Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

スコアが10万点超えましたので・・・記念に^^w

助っ人さんは、お友達のぽっさん♪ありがとう^^
腕が直ぐ痛くなるので(常時腱鞘炎です)クリック多用をしたくなくて、吸引のサキア姫装備同士が楽チンなんですけど(私自身もサキア姫が多いです)、ベルの数が多い方が良いのかな?と、ノエル装備のぽっさんに合せてノエルに着替えてやってみました。
フィーバーで出てくるベルは大量なんですが、クリックジャンプしても全部は取りきれませんね><。

その日に来てくれたお友達は必ず1回は呼ぶようにしていますよん。
お友達以外で来て下さっている方を呼び出せないのが今回も不満ですが、ランダムで出て来ると、大喜びで声かけしています^^;←これも自分の装備に合わせた人しか出てこないので、不満だ~~。
お友達は勿論、島番号をメモしているし、お庭に来てくれている方やコーデ広場で知っている方を選ぶようにしていますので、お互いに頑張りましょうね♪

アバター
2014/12/04 21:37
こんばんは~^^ 詳しく教えてくれてありがとう~^^
おかげでだいぶ、いくようになりましたです^^ わぁ~いなのです^^b  もち、返信不要なり だって報告コメだもんw
アバター
2014/11/30 19:48
こんばんは^^
助っ人ありがとうございます^^
コメントもありがとうです^^
何処に書いていいのかわからなくていつもウロウロしてました^^;
やっとお礼が書けると思って飛んできましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

難しいコースでこれだけのスコアって凄いですね!
私は優しいコースで遊んでます、それでも穴に落ちたりするドンクサイやつです☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

最近はコーデ広場のクリック忘れてます^^;
着替えても背景だけとかで投稿してるので・・・・^^;
今日は珍しく全部着替えてみました(*^_^*)

こちらにすみません、11月30日で2周年を迎えました。
いつもありがとうございます(❀◕‿◕)♫

これからもよろしくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


アバター
2014/11/30 19:23
こんばんは

何処に書いていいのか分からないけどこちらで

コーデは感謝の倍返しステキなので気にせずにw
色々と楽しんでもらってこちらも嬉しいですよ~
ブログのほうでコメ返しはあまりしないので無言になりますが
今後ともよろしくおねがいしますね
アバター
2014/11/30 16:10
こんにちは。

ノエルにサキアの組み合わせで私も遊んでます。
どうにか当らずに最後まで行けるようになりました。
なんか「韋駄天」なる称号をもらいました。
ベルを全部とれたらいいのでしょうが。
フィーバーは吸引系のおかげで全部とれるのですが,
ベルの獲得が難しい。
欲を出すと失敗するし,
クリア目指すと取りこぼしが出るし^^;
アバター
2014/11/30 13:21
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 友登録者以外も呼べたらいいのにぃ~!と私も思ってた!
色んな人が「増量大同志」の組み合わせが 1番得点が取れるって言ってるみたいだよ~^^
ちなみにσ(◕‿◕。ミィ)は 今日やっと200万を超えたところ^^;
まだまだ先が長いわぁ~^^;

ところで・・・w
今日コーデ広場で とってもしぇくしー❤な紫龍ちゃんをお見掛けしましたが・・・w
あれ!上着は水着なん?w(°O°)w (言わなきゃわかんないのにw )
あんなしぇくしーな水着売ってたんだね~^^ ( *´艸`)www
アバター
2014/11/30 10:11
オハトウゴザイマス。スゴイ!。
私はもちろんやさしいコースですが、
最低限はクリアしようと、
のんびり、がんばっています。
アバター
2014/11/29 23:52
こんばんは (^o^)/
(゚o゚)オォーッ!スッゴイ!
10万点超え、オメデトウ!
オイラなんて「むずかしい」コースは、最高でまだ2万点ぐらい・・・(^_^;;
何しろゴールまでたどり着けない (笑)
ランキングのほうでもっと回数こなして、慣れるしかないか!
もうしばらくは「やさしい」コースで得点稼ぎます。
アバター
2014/11/29 23:07
おお、ついに10万超えましたか~

私も、もうちょっとなんだけど
指が勝手にマウスをポチット(年齢のせいかもw)しちゃうのでねえ。

ガンバ、ガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.