Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ジャズナイトステージ♪


お気に入りの背景なので記念にv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2014/12/02 19:45
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言ありがとぅね♪ もうお正月のしめ縄を@@;
アバター
2014/12/02 19:44
サーさん、こんばんは☆ 伝言アリガ(´ω`●)トッ♪  冷え込んできましたね@@;
アバター
2014/12/02 14:17
こんにちは♪ ほんと今日は風が強くて寒いです・・・

買い物に行ったら正月飾りのしめ縄を販売してました(早! まだぜんぜんそんな気分じゃないんですケドw
アバター
2014/12/01 19:20
こんばんは、暖かいの寒いの波状攻撃で参ってます。
アバター
2014/12/01 17:42
ナミさん、こんばんは☆ 伝言&お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

今日は風が強かったですねo(✪Д✪)o

アバター
2014/12/01 17:39
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ 

明日は冷え込むみたいなので暖かくしましょうね。

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/12/01 17:19
こんばんにゃ~(*´ω`)ノすんごい強風で台風並みに木々が揺れてます(--;)
お気を付けてお過ごしください(o^∇^o)
アバター
2014/12/01 14:56
こんにちは☆ 雨の師走始まりです♪この時期にしては暖かいかもヾ(´ω`)ノ
今月も宜しくお願いします m(..)m
アバター
2014/11/30 13:16
ひーさん、御言葉&ステキ&お水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

家事お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2014/11/30 12:56
こんにちは♪(o^-^)ゞ

掃除 洗濯 布団干し何日かぶりの良いお天気しかも暖かいので家事がはかどります!(^^)!
アバター
2014/11/29 20:53
こんばんは (*´∀`*)ノ おー☆きまっていますね~ ピアノの貴公子!
超ステキ&お水 どぉ~ぞ☆
アバター
2014/11/29 17:22
ティナさん、御言葉(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ♪
アバター
2014/11/29 16:36
ディオさん。似合いです♪^^

とても格好いいですよ~♪(*^。^*)
アバター
2014/11/29 14:41
サーさん、(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)クルクル・・・ v(・ω´・+)コンヌツワ!!!  晴れますように☆
アバター
2014/11/29 14:40
にこちゃま、こんにちは☆ 御言葉&うきうき水&ぽち、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

素敵な週末をすごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/11/29 14:39
トマチさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

よい週末を過ごしましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/11/29 12:39
こんにちは、また雨です。
アバター
2014/11/29 08:42
ディオたま おはよございます・

素敵ですね(*´▽`*) お唄が聞こえないのが残念。

素敵な週末をおすごしくださいね。

うきうき水とぽちどうぞ
アバター
2014/11/29 08:15
ディオさんの歌声が聞こえてきそうです^^

大人な雰囲気ですね♪

素敵です✿  良い週末を~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.