Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果(3)

このイベントは終了しております。

またまた記録更新しました。

今度の最高得点は30,133点です。
たまに金のベルが登場するが、これにより飛躍的にスコアが上がるようです。

アバター
2014/12/02 18:00
助っ人は、いつもLv4ばかりです。
よってベルを吸収機能はない模様。
アバター
2014/12/02 07:57
助っ人のベルを吸い込んでもらっていますか?
いい得点出せますよ。
頑張ってください。
アバター
2014/11/30 01:10
すごーいッ☆(≧▽≦)
30000点って出るんですねー。。
アバター
2014/11/29 21:39
やっぱり課金した装備品で出すんですね。
アバター
2014/11/29 20:39
記録更新おめでとうございます!
私の得点は、課金装備でガッチリ固めたお友達の支援のおかげなんですよ~。^^;
普通にやったら、たぶん太郎さんの方が高得点だと思います。
更なる記録更新を目指して、お互い頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.