Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


11月のガーデン成果ww

画像

さて、今年も後1か月を残すのみですね・・・

ますます?月日の経つのが早いですね~

12月に入ると

家では年賀状の用意もしないといけないし

そういえば、12月が車検なんですよね~

仕事では年末の挨拶出張も入ってくるし

忘年会もありますね~

会社と家の大掃除もしないといけないし

そうそう、戦い納めもしなくては~

と、バタバタで過ぎて行くことでしょう


そういえば、わたしの若き頃の愛読コミックに

「MASTERキートン」

と言うのがあるのですが・・・

なんと、完全新作の新刊コミックがでました~!!

ちょー以外でしたっす、LINE送ったら「マジ!!」って返事きたし


いやー、ちゃんとキートン先生も歳とってさ・・・

新聞とか手紙読むのに老眼鏡かけてるし

ってのは、余談ですね


さて、11月のガーデンも皆様の支援の結果

良い感じでしたっすww

ニコッと紅葉のメガ × 6

ニコッと綿花メガ × 4

それに

コスモス赤メガ × 3

コスモス紫メガ × 2

コスモスピンクメガ × 1

コスモス白メガ × 4

これでレアカラー以外の

肩掛けバックは揃うハズです

(残念なのはリアが紅葉狩りもコスモス畑の行けてなかったっす)


で、12月ですが・・・

とりあえずはポンセチアかな~??

です





アバター
2014/12/02 22:27
毎月 すごいですね~~
おめでとうございます^^
アバター
2014/12/01 23:19
11月も いっぱ~~いメガ化!おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月は トナカイとクマさんのトピアリーが楽しみだよ~o(*^▽^*)o 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.