Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今日の4択クイズ


食事が美味しい国は?⇒日本 だそうです。

私のイメージでは頂点はどの国も美味しそうな感じがします。むしろ日本より美味しそうかも。
上から下まで全部美味しいのが日本かな。

日本はどんな安物でもキチンとある程度の味がする、という感じです。
それこそ、うまい棒でも五円チョコでもそれなりに美味しいし、健康に害を及ぼすようなものも入ってない。
(別に健康に良いわけじゃないけど)
そんな感じ。

アバター
2014/12/05 20:49
>>クロさんへ
食事はなによりも帰ってきたことを実感させますよね。
海外に住める人ってある程度以上の自炊能力がある人って感じがします。
アバター
2014/12/05 00:12
海外旅行から帰ってくると真っ先に回転すしや牛丼屋へ駆け込みます。
海外旅行は楽しいけど、住むことはできないなぁ
アバター
2014/11/29 23:17
おー同じですね(^O^)!
私はペプシはなんか甘いと感じるので好きじゃないんですよね(ヾノ・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.