Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

今回は総勢、7名!
というか、7人が同時にそろいました!



近年まれに見る勢ぞろいですねw
こんなにそろったのって、記憶にないんですよね・・・

過去のアルバムをさかのぼって調べてみると、
2012/10/27に8人そろって以来でした!
2年ぶりですねw

また、過去最大は11名でした。
そんな時代もあったのですね(しみじみ

さて、今回も飲んでいるお茶の話に始まり、
インフルエンザの話になったり、
夏休みの宿題の話になったり、
ルピシア便りの話になったり、
ほけーっとしたり、
PC買い替えの話になったりと、
ばらばらなお話でした(/-\)

今年のサークルの流行語大賞は、
ほけー
になりそうです♪

そんな感じで、今月も参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
来月は今年最後のお茶会になりますが、
よろしくお願いします^^

アバター
2014/12/01 21:10
>夕貴さん
土曜日は、参加ありがとうございました^^
お茶会は、21時から24時までの、自由参加なので大丈夫です(/-\)
11月はめっちゃ多かったですよね!
来月もそんな楽しい話題で一杯のお茶会にしたいですね^^
アバター
2014/11/30 23:58
相変わらずの遅刻常習犯な私ですが、カフェに入ったときには沢山メンバーがいらっしゃったので驚きました(笑)

ルピシア便りと、ほけー以外にも沢山の話題が出たのですね♪
アバター
2014/11/30 23:19
>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
流行語大賞、今のところ、ノミネート一つなので大丈夫です!w
来月もよろしくです(/-\)
アバター
2014/11/30 21:05
昨日は、ありがとうございます
楽しい会話で^^

流行語大賞は・・・ほけ〜ですか
とれるかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.