Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

も~11月も終わりですなぁ~
早いなぁ~

来週も、飲み会(忘年会?)に呼ばれてるので・・・
まぁ~顔つなぎって事で、参加するつもりなのです。

この前の飲み会は、全員知ってるメンツでしたが・・・今回は、顔見知りが少ない。

困ったのぅ・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

アバター
2014/12/06 06:13
子供の頃 虫 飼ってた
母は鈴虫 兄はかぶと虫とか・・・
何で苦手か・・・母は 植木に着いた青虫を 草履で踏んづけてたからかも
アバター
2014/12/06 01:20
…(´Д`驚)…!!
もし虫入り佃煮出たら 食べるかい?
充分ってくらい洗ったのに まだついてる虫・・・
梵は虫に負けた・・・
アバター
2014/12/06 00:59
虫が食べれる新鮮さってことなんだが・・・
でも ダメッ(乂ω') なのよ~
それを一緒に 炒めて(●´)З`)))モグモグ って・・・・
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!

昆虫図鑑は持ってるくらい平気だけど
ミミズのページは テープで封印です
アバター
2014/11/29 13:48
こっちにもいらっしゃ~~い
アバター
2014/11/29 02:43
知らない人と飲むのは 肩こりそう・・・
お仕事と思って 営業をガンバ~
アバター
2014/11/28 22:51
新しい 出会いや コンタクトが期待できますね。
依頼をドタキャンしない人とのお付き合いが始まるかもよ。

楽しんでね♪
アバター
2014/11/28 20:46
話題のとっかかりがあるといいですね~(@_@。

相手の方々もドキドキしてはるかも^m^
アバター
2014/11/28 17:51
顔見知りが少ないんだったらこれから仲良くなって和にしてけばイイんだ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
(ง •̀ω•́)ง✧
アバター
2014/11/28 16:32
いいなぁ~また飲み会なのね♪
私・・知らない人でも~ぜんぜんOKやから~
代わりに参加してあげる♡(´艸`*)
アバター
2014/11/28 11:13
波乗り王子コーデだ☆スキルだ☆

私、冷え性だから、そりレースはカンベンだなぁ、
風を切ったら、体冷えそうだし、しかも、スカートでそりレース?腰が冷えそうだ。。。

雪降ると、スキーには行くんだけど、ね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.