Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(12月Ver.)




訪問&お水支援有難うございます(๑'ᴗ'๑)

いよいよ師走突入となってしまいました・・・!

その忙しい合間の息抜きに・・・チョコちょこっと
色んな事語り合いましょうo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

そして・・・・(๑´▿`๑)♫

皆でメガ花乱れ咲きぃ:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アバター
2014/12/27 12:07
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


┏┓      ┏┓
┃┗━━━━┛┃
┃>     < ┃
┃┏━━━┓〃┃
┃┃┃ ┃ ┃  ┃Have a good weekend♪
┃┗━━━┛  ┣┓
┗┳━━━━━┛┃
  ┃         ┃~゙     
  ┃  ┏┓  ┣┳┃ 
  ┗┻┛┗┻┛┗┛

アバター
2014/12/26 22:57
みったん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ご心配頂き感謝です。
昨晩は寝つきが悪く、苦しかったけど熱は出なかったよ。
まだ本調子ではないので、あっさり訪問するね。
土日は今年最後のクラブ活動。
29日が仕事納め。
その後ゆっくり休めればいいなぁ~。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/12/26 16:37
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はメンテだったので、色々家事を片付けて。。。。
って、思って居ましたが結局グータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

昨日は、焼き肉屋さんでは無く自宅で高級なお肉で焼き肉をされたんですね。
豪華な焼き肉ディナーになって良かったね(⌒-⌒)
ミラクルのお祝いをありがとうございます(*^▽^*)
強く念じてない時の方がミラクルするのかもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日から、またイベントが始まったみたいですね。
ニコ店の限定メニューも変わったし、何かと忙しいですね。

おせち料理は、家族があまり好まないので作らないですよぉ。
って云うか作るのも大変だしね(o^-^o) ウフッ
みったんは作るのかな?
年末は何かと忙しいと思いますが体調を崩さないように気を付けて新しい年を迎えて下さいね☆
アバター
2014/12/26 16:00
こんにちは^^

ロングメンテナンス後の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶     

               

                   人
                    (__)
            ┌─┐ (__)  
            │●│ (,,・ω・)
            └─┤( O┬O  キコキコ
              ≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2014/12/25 22:22
みったん、こんばんは~♪

今日は例の当選した商品券でご馳走を買って来て実家でパーティーをしたよ^^
デパ地下がものスゴク混んでて大変だったよ~(@_@;)
平日なのにみんな買いに来てるんだね^^;
舌平目のパイ包みとキッシュ、プチオードブルセット、ラザニア、ポテトグラタンを買ったんだ^^
母がお寿司のケーキを毎年作ってくれるので、ちょっとしたおかずみたいなものばかり選んだんだ^^
それとモスチキンとクリスマスケーキだったんだけど、お腹がはち切れそうだったよ(≧△≦)
実はまだ半分商品券が残ってるので、それでお正月用のお菓子を買おうと思ってるんだ^^

うちの娘は今年は現金希望だったので、そうしたよ^^
でも昨日ポケモンパンのクリスマスセットがあったので購入して、クリスマスの包装紙で
きれいに包んで娘が寝てる枕元に置いておいたんだ(●≧艸≦)
朝超驚いてたよヾ(≧▽≦)ノ☆
娘はいまだにポケモンパンを買ってシールを集めてるんだ^^;
だから喜ぶかと思って買ったんだけど…
包装しちゃったから、もっといいモノだと思ったみたいで…ちょっとガッカリしてたかも^^;
悪かったかなぁ(≧▽≦)ゞ

みったんは焼き肉かぁ^^
美味しそうだね~d(^▽^*d)
焼き肉随分食べてないなぁ(w´ω`w)
私も行きたいわ~‼

みったん、年末あわただしいけど頑張ろうね~(*´∀`*)

アバター
2014/12/25 15:39
みったん、(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今夜は焼き肉に行くかもしれないのね?

我が家は、もう済ませてしまったので今夜は特に何も有りませんよぉ(*≧m≦*)

今日は午前中は天気が良かったんだけど午後からは曇ってしまいました。

雪が降りそうな感じだけど、多分降らないと思います。

ソチラはホワイトクリスマスなのかなぁ?

お陰様で、やっと雪だるまがメガりました。

でも40本植えて、たったに1本だよぉ(><)    確認したら合計360本植えてました。

やっとメガったので、暫くはお庭で鑑賞しようと思います(@⌒ο⌒@)b

今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。    

素敵なクリスマスを過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/25 14:47
Happy Christmas✡

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



      /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃                
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡           
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
            ⌒ 
         ( . ” (●)  
            ̄ ) (
             .(.U)
          ⊂ ..⊥   ☆★
アバター
2014/12/25 00:10
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

みったん、こんばんは~♪

今日は忙しくて疲れちゃった~><
なので、駆け足でごめんね~m(__)m

楽しいクリスマスを過ごしてね‼
アバター
2014/12/24 23:16
救世主登場!!サークルメンバー4名になりました゚゚(つД≦。)°゚。←うれし泣き
これで、とりあえずは一安心かな・・・?
アバター
2014/12/24 23:00
みったん~^^

コメントありがとう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
切ない曲だけど^^前向きに唄ってみますた~~^^

ほんと、あたしには難しい曲でww
練習を始めて1年以上かかったの~^^(*つー‘*)エヘッ♪
だから今回はすご~~く達成感ありますた~^^

お顔は出せないよぉ~^^(*/∇\*))))))
だって、みんなのお顔も知らないんだもん~^^ぷぷっ♪
来年に向けて練習開始~~^^来月もよろしくね~^^
アバター
2014/12/24 17:55
みったん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は、ダンナに付き合って車でお出掛けして来ました。

