
こちらのほうが点数稼ぎには早道ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.