Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿C限定コーデ✿


なるべく服以外もCアイテムを使うようにしました。
まあクリスマス系はCでも豊富なので、そんなに大変ではない。

アバター
2014/12/01 07:32
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿

企画に参加したりINしてるのにママが書いたブログにコメントをしてくれないのは
どうしてですか?具合が悪いのに一所懸命考えて書いてくれたブログなんです。

サークルブログが上がったら赤文字でちゃんと出ますよね?

ちゃんと読んでコメントしてもらえないとプレゼントが配れなくてママが困るし
メンバーさんもずっと待ってなきゃいけない事になるから忙しいかもしれないけど
他のメンバーさんも忙しい中コメントくれてるのでコメントお願いします!!!!

結論が出ました→追記です→どうするのが良いのかの順番で読んで下さい。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.