天気が良く空気が澄んでいたので、遠くに富士山がクッキリ見えて嬉しかったです(⌒-⌒)

やっぱり雪を纏った富士山は壮大で綺麗ですねぇ♡

ランチは、お野菜中心のバイキングのお店に行って来ました。

そんなに沢山食べたつもりは無いんだけど、お腹がパンパンで苦しいです(><)

以前に比べると、あまり食べられなくなって来てるような気が・・・

バイキングは損だから、もう行くのは止めよう。。。って思ってるのに

ついつい行っちゃう食いしん坊ノンタンです(*≧m≦*)ププッ

今夜はイブだと云うのに夕飯は抜きになりそうです。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

素敵なイブを過して下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/24 11:58
We wish you a merry Christmas✡

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


       ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/‥ っ
  幺幺__("●" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/12/23 16:13
みったん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は如何お過ごしですか?
私は腰痛が悪化してしまったので
お掃除やお片付けが出来ず、思いっ切りグータラしています(o^-^o) ウフッ
って、グータラは、いつものことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
お掃除をサボる良い口実が出来たけど、腰痛&股関節痛は辛いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

今夜は、娘がケンタッキーのパーティバーレルを予約してくれてるので
一足早いクリスマスですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サラダもデザートも付いて居るので特に何も作らず簡単に済まそうと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
腰痛が酷いので駆け足で失礼しますね。
アバター
2014/12/23 10:17
みったん、おはよう(*´∀`*)

昨日はひどく眠くてコメント出来なくてごめんね~m(__)m
インフルエンザの予防接種のせいなのか、どうやっても眠気が襲って来て
ちょっと横になるつもりが朝まで寝ちゃったよ><

今日のみったんは怪しさが倍増してるみたいだぁ^^
ナイスコーデだねd(^▽^*d)

今日クリスマスのお祝いをする人も多いんだろうね~(w´ω`w)
うちの娘は夜に英語の塾があるから、我が家は通常運転だよ
みったんは今日クリスマスするのかな?

楽しい1日を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/23 09:51
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ 
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     

アバター
2014/12/23 07:59
おはよ~♪
クリスマスだからね~スーパー勤務は大忙しだよん
今日、明日はローストチキン売りまくり!

昨日はゆず湯であったまったよ
みったんも風邪ひかないようにね~(*^-^*)
アバター
2014/12/22 17:21
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今年も残すところあと1週間になっちゃいましたね。
今年こそ、大掃除をしてスッキリした気持ちで新年を迎えたいと思って居るのですが
結局、今年も終らないまま(って、云うか遣らないまま)
年を越しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

今日は腰痛と股関節痛が酷く、1日中グータラしちゃいました(><)
まっ、グータラは毎度のことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
こんなグータラなノンタンですが今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2014/12/22 10:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
  ゚ヽ゚ヽ
   / ̄ ̄ヽ
 n (・) (・) |
(c)ノ     |
 |  ̄厂 ̄| | 今週もよろしくお願いします✿
 `ー<_ヘノ ノ
   厂 ̄(>
   (ー―O
  Г`ーイ n
 ⊂フ    ̄U

 12月22日は「冬至」。1年の中で一番昼が短く夜が長い日です。でも今年は、毎年おとずれる冬至とは違う「朔旦冬至(さくたんとうじ)」。19年に一度しかない、めずらしくて、おめでたい日です。
アバター
2014/12/22 00:35
みったん、こんばんは~♪

大掃除、私も毎年適当だよ><
気持ちだけ焦っちゃって、結局できずに終わっちゃう感じ^^;
別に年が明けてからやってもいいんだけど、そこはもうすっかり忘れちゃう(≧▽≦)ゞ
ダメダメです><

明日はそんなにめでたい冬至なんだね(@_@;)
いいことを教えてもらったわ~^^
明日の朝にお友達にJAの野菜直売所に連れて行ってもらうので、かぼちゃとかゆずを
買ってこようかな(w´ω`w)

今日のコーデはクリスマス全開だねd(^▽^*d)
みったんはクリスマスはどんなご馳走を作るの?
今年は何を作ろうか悩んでるんだ~(w´ω`w)
いいのがあったら教えてね^^
アバター
2014/12/21 20:51
みったん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も、やっぱり半袖1枚で、お仕事して来ました。
今朝は、とっても寒かったので、最初は薄手のカーディガンを羽織って居たのですが
動き始めたら暑くなってしまったので、結局、半袖1枚になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨日は天気が悪く、来館者が割りと少なかったみたいなのですが
今日は天気が回復したので、昨日の分まで来館者が増えちゃったみたい(><)
相変わらず返却本が多く配架が、とっても大変でした。
今日は、疲れてしまったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

冬至の情報を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
明日は、カボチャを食べなくちゃ!!
柚子は庭に成ってるので、柚子湯にしたいと思います。

雪だるまがメガってますね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私もお庭に飾りたくて植えたんだけど、今までに300本以上植えていて
とっくに免許皆伝なのに、30個全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
Pの無駄遣いをしちゃったわぁ。
黒ガチャを回した方が良かったかもねぇ(><)
アバター
2014/12/21 11:53

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

           ○
.             / ,-〇
           __|_|_
         /    ヽ
            |  ‘ ‘ |   n
.         ! *    *_l_ (っ)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
           } ト、____ノ |
           || l     |   /    
          \\_____,ゝァ′
.           r‐`ァーr‐'´
            `ンー一|
.            ヽ、_ノ
           / /
          (_)(_)

