Nicotto Town



ドスコイパラダイス・・・

IEじゃネット繋がりません(´・ω・`)

火狐でやってますw

なんで??


ドスコイで買ったし?w




ワケワカランw


アバター
2018/03/02 18:51
おい~~す
まだ お子はできヘンの?
アバター
2016/03/17 23:07
やっと春らしいお天気でした。
ぽかぽかで仕事もはかどりました^^
ただ、遠いので5時半に終わっても帰ってきたのは7時半前です。
風邪で3日ほどお風呂に入ってなかったので、洗髪したり
食事をしたりで、INがこんな時間になってしまいました。
今週は、あまりニコにいられなくって失礼をしてました。
風邪は どうやら治まってきたようです。
ご心配をお掛けしました。<(_ _)>
アバター
2014/12/31 15:33
ことしもお世話になりました♪ よいお年をお迎えください^^
出会いに感謝しつつ、新しい年を迎えたいと思います^^

羊は弱い動物ですが、示す編を付ければ 「 祥 」 めでたいと言います  吉祥
食すれば「 養 」 養分 となります。 良い年になってほしいものです^^

ところで 羊餅のお雑煮は これを知っていたのでしょうか^^
アバター
2014/12/22 22:57
カエル先生、出番でございます m( _ _ )m
アバター
2014/12/22 19:58
PS4の説明シロ
アバター
2014/12/08 20:36
つまづいたっていいじゃないかw
アバター
2014/12/06 09:22
リカバリしないんか? だって めんどう だもの

みつを
アバター
2014/12/05 12:03
リカバらんわww
アバター
2014/12/04 00:48
最終手段だがチャレンジするのもいいかと思う。

リカバってうまくいかないならドスコイのサポートにコールだ!
アバター
2014/12/02 17:25
リカバリたい・・・w
アバター
2014/12/01 22:59
ドスコイの呪いもありそうだがなw

IEをデスクトップで起動するようにしたらいかがかな?
「プログラム」タブにチェックボックスがあるで。
アバター
2014/12/01 22:23
ウインドウズ8のやつしか入ってないです。(´・ω・`)
アバター
2014/12/01 17:56
こんな事はめったに在りませんが、セキュリティソフトにブロックされていませんか?
アバター
2014/12/01 16:48
設定全部リセットしても無理や~><
アバター
2014/11/30 23:21
重いとかはよく聞くけど、繋がらないはあまりないかも
とりあえず以下の3つをお試しください。
http://support2.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja
http://support2.microsoft.com/mats/windows_firewall_diagnostic/ja
http://support2.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.