Nicotto Town


ひとりごと


そりレース、物語クリアしました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

フレームもらえました!
今のところは満足です。


~ここからそりレースの感想です~

ずっとむずかしいをやっていたら4日で手に入りました。やはり、ランキングモードで練習するのがいいと思いますね。すごく悪い結果を出しても大丈夫ですし、なによりスタミナを使わないのでスタミナ回復待ちの時にでもどんどんやるべきだと思いますね。私はよくやりました(笑)
あと、スクラッチアイテムは着けっぱなしにしておいたほうがいいです…これは私はあまりやらなかったので、後悔しています。これ着けてたら3日で終わったのに…!
「ダサッ!」とか思う方もいらっしゃると思いますが、なぜなら私が思ったから…とある方のブログでスキーウエアにすればいいと書いてあったのでまねをしたらよくなったのでこれはおすすめです(^^)/

このブログがみなさまの役にたてればうれしいです!

…できればそりレースのおさんぽトナスケが欲しいけど、このままじゃ難しいかな(・_・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.