アバター
2014/12/21 00:44
みったん、こんばんは~♪

1コメもらってくれてありがとうね~o(*^▽^*)o♪

おぉ‼ふくろうゲットおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は動物いっぱいだねd(^▽^*d)可愛いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ふくろう、動きが可愛いよね^^
私も気に入ったよd(^▽^*d)
すりすりしてくるみたいで愛らしいね♪

今日は眠いので、駆け足で失礼するね‼
みったん、楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)

アバター
2014/12/20 23:03
みったん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん『Nのために』最終話観たよ^^
だいたい、最終回は期待外れの展開で終了するよね(´ー`A;) アセアセ
ま!!しょうがないっか・・・。
財前もナース役で出てるぅ~と思っちゃった。

明日は息子の試合であっさり訪問になっちゃうかも。
寒いんだろうなぁ~><

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/12/20 22:34

プレ企画参加ありがとうございます☀
素敵置いていきます*

わんちゃんいいですね~
私も犬大好きなので飼ってみたいです//
アバター
2014/12/20 14:28
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は雨で寒いです(><)
ソチラは雪かな?
今日も寒くてイヤになっちゃうけど元気に過ごせますように。。☆
明日は、お仕事なので帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪やインフルエンザに気を付けて素敵な週末を過してね☆

ミッキーのコートが届いたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/12/20 12:56
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶

     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ        ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、  良い週末を過ごして下さい♫゜゚
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
リアルのクリスマスケーキの飾り・アイシングを作りました✿
イヴ前日にはスポンジを5台焼く予定です。
アバター
2014/12/20 01:23
みったん、こんばんは~♪

キングダムハーツの特典届いたの?
みんな届いたみたいだよね^^
良かったね~(*´∀`*)おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張ったんだもん当然だよねd(d≧▽≦)♪

今ついてるから年末ジャンボを買おうと思ったら、もう終わっちゃったんだね><
みったんは買ったの?
当たるとイイね♪

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/19 21:39
みったん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

やっと試験が終了してホッとしたよ^^
あとは結果がどなるかなぁ~・・・(・∀・i)

年のせいか、前にやった事をどんどん忘れていって
記憶するのに、とても大変だったよ。

週末も予定でビッシリ。
ちょっとのんびり休みたいわぁ~。
アバター
2014/12/19 15:42
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は天気は良いけど、とても寒いです。
今朝は霜が降りてました。
って、ソチラに比べたら、こんな寒さで愚痴ってたらダメだよねぇ。

黒ガチャは、上手く交換出来たかな?
私は、回さないつもりだったけど、さっき2回だけ回しちゃいました。
勿論、目玉は出なかったけど、着物が1点出たので良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、あまり要らないと思ってた刀が出ちゃったけど。。。(><)
あとは、声を掛けて下さったお友達と交換したりして少しだけアイテムが揃いそうです(o^-^o) ウフッ

みったんは今週末もお出掛けされるのかな?
寒さや風邪やインフルエンザに負けず、素敵な週末を過してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/19 11:14
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      ∧_∧
       (゚∀゚*)
  ミ""""∪"∪""""ミ
  ミ、、、、、、、、、、、、、、、ミ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
     |  _∞_   |
     | 彡Ωミ |
 __ノ ゞ==ソ  |
γ          |
|            |
ヽ、_______ノ

アバター
2014/12/18 23:16
みったん、こんばんは~♪

えぇ(@_@;)4つも目玉が?
すごいなぁd(^▽^*d)
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も珍しく目玉が出てくれて、すごく嬉しいよ^^
しかも先日デパートに行った時に応募したデパ地下商品券1万円分が当たったんだ(@_@;)
すっかり忘れてたから、書留で何が届いたかと思ったよ
今年のクリスマスはゴージャスになりそうだよ(●≧艸≦)
デパ地下限定だから、他のもの買えないからね^^;

ホワイトアウトかぁ(・・;)
何とも恐ろしいね(´へ`)
私、道が無くなる恐怖、味わったことあるよ~><
きっとみったんが同じ状況になったら、全然ビビらないと思うんだけどね^^;
伊豆の温泉旅行の帰りに、最初はそんな予報じゃなかったのに、急に降り出して大雪になっちゃって
一刻も早く帰ろうと走ってたんだけど、みるみるうちに道路が白くなって白線が見えなくなっちゃったの(@_@;)
その後もドンドン雪が強くなってハンドル操作も怪しくなって…ガソリンスタンドまでなんとかたどり着いて
スタンドでチェーンを買って装着してもらったんだ^^;
あの時はホントに死と隣り合わせって感じだったよ(≧△≦)

スコップと毛布と牽引用のロープが必需品だなんて…みったんはもっとサバイバルだね(@_@;)
でも、雪の運転気をつけてね~(w´ω`w)

アバター
2014/12/18 18:13
さっき、とってもカワイイバッグを送っておいた。
これに合わせて、とってもカワイイコーデを期待します♥
アバター
2014/12/18 14:28
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ソチラは今日も凍って居るのかな?
みったんのご実家の方は大丈夫ですか?
大きな被害など無ければ良いけど。。。

今日から黒ガチャが始まるけど、みったんは回すのかな?
私は多分スルーすると思います(我慢出来たら・・・)
要らない物がダブったら声を掛けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今は、陽射しが暖かいので、今の内にお買い物に行って来ようと思います。
勿論、車で行くんだけどね(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2014/12/18 01:46
みったん、こんばんは~♪

