Nicotto Town


【ピナポーの日記】


サンタのそりレース

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/11/29
順位 イベント名 点数
20位 サンタのそりレース 20180

入賞したぞ~\(^ ^)/ バンザーイ

アバター
2014/12/03 21:41
☆モッカさん
ありがとー!
もうランクインは難しいね、神レベルの人っていつもいるから叶わないw
私も一日に何回もやるのが面倒くさくなってきたよ~凹○゙ コテッ
アバター
2014/12/02 16:05
おめでとう!
ランキングがもうかなり僅差になってきたね。お立ち台はもはや運に近いね。
俺も2万越え目指してやってたけど平日になって時間がとれないからやらなくなったw
アバター
2014/12/01 11:36
☆せるちゃん
ゲーム世代だから、ある程度はね。
でも、私も決して上手くはない(^^;
アバター
2014/12/01 11:35
☆めいちゃん

ありがとー!
これはまぐれで2万超えたのです(^^;
アバター
2014/12/01 11:35
☆もよさん

お久しぶりでーす^^
アハハン♪
アバター
2014/11/30 23:10
ゲーム得意なんだね~w
俺下手くそなんでうらやましいw
アバター
2014/11/30 17:55
☆ピナポーさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

オオーw(*゜o゜*)w
素晴らしい!!
さすがピナポーさんです。
ランクイン、★:*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:*☆
アバター
2014/11/30 17:25
ハァ~ア ビバノンノン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.