Nicotto Town


気ままなブログ


ご機嫌林檎、出勤です

今日の林檎はご機嫌さん
バイトに行くと、壁に掛けてあるタイムカードにメモ有り
だ、だ、誰やwな、な、何やw
基本林檎に入れられるメモは苦情か叱責か
外人ナンパしたのがバレたか?
それとも、つまみ食いか?
あるいはストレッチ?
器物破損・・・は昔してただけだ!
っと言うことで、ドキドキメモを見る(;・∀・)
"大好きな上司がコートとかとかを、くれると言うことでした"
わくわくo(^o^)o

続いては、もう1つのバイト
勝手に私が26,27の人妻認識のバイトさん
彼女の経歴を聞いていると、、、、年齢があわない
机の下で色々考えるが無理がある
林檎「あのぉー、A子ちゃんっていくつ?26or27ちゃうよな?」
A子「32歳よー」
林檎「見えん!!詐欺だ」
抱かれたい(笑)
27で納得、29で半信半疑、32とかさ見えないから
美魔女やぁ~(;・∀・)
っと言うことで、林檎のキャパシティーが拡大しました(笑)

帰宅の電車内
B男"はよ、家おいでー!誕生日会楽しいで"
23:50家着よ??しかも、先輩&一回もあったことのない後輩の誕生日
行くわけないじゃーん
林檎"んー?考えとく"

改札を出ると目の前に友達、先輩、後輩
ええええええーー!!
酒も入り皆さん愉快モード
はぁーい。空気読める、林檎投下されまぁーす

今週はほんと、自分の家で寝てない(笑)
今夜は寝れますように...orz

アバター
2015/01/07 01:14

りんー!!!
あけましておでめとぉぉお!!!笑
今年もよろしくですww(^皿^)

さーて...お風呂にはいってこよ←

アバター
2015/01/06 21:58
そなのか・・・楽しいのか・・・・
休日無しで、登校すれば?ww
アバター
2015/01/06 18:31
おぅおぅ!!
学校が始まっておめっとさん!!
これで毎日大好きな学校に行けるな!!
嬉しいだろ!www
アバター
2015/01/06 00:01
それは公然の内緒だろ!wwww
アバター
2015/01/01 00:16
こんばんは・・・。

ここに、失礼致します・・・。

『林檎』さん。

新年、明けまして、おめでとうございます・・・。

新年の輝かしい希望に、あふれる日々を、ご家族、そろってお迎えの事と存知あげます・・・。

昨年は、なにかと、大変お世話になりました・・・。

昨年、一年間を、振り返ると、数多くの不手際が、目立つ一年に、見受けられ、反省ばかりの毎日だったよ

うに、思わ れます・・・。

今年は、体調面も、心身ともに、万全をつくして、何事にも、全力で、物事を、行って行こうと思っておりま

す。

今年も、昨年同様、より一層のご支援を、お願い致します・・・。

今年も、何かと、ご迷惑を、おかけ致す事もありますが・・・

また、一年間、ご指導と、お付き合いの程、ど~うぞ、よろしく、お願い致します・・・。

アバター
2014/12/31 03:21
こんにちは・・・。

『林檎』さん・・・。

ここに、失礼いたします・・・。

あわただしい、年の瀬の日々を、いかがお過ごしでしょうか・・・。

今年は、何かと、大変、お世話になりました。

一年を、振り返って見ると、ご迷惑や、お世話のかけっぱなしの、至らない面ばかり、目立ってしまう一年

でありまし た。

来年も、何かと、、ご迷惑を、おかけする事が、多々あるかと思いますが・・・

何卒、お付き合いの程、よろしく、お願いいたします・・・。

残りすくない、年の瀬の日々を、怪我や、体調など、お崩しなられないように、お過ごし下さい・・・。

アバター
2014/12/30 18:36
ほんまやで!
色々あったけど今年も終りだ。
来年も俺はあんまり変わらん生活だろなwww
嫁でももらうと激変するだろうけど・・・ww
アバター
2014/12/18 23:55
雪見て萎えたのか?
行く前から萎えてるだろwww
アバター
2014/12/12 21:38
さすがナンパ林檎師^^

あなたの口のうまさを日本中へ発信しよう♪
アバター
2014/12/12 18:13
寒いな!
家で寝てないのか・・・・
来年は二人に成りそうだなwww
アバター
2014/12/09 18:33
写真イベントで撮影すればポイントでアイテムがもらえるのです。
そりレースイベントはアイテムもらうまでに回数が多すぎて、ウンザリ。
アバター
2014/11/30 22:38
こんばんは。
また遊びに出かけちゃったかな?
まあ、楽しんでください^^ノノ
アバター
2014/11/30 17:11
Shun
誰の子だろうねぇー
いやぁー、困った困った


相変わらず、楽しいでしょ?
ふふふふふ
飽きないわぁ~(*^¬^*)
アバター
2014/11/30 14:13
若さ故の騒ぎですなぁ~w
久しぶりに昔の仲間にあいたいもんだわ

ちなみに外国人ナンパしてつまみ食いなんて行為は若かりし頃にもやったことはありませんが(微笑
アバター
2014/11/29 20:33
こんばんわお久しぶりです。
林檎さんのブログをみると大変そうですが
がんばって下さい。
アバター
2014/11/29 20:21
こんばんは、お久しぶりです。
あまり無理しないでくださいね。

stpどうぞ!
アバター
2014/11/29 18:08
相変わらずやのぅww
アバター
2014/11/29 17:56
親のわからない子供の誕生日おめでとー!
大事にしてあげてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.