ダーリンのドラマの説明ありがとうね~(*´∀`*)
美容師さんだったんだね(●≧艸≦)
なんか面白いね~‼
うんうん、今までにないコメディーだった気がするね^^

メンテ後に調子悪かったの?
ダンスイベントが重かったとか?
私がインした時には大丈夫だったけど…

うわぁ、眠いわ~><
早く寝なくちゃ‼
みったん、明日もあったかくして過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/17 23:41
こんばんは。
コメントありがとうございました。
轍ができると、ただでさえ苦手なバック駐車が怖くて、動けなくなります。
降雨で積雪がほとんどなくなりましたが、強風で道路が凍結しています。
これでまた、数か月は運転しなく、できなくなります。
慣れなんですが、自信がないんです(>_<)
アバター
2014/12/17 16:56
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は長いメンテが有りましたね。
日中は晴れてポカポカ陽気だったので
少しだけ家事を頑張りました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
陽射しを浴びながらのアイロン掛けは暑いくらいでしたが
今は、急激に寒くなって来ました。
ストーブの石油が少なくなって来たので
無くなる前に給油したけど、外は冷たい風が吹き荒れて居て
凄く寒かったです(><)
でも北海道や東北、北陸の方々に比べたら未だ良い方だよねぇ。
こんな寒さで弱音を吐いて居たらダメですよね。
みったん地方は猛吹雪なのかな?
昨日も大変だったみたいですね。
何も被害など無ければ良いけど。。。
お出掛けされる時は、くれぐれも怪我などしないように気を付けて下さいね☆

風邪やインフルエンザが猛威を奮って居るみたいなので
お互い、気を付けましょうねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/17 01:18
こんばんは✿
                       
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶     
              

                   人
                    (__)
            ┌─┐ (__)  【全体メンテナンス】17日(水)5時~15時
            │●│ (,,・ω・)
            └─┤( O┬O  キコキコ
              ≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2014/12/17 00:23
みったん、こんばんは~♪

今日はダーリンのドラマ最終回だったんだね(@_@;)
私、みったんのコメを見て、慌ててチャンネルを変えたんだけど、ギリギリ間に合わなくて
この後の番組紹介のところだった><
いったいどんなオチで終わったの?

私今日は頭痛が酷くてつらいので、駆け足で失礼するね~m(__)m
ごめんね~‼
アバター
2014/12/16 15:28
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
そして、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
楽しいお出掛けだったかな?

今日は冷たい雨が降って居るし、
相変わらず関節痛と首凝りから来る頭痛がしてるので
家に引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ
今は睡魔に襲われながらの訪問なので駆け足で失礼しますね。

風邪やインフルエンザに罹らないように充分、気を付けてねd(*⌒▽⌒*)b
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/12/16 12:49
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  ☆
  |\   ∫∫∫
  ∴∴∴┌──┐
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
.  ノ/H/  ッパ
  ノ ̄ゝ

アバター
2014/12/16 08:44
お疲れなのに巡廻ありがと~♪
サークルメンバー減っちゃってさみしいね

14日は選挙で・・・
仕事場のスーパーの隣が投票所
そのせいか忙しくて忙しくて
帰りに買い物来てくれたんだろうね

焦って鶏肉加工してたら、指まで切っちゃった~
でも気合いでしのいだよ
やっと左の人差し指使わずにPC打てるようになった^^
今日も懲りずに仕事行ってきま~す(^^)/
アバター
2014/12/16 00:04
みったん、お帰りなさい^^

たくさん滑って来たんだね^^
良かったねd(^▽^*d)
大渋滞は大変だけどね^^;
みったんのところは全然積もってなかったんだね(@_@;)
全然違うんだね‼
また明日は大雪になるんじゃない?
こっちは雨みたいだよ^^;
冬の雨って寒いから嫌だよ~(´へ`)

うちの娘は今日はディズニーランドに行ってたよ
相当寒かっただろうに全然気にならなかったみたい^^;
朝5時半に出かけて、帰ってきたのは11時近くだよ^^;
もう高2だから受験間近なのに困ったもんだよ(´へ`)

みったん今夜はゆっくり寝て疲れをとってね~(w´ω`w)

アバター
2014/12/15 16:43
こんにちは。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

温泉&スキー旅行はいかがでしたか?
たくさん遊んで、温泉にゆっくりつかって
美味しい物たべて、羨ましいわぁ^^
アバター
2014/12/15 16:00
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
温泉旅行は楽しめたかな?
今日、帰宅されるんですよね?
雪は吹雪いて無いかなぁ。   

何だか毎日、調子が悪いって言ってる気がするけど
今日も体調がイマイチなので(と云っても関節痛ですが。。)
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪やインフルエンザが流行って居ますので
くれぐれも気を付けて下さいね☆

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/15 13:33
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  Λ■Λ  ♪~♪♪           +
 ( ・∀・)     ♪        人   +
 ( つ「 ̄ ̄]           ノノノノゝ 今週もよろしくお願いします✿
 ( 「 ̄   |        +ノノ"*+ヽ
 . |__iiiiiiiiiiiii          ノ‰人+Yヽ  +
                  人ノ‰ヽ☆ヾ  +
                  ノノ★人\))>
                 ノノノノノヽヽヽ
                  ノノノノ人ゝヽ
                     凶
アバター
2014/12/14 16:14
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、晴れのち曇りの予報だったのですが
先程、突然ミゾレが降って来てビックリしちゃいました。
でも、すぐに止んでくれたので良かったですd(*⌒▽⌒*)b
今日は、腰痛と股関節痛が酷いので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
でも、暗くなる前に選挙に行って来なくちゃ!!
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しまぁ~~す♪

みったんは、温泉に浸かってノンビリすごしてね。
天候は大丈夫だったかなぁ?
明日は、気を付けて帰って来てね☆
アバター
2014/12/14 05:29
おはようございます*

広場より支援に参りました♪
アバター
2014/12/13 23:31
みったん、こんばんは~♪

うんうん、コーラのCMっていつも凝っててイイ感じだよね^^
クリスマスは夢のあるCMだった気がする(w´ω`w)
最近のはどんなのだったっけ?

