Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サンタさんがくれた服

画像

結構前のサンタさんのくれた服です
これで3000コイン
安いような気がするのは私だけでしょうか?
問題は髪型が変えれないこと;;

そして久しぶりにというか
階段に惹かれて家具を購入
ツリーは2~3年前のです
最近の家具は購入時に配置をしてくれるので楽だなと^^;

アバター
2014/11/30 16:31
>onpuさん
ですよね~

>ゴマさん
ありがとうございます^^
まんま使いましたw
アバター
2014/11/30 12:30
うわー
素敵なお部屋ですね。
パーティしたくなりそうです。
アバター
2014/11/30 00:41
うんうん
髪型変えられないのは
難点ですよね
アバター
2014/11/30 00:28
>LEAFGさん
高いですよね~

>みかんさん
でしょでしょ
今でこそですよね

>トシさん
ですね~
好きなんですw

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
そうなんですよ^^;

>りおさん
そうそう
この階段に惚れたの~
アバター
2014/11/29 23:12
ゴージャスなお部屋だね~♪
この階段の最後のくるってなってる部分がいいよね~^^
アバター
2014/11/29 23:10
この服、かわいいですね~(^^)

家具の配置で頭を悩まさずに済むのって、けっこうラクですよね(^^)
自分で並べると、窓がずれたり、あれやこれやで、時間もかかりますしw

アバター
2014/11/29 22:56
この服は趣味がよかったですよね!美枝子さんの作品、やっぱしどうぶつがたくさんで和みます^^
アバター
2014/11/29 22:47
そうなんですよね。高いです!今でこそ この額でも支払えますが・・・
ここに来た当初は3000コインでさえ出せずに、最初のC限定服は買えませんでした^^;
(そういえばクリスマスシーズンだったんですよね~^^;)
最近はじめた方はこの額で大丈夫なんですかね・・アバター広場とか色々頑張ってコイン集めをするのかなぁ
アバター
2014/11/29 22:27
昔のC限定、3000コインくらいだったんですよね・・・^^;
今のC限定は高いですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.