Nicotto Town


B5コピー用紙


本日3つ目の記事


どうしても今日更新したかったので3つ目の記事を書きます

今日の自分のアバターを描いてみました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47318251

この服お気に入りだしちょうどかわいいコーデできてるから描こうと思った結果がこれですよ!
こういうミニキャラ描くの大好きです(*´ω`*)

しかし地味に服が難しかったです
紐のとことか大変だった…(-ω-;)

アバ絵描くのいつぶりだろう?と思ってピクシブ見たら約1年ぶりだそうで…
前回は2013年の11月30日でした
時間が経つのは早いですね

アバター
2014/11/30 09:03
>メテオライトさん
やっぱり猫コーデが好きなのです(*´ω`*)

私はアバターの着せ替え好きなのでお気に入りのアイテムがいっぱいあるのですよ
だからアイテムボックスもすごいことになってます
アバター
2014/11/29 22:10
コスチュームはもちろんながらねこねこにゃんにゃんしててかわいいです。
一年ぶりのアバ絵とは!
僕は一度も書いたことがなくて(;´∀`)
お気に入りコーデみたいなのがないんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.