毎週ラーメンもかなり体重増加に加担してる気がするけど><
ダンナが楽しみにしてるし、私もご飯作らなくて済んで楽だから止められないわ~(≧▽≦)ゞ

そっかぁ、ダンナさんのお子さんはもう成人なんだね(w´ω`w)
もう安心だね^^
うちの子はなかなか巣立ってくれそうにないよ><
理系志望なので多分6年間大学に通うだろうからね^^;
その後すんなり就職出来るといいんだけど…
ず~っと心配が絶えないだろうなぁ;;
…まずは大学に受かるかってのが大問題だけどね(・・;)

温泉宿泊かぁ(w´ω`w)
うらやましいなぁ‼
雪降る温泉最高d(^▽^*d)
みったんいっぱい楽しんで来てね~(*´∀`*)



アバター
2014/12/13 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々にコッチに書くwwww

上品なカメムシの正体は
『プレミアムフローラルの華やぐ香り』ですわ❤
名前忘れたケド 牛が書いてあるヤツww
牛乳石鹸??w

機会があれば 匂い試してみてwwww
そして上品なカメムシの匂いか判断してくれwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/12/13 22:53
ニコにキングダムハーツのID届けました?
ドジなのは自分だけじゃなかったようで、王様ミッキーいただけるかもぉー
めんどくさいゲームだったので、骨折り損のなんとかでガックシでしたよ。
確認しにいったらユーザー名で登録してたの・・・
まったく覚えがないんだけどね^^;
みったんさんは何をドジってたの?
アバター
2014/12/13 19:25
みったん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も半袖1枚で頑張って来ましたよぉ。
動き通しなので、汗をかくほどでした。
でも、暑い暑い。。。って言ってるのは、バイトのメンバーだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
今日も返却本が多くて大変でしたが、何とか綺麗に片付けることが出来ました。
忙しかったことも有るけど、ここのところ首凝りが酷く今日は頭痛がしています(><)
ちょっと辛いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
インフルエンザが流行ってるみたいなので気を付けましょうね☆☆

明日は、温泉に行くんですね。
ゆっくり英気を養って来てね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/12/13 17:10
こんにちはー。

うんうん、開設した日から1カ月以内にメンバーが4名いないと自動解散って言う仕組みなの。
何とかしなきゃね!募集はかけてるんだけど、なかなか・・・来ないねぇ。
自分のプロフにも「サークルメンバー募集」って書いてるんだけど、
タウンに行って見てくれた人が来てくれないかと、たまにタウンに行ってるんだけど・・・
これもまた甘い考えなのかな?(;´∀`) ブログでも呼びかけてみよう。

はーい、明日はお休みですね。了解しました!
マイペースで大丈夫なのでゆっくりしてきてくださいね~(≧∀≦)

あははw「バゴォーン」が頭に残ってましたかw
ペヤングみたいなインスタントの焼きそばで確か東北・信越地方でしか発売されてないの。
わかめスープもついて美味しいですよ♪実家に帰った時は必ず買うほど好きなんですb
アバター
2014/12/13 11:50
よい週末を過ごしてください♫゜゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/12/13 10:05
ありがと~(✿´ ꒳ ` )
実は週末自宅からのニコって回線が不調で
水やりサークル3つも入ってるとw←
2時間くらいかかるんだよー><。
これから年末だし。。思い切って整理することにしたの。(⁎˃ᆺ˂)
みったんもあんまり悩まないほうがいいよ~w
またご縁あるだろうし、、ねw
ぜひぜひこれからもみったんと絡みたいのでw
宜しくお願いしまーす(=´∇`=)わーいw
ではでは良い週末を~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/12/13 09:19
おはよ~♪

サークル整理のため水やりサークル抜けることにしたの><。
サークルではいろいろ良くしてくれてありがとお(=´∇`=)

お友達のみったんのお家は変わらず遊びにきまーすw
これからもよろしくです^^
アバター
2014/12/13 02:31
みったん、こんばんは~♪

娘のテストが無事に終わって、今日は家族3人揃ってラーメンを食べて来たよ^^
娘も一緒だったから、デザートまで頼んじゃった^^
ラーメン屋なのに、デザートも美味しいんだよd(^▽^*d)

もう年賀状を作ったなんて、みったん偉いなぁd(^▽^*d)
我が家はいつもクリスマスが終わってからだよ^^;

今日は朝からお出掛けが重なったので、訪問も遅くなっちゃってゴメンネm(__)m
そしてとっても疲れちゃったから駆け足で失礼するね~m(__)m
もうとっても眠いんだ~><

みったん楽しい週末を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/12 13:36
みったん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は年賀状作り出来たかな?
私は、何とか喪中はがきを出し終わりました。

週末はスキーの予定なんですね。
計画通り、行かれると良いですね(⌒-⌒)

キングダムハーツの件は、かなりの方がアイテムを貰えて無いみたいですね。
最初の登録の時から分かり辛かったよねぇ。
今回も、沢山の方が返事を待って居るのだから、もっと敏速に対応して欲しいですよね。
明らかに、キーブレードを5本ゲットしてるのだから
早く支給して貰えると良いね、
無事にゲット出来ることをお祈りして居ます(@⌒ο⌒@)

