Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

本日の結果
フィーバで金ベルがでるとこうなるんですね・・・
どうやったらでるんでしょ^^;

金曜日はけっこう忙しいんですが
月末近くの金曜日は事務員さんが忙しすぎて
倉庫の荷物づくりを手伝ってもらえません;;
それなのに~~逃げた人がいる
おかげで午前中からずっと倉庫に居続け
荷物を作っておりました・・・
どこに行ったの??
と怒ってもいいですよね??

アバター
2014/11/28 23:56
>みかんさん
想像通りです
普通ですよ^^

>momocuryさんn
はい・・・・
帰ってきたら食材をもっていました・・・

>トシさん
お疲れ様です^^
10時にいなくなり4時に帰社しましたが・・・
しかも食材もって・・・・・
アバター
2014/11/28 23:32
私もひと段落ですw
銀行かもしれないよ^^ 
アバター
2014/11/28 22:16
な、な、なんと、逃亡者ですか。。。w
どこに行っていたのか、そして、なにをしていたのか気になりますね。
まさか、ゲーセンってことはないでしょうけれど。。。w

しっかりお灸を据えないと、また逃亡されちゃいそうですね(^^;
アバター
2014/11/28 22:16
え~~・・誰と聞かなくても分かる気がする^^;
怒ってもいいですよw 美枝子さん、怒らせたら怖いんだろうなぁww(・・*)。。oO(想像中)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.