Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブᏯ7・8+トッキュウ❀38話 へんちん!

ピカーン!連続ビル崩壊事件まとめ(❀╹▿╹)ノ (いや、先週の書き忘れただけw)


草加(漢字が違う?)の口笛の曲…
ロンドン橋落ちる~♪さあどうしまっしょ~♫♬ っていうやばい状態を軽快なメロディで童謡にしちゃってる曲だと思うんだけど( ;▫﹏▫)

バーニングソーラー?のピカーンが好きだなw

あと母上が泊くんの『変身!』が『へんちん!』に聞こえるって言ってるんだけどどう思う?
今日に聞いてみても変身にしか聞こえない【ㅎ_ㅎ】
今日ははまだマシなほうだったとか言ってるけど

ハンドル剣に続きドア銃か!!!wwwww 

リア充かww
ドア銃 「 半・door 」
次はミラーかな?

そして最後の最後の草加と高杉のあれが「安西先生バスケがしたいです」に見えたのは私だけだな 向きが逆だったけど

( ;・﹏・)(❀・▿・)ノ( ;・﹏・)( ;・﹏・)( ;▫﹏▫)( ;・﹏・)( ;・﹏・)( ;・﹏・)( ;・﹏・)( ;・﹏・)

よぉ〰〰い ぅあ〰〰〰くしょん!! キン 
ぅあ〰くしょん …(^ω^;)
カグラちゃん付けヒゲにあうねww

ξ≡口﹏口≡ξ ξ≡꒪〓꒪≡ξ

あと前回のトカッチが恐竜に食われた想像シーンと今日の幻影シーン…同じ?
気のせい…?www


アバター
2014/11/30 22:15
まじよ






え?なにが?
アバター
2014/11/30 21:18
まじか Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.