明日は、お仕事なので、帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
体調次第では、訪問出来ないかもしれないけど、その時は、。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/12/12 12:11
こんにちは♫゜゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/12/12 00:43
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、キングダムハーツいろいろトラブルがあるんだね(・・;)
ちゃんと分かりやすいように作ってくれたら、こんな心配しなくて済んだのにね~(´へ`)
うんうん、気楽に構えてた方がいいよね‼
でもニコタさんも責任とってアイテムを全員に送ったらいいのに…

北海道の一部は吹雪の恐れ…とか言ってたね(・・;)
寒そうだね(´へ`)
暖かくして過ごしてね(w´ω`w)

明日でやっと娘の期末が終わるよ^^
これでお昼ごはんを作らなくて済むかな(w´ω`w)
…すぐ冬休みか><

みったん週末はスキーなの?
気をつけて行って来てね~(w´ω`w)
アバター
2014/12/12 00:06
こんばんはー。

うん・・・ちょっと焦ってる。
今月中にメンバーが4名にならないと自動的に解散になるからねΣ(゚д゚|||)
アバター
2014/12/11 16:24
みったんごめん。
887876番のとらさんです^^;
アバター
2014/12/11 15:33
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ソチラは今日も雪が降ってるのかな?
コチラは朝から雨模様です。
さっき、巡回を始めようと思い、インしたら
結構大きな地震が来て怖くてドキドキしちゃいました(><)
今も未だ心臓がバクバクしているので駆け足で失礼しますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ゲームのアイテムの件は、どうなりましたか?
みったんのようにアイテムが貰えて無い方が大勢いらっしゃるみたいですね。
何とかゲット出来ると良いね(⌒-⌒)
アバター
2014/12/11 11:51
別の水遣りサークルで
ニコットさんがお返事コメ書いてるところあるから
行ってみて。
なんの解決にもならないかもしれないけど。

とら さん(島番807876)です。
アバター
2014/12/11 11:35
スクエニのIDは それこそ見たこともないIDだったので、
間違ってるのかと思って 一旦取り消して また登録したら同じことだった。
みったんもそういうことだよね?
ゲームは 小窓から飛んでやってたよね?
絶対貰えますように~~。
アバター
2014/12/10 23:01
みったん、こんばんは~♪

そうなんだね(・・;)
登録した時どんなだったか全然覚えてないよ><
ちゃんとチェックできるようにしてくれてたら良かったのにね~(´へ`)
別に損する訳でもないんだから、四の五の言わずにちょちょっと送ってくれたらいいのにね><

さっきいろいろ合成したんだけど、今回は全然ミラクル起きなかったわ~(o´_`o)
まとめてやればミラクル起きるってもんでも無いんだね~><
今回のトナカイトピアリーのミラクルの画像を見た時、みったん好きそうだなぁって思ったんだけど
グルグルメガネをしてあのミラクルトナカイ持ったら面白そうだよね(●≧艸≦)
でもミラクルは簡単じゃないからね~^^;

ちゃんとアイテムがもらえるといいね‼私も願ってるよ(*>ω<)人

アバター
2014/12/10 21:32
イベント中は KHのところに右側の窓?から行けるようになってたよね?
で、登録をクリックすると、ヤフーともう一つ何かのパスワードを入れるようになってて
私はヤフーの方を持ってたから それを入れるともうゲームできる状態で・・・。
スクエニなんちゃらのパスワードを入れた覚えがないのに
(っていうか、入れる場所自体なかった)登録完了になっちゃって、
一度解約してやり直したけど おんなじで・・・。
だからダメならもういいやって思ってたんだけど・・・。

みったんは別の手順だったのかな?
アバター
2014/12/10 11:54
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日の日中は晴れて割りと暖かったのですが
今日は、寒さが堪えます(><)
昨日のランチのお店には、テーブル席と、掘りごたつ風の座敷と
普通の畳の座敷が有り、それぞれ仕切られて居て
プライベートが守られるような作りになって居るのですが
私たちのグループは、人数が多かった為
普通の畳の座敷でした。
座イスが有ったので寄り掛かることは出来たのですが
私は腰・股関節・膝が悪いので、座敷は、ちょっと辛くて。。。
帰る時に立ち上がったら、腿が攣ってしまって。。。(><)
大変な目に遭っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、それでも楽しさの方が上回っていたので
とても素敵な時間を過すことが出来ました。
だけど、今日は、その後遺症?なのか腰痛が酷くて辛いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
と云うことで今日は(も)グータラ過してまぁ~す♪

今日も寒くて辛いけど素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆みったんはゲームのアイテムが届いて無いのね。
 問い合わせしたみたいだけど、お返事は有ったかな?
 折角、頑張ったのだから貰えると良いね(⌒-⌒)

アバター
2014/12/09 23:41
みったん、こんばんは~‼

そうなんだ(・・;)まだアイテム届いてないんだね
でも問い合わせ先も用意してあるんだから、きっとありうる事態なんだよ
きっとちゃんともらえるよ!
最初からちゃんとして欲しいけどね~(´へ`)
みったん元気出してちょっと待ってみようね‼

そうかぁ、暖房が完璧だから部屋に干しておけばいいんだね^^
それは便利d(^▽^*d)
こっちだと部屋の中はうすら寒いからね><(うちだけかもしれないけど)
じっとしてるといつの間にか芯まで冷え切ってるから(≧△≦)
かと言って設定温度をドンドン上げたら電気代がどうなることか><
しかたないから厚着してなんとか凌いでるんだ><

みったんはあったかい部屋でいいなぁ(w´ω`w)

