Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


乗ろうよソリ、飲もうよワイン。

冷えは美容の大敵。そりレースには、できるだけ暖かくして参加しましょうね♪

もらったステキコーデ♪:16

ホットワインにするなら、甘口がおすすめ。




そりレースのスキルには、ベル増量大が良いらしい。

ベル吸引の気持ちよさは捨てがたいけど、2万点くらい違うそうです。


わたしは、途中で落っこちるから、あまり関係ないけど(笑)

アバター
2014/12/02 11:47
いずみさん

10秒は×300で3000点ですよね。
ちから20で、いくらか加算できたとしても、王子は使えなさそうに思います。
アバター
2014/12/02 10:33
ノエルコーデ、何度も(日に10回以上)使わせていただいております。
吸引で最大50000点越え、増量大で最大75000点越え、
王子は試せていないですが、とても助かっています^^
1秒短縮のたびに300点はいるので、ターボで時間短縮もしつつ、
稼がせていただきますね。
アバター
2014/11/30 17:37
nao さん

5回に1回ゴールに行けたら良い方なんです(ノ∇・、)

このゲーム、向いてないみたいですl。

皆さんにたくさん滑っていただいて、助っ人料を稼がないと
アバター
2014/11/30 17:24
>ベル吸引の気持ちよさは捨てがたいけど、2万点くらい違うそうです。

へぇ・・そうなんだぁφ(..)メモメモ

いつもお世話になっております。
私もよく落っこちてます( *´艸`)w
アバター
2014/11/30 16:10
ゴンさん

ありがとう、早速直しました。

たくさん滑って、わたしに回数×500点ください(笑)
アバター
2014/11/30 12:35
ベル増量(大)、お借りしました。

吸引力はダ〇ソンではなくなりましたが、スコアは確かに納得の増量です。


P.S.たまりんさん、飲み過ぎには注意してくださいね。

    「甘口ご(が)おすすめ。」になってますよ。

    方言とかだったら、ごめんなさい。

    では。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.