Nicotto Town



ラグを貰えました

画像

結構ぎりぎりだったと思います。

八枚目の窓は無理でした。
まぁ、そんなに使わないけど、でもなんだか悔しいです(笑)

このラグ、床全面に敷けるくらい枚数貰えたら嬉しかったですねー。
でも、金平とイベント料理のみでは大量に作れなかったんですよね…。
で、和食から転職したら、和食で大量に使う野菜が対象になるんでしょうね、きっと。

今回のソリレースイベント、どの服も可愛くてCもPもフルで削りました。
白ガチャも廻していないし、先月も、先々月もそんなに限定買ってないから、まぁ良いかなと。
あ、黒ガチャは結構廻しちゃったっけ。
でも着ぐるみが出なかったので、フリマで交換してもらいました。
運良く、過去の着ぐるみと1:1で交換出来たのでめでたし。

来月は黒ガチャですよね。
何のテーマが来るのかしら?
クリスマスっぽいテーマで、でもクリスマス限定じゃないモチーフだと嬉しいですねー。
去年はオズの魔法使いで、特に欲しいもの無かったから、気になったものだけフリマで交換してもらったんですよね。

同じテーマを使い廻すんだったら、もっと魅力的にしてくれればなー。
今年のアリスは、ハロウィン関係ないけどとっても可愛かったし。
個人的には青い鳥とか、クルミ割り人形なんか好いと思うんですよね。
青い鳥と、主人公それぞれが目玉で、後はお供の妖精達で可能かと。
クルミ割り人形も工夫次第でギミック満載のアイテム作れるのに。

とか言いつつ、毎回楽しみにしてますので、頑張って下さい、運営さん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.