明日は新作の発売だね^^
今度こそサンタ服とかトナカイグッズだよね♪
楽しみだ~♪




アバター
2014/12/09 17:35
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
先程帰宅しました(@⌒ο⌒@)
今日は、美味しい和食と楽しいお喋りで大満足のランチ忘年会になりました。
勿論、ノンアルコールです(って云うか私は、下戸なので、アルコールは飲めないんだけどね)

インして、お着替えしようと思ったら、先日のゲームのアイテム(ミッキーのコートとぬいぐるみ)が
届いていたので、嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
内心、キチンと登録出来ていたか不安だったので。。。

今は、帰宅したばかりで遣る事が沢山有るので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように、、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/09 12:56
こんにちは♫゜゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/12/09 01:05
みったん、こんばんは~♪

車の中に置いておいたジュースが凍っちゃうんだ~(@_@;)
うっかり車の中でうたた寝したら危ないね(・・;)
でも、お部屋の中がすっごくあったかいって聞いたことあるよ
東京の方が寒いって、うちの兄が函館に転勤してた時に言ってたなぁ(w´ω`w)
北海道の暖房は工夫されてて完璧なんだろうね^^

うちの娘は明日から期末だから試験勉強の真っただ中だよ(・・;)
さっきから舟を漕いでるくせに、寝てないと言い張って机の前にいるよ(´へ`)
絶対うとうとして殆んど寝てるのに認めないんだよね~><
布団で寝た方が疲れがとれて明日のためにもいいのにね~

みったんはあったかくしてしっかり寝てね~(w´ω`w)


アバター
2014/12/08 23:33
感謝!感謝!(。´∀`人)
シングルのおまけつき嬉しい~

風邪はよくなってきたけど、別のトラブル発生で、
今日は一度もゲームしてなの><
Pスクラッチ用に宝石だけは貰ってきました^^;
アバター
2014/12/08 15:04
みったん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡  
今日は、腰痛や首、肩、股関節の痛みが酷いので
天気は良いけど、家に引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ
あまり長くPCを遣って居られないので駆け足で失礼しますね。

明日は、図書館のバイト仲間(辞めた方も含め)総勢13人で
ランチ忘年会です。
ホテル内のレストランでのランチなので、今から、とっても楽しみです(⌒-⌒)
明日までに関節痛が良くなってくれると良いんだけど。。。

みったん地方は今日も雪なのかな?
お出掛けの際は充分、気を付けて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/12/08 11:14

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
            


  r=====ュ (_ __)
  {!    l}  |/
  ヾ__o__〃 __
  /~~~~~ヽ //
  ,'.:.:(,・ω・):.:/ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓞⓝⓔ Ⓦⓔⓔⓚ♬
 {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
   U U
 

今週もよろしくお願いします.。
アバター
2014/12/07 23:55
おじゃま~

嬉しいお知らせ 今見ました~
ここにきてゲーム場が遠のいてるの・・・
風邪ひいちゃったから><
なので、バケットWほしい~~~!
まだ間に合うならお願いします(。^・^。)ゞ
アバター
2014/12/07 23:29
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、しばれる寒さだったんだね><
こっちも今日は寒かったよ~(@_@;)
しばれるっていうのが似合いそうな寒さだと思ったよ!
凍っちゃいそうだったもん(≧△≦)
唇がしびれる気がしたよ(´へ`)

Nのためにはそんなドロドロだったんだね(@_@;)
私見たら気持ちが沈んじゃうかも><
…でも興味あるなぁ(w´ω`w)
再放送で一気にやったら見ようかな^^

ワンちゃんの雪だるま状態かぁ^^可愛いだろうなぁ(●≧艸≦)
ワンちゃんって寒いの苦手じゃないんだね^^;
みったんお疲れ様でした^^

また1週間頑張ろうね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/07 21:01
みったん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、久々に、超が付くくらい忙しかったです(><)
昨日は来館者が1000人に満たないくらいだったらしいけど
今日は、その反動で混んだのかも?
今夜は疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。大きなお花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

今日は吹雪で雪が沢山積もったんですね。
そんな中、お買い物に行かれたのねぇ。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
東京の物にとっては、吹雪の中のお出掛けは考えられないわぁ。
コッチだったら、交通機関がマヒしてパニックになっちゃってると思います。
これから、雪の日が続くのかな?
お出掛けの際は、充分、気を付けて下さいね☆
アバター
2014/12/07 14:49
みったんちゃん、吹雪の中お買い物お疲れさまでした。
膝までの雪って、人生2度くらいしか経験ないのだけど、
とっても大変だった。
みったんちゃんのところはこれからどれだけ雪が降るのかな…。

さて、お訊ねの件です。
コメント出して変更等要望するのが適正なのかどうかは
よくわからないのだけど…。
ミントはみったんちゃんよりもフリマ歴が短いからねぇ(^^;
ただ、応募した人も変更して入手できるものなら変えたいだろうし、
出す人も変えてもらえたら即交換してもいいなっていうのは
実際にはあるよね、うん。
こんなじゃ、みったんちゃんの求める答えにはなってない…よね。
フリマの先輩、どなたかいるかしら?^^
アバター
2014/12/07 11:28
おはようございます♫゜゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/12/06 23:29
みったん、こんばんは~♪

Nのために、最初の1話しか見てないわ~^^;
愛人にあんなひどい目にあわされてて、超腹が立ったよ
あれなら殺されても仕方ないね‼
因果応報って気がしたよ…愛人殺されたの?

ダーリンのドラマ終わっちゃうんだね
寂しいね
あのドラマはタイミングがあった時にいつでも見れるからいいよね^^
でも最終回はどうやって締めるんだろうね(・・;)
タクシー大爆発とか?
エネルギー切れで過去に行けなくなるとか?
みったん寂しくなるね~><

みったんのところは今日も雪なのかな?
こちらは朝から見事な青空だったんだけど、昼過ぎから雲が出てきて
暗くなってみぞれ交じりの雨が降ったよ(^_^;)
寒かった~><
そしてまた綺麗な星空になったよ(・・;)
冬らしからぬ不安定なお天気だよね><
たぶんお出掛けしてて洗濯物をぬらしちゃった人多いんじゃないかな~(・・;)

みったんは冬は部屋干しなの?
それとも乾燥機かな?
浴室乾燥って便利だよね~
うちにもあったらなぁ(w´ω`w)
我が家の乾燥機は扇風機だよ^^;

みったん楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)

アバター
2014/12/06 14:18
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
今日は関節痛&背中痛が酷いので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
天気は良いけど寒いし、その上、お金も無いし家で大人しくしてるのが一番だからね。
ソチラは今日も雪が降ってるのかな?
お出掛けの際は充分、気を付けて下さいね☆

昨日全滅だったトピアリーですが、お陰様で今日はレアを含め合計3個メガってました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
思いがけずレアが2つ揃って、とっても嬉しいです。
早く合成したい気もするのですが、暫くは、お庭に飾っておこうかなぁって思ってます。

明日は、お仕事なので帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/06 01:04
みったん、こんばんは~♪

今回のイベント面倒だと思ってたんだけど、あっという間に終わっちゃいそうだよね(・・;)
10回撮影って…回数が多すぎるよね><

トピアリー、また全滅だったよ~(o´_`o)
相性が悪いみたいだ~><
みったんはどうかな?
お互い頑張ろうね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/05 22:56
おおお~!みったん早速ありがとう~人´∀`).☆.。.:*

みったんのアドバイス読んで
「しゅしゅしゅ出荷って何よ!?」って思ったのは内緒よ!
最初に練習で植えたタンポポ出荷して以来
すっかり忘れてました…。
いまあわてて百本位出荷してきたよ!
3000コイン位いただきましたわ。
こりゃ私がCコイン不足なのも納得だわ~(。•́︿•̀。)

P種でメガらせたかったら
メガらせてこれを合成したい!っていう強い気持ちをもって
メガらなかった分はバンバン出荷しちゃう方が良さそうってことだね。
今のところ絶対これが欲しいっていうのはないから、
普通のお花で練習してみる!

勉強になったわ、みったんありがとう*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/12/05 20:56
こんばんは♪
一級メガ栽培士のみったんに教えを乞いに来ました(*´Д`人)

メガ花を咲かせたいなら
一列に一種類の花を咲かせるのがいいって聞いたんだけど、
みったんはどうしてますか?

Pのお花だと種が10個だと思うけど、
●●●●●●●●●●ってふうに植えた方がいいのかな?
それとも
●●●●●
●●●●● みたいに植えてる?

今までいろんなお花が混ざってる方がにぎやかかな~と
わざわざ混ぜて植えてたから、ガーンってなったわw

アバター
2014/12/05 14:47
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気になって陽射しは有るのですが
13度有るらしいけど、それにしては寒いです(><)

タウンイベントはPアイテムで参加したのですが
アッと云う間にアイテムが揃っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
第2弾も有るみたいなので次回はCアイテムで参加しようかなぁ。
でも気に入ったアイテムなら購入しちゃうかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今は、日本映画専門CHで放送している錦戸亮クン主演の映画
『県庁おもてなし課』を観ながら訪問してまぁ~~す♪
私の好きな俳優の高良健吾クンも出演してるので(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
映画を観てたら高知に行きたくなっちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/12/05 01:05
みったん、こんばんは~♪

そういえばクリスマスアイテム全然出ないね(@_@;)
だんだんクリスマスに近づいちゃうね~^^;

今日はバタバタしてて遅くなっちゃったから駆け足で失礼するね~m(__)m

冬の北海道行ったことないよ><うんうん行ってみたいわ~d(^▽^*d)特に雪まつり‼
アバター
2014/12/04 23:31
コメありがとう♬
あい。ニコタは続けます。
みったんもまた遊びに来てね(*^▽^*)

そうだ!こないだそりレースに何回か助っ人お願いしました。
おかげで助かったよw
アバター
2014/12/04 23:24
こんばんは、お祝いコメありがとうございます♪
これで思い残す事なくツリー栽培に没頭できます~^^
アバター
2014/12/04 13:31
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は今にも降り出しそうな曇り空で、とっても寒いです。
今は、沢山着込んで居るけど、それでも寒いわぁ。
ここ数日、体調が悪く、ご心配をお掛けして申し訳けございません。
今日も起床時から頭痛がしていて、首や肩凝りも酷いです(><)
あまり長くPCを遣って居られないので今日も駆け足で失礼します。
今日も寒くて辛いけど素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

☆昨日の新作は、超好みだけど、Pが無いので我慢してるよぉ。
 昨年、同じような服やアイテムを買ってるし。。。
 でも、少しは買っちゃうかも?   イベント参加アイテムだけでも先に買おうかなぁ。
アバター
2014/12/04 02:56
みったんこんばんは~
メガトピアリー見に来たよ♪

思った以上にモッフモフで大きくてかわいい꒰。•◡•。꒱

ツリーもポインセチアもメガサイズでいっぱいで
こまこが埋もれていい感じ~うふふぅ~ジャングル~…とか
ツリーの陰に隠れたりして遊んでたら(人のお庭で深夜2時半)
多分サークルのひまわりさん