Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

最後のフィーバーが金ベル・・・
乗せた方が着ていたのは
緑の服・・・
そういえば先日も緑?
もしかして?
夜にもう一度試してみましょう^^

そうそうやっと背景がもらえました^^;
トナカイのアイテムは無理そうですねw

アバター
2014/12/02 21:33
いらない^^;
アバター
2014/12/02 21:08
バケツロボ?
アバター
2014/11/30 21:23
バケツなんてありました??
アバター
2014/11/30 21:10
ごほうびきせかえアイテムのバケツみたいなのはとれそう?
アバター
2014/11/30 20:52
>LEAFGさん
見つかったら教えてくださいw
ありがとうございます^^
アバター
2014/11/30 20:52
>気になりますよね~
無理^^;

Pアイテムのお友達いない・・・・;;
アバター
2014/11/30 20:39
金のベルを出す方法、
見つかるといいですね^^

背景ゲットおめでとうございます。
アバター
2014/11/30 19:03
そうそう!いつ金ベルになるのかちょっと気になりますよね~!(*^-^*)
諦めずに最後まで・・って言いたいけどぉ・・・忙しいとちょっとね;;

実はみかんはこの連休にやりまくりましたヾ(- -;) だってこの先忙しくなりそうだし・・
そして昨日からPアイテムのお友だちに助っ人を^^; かなり違うんですよね
ベル増量がスコアは良いかなと思いますがベル吸引は見てると笑えます。掃除機みたい( ´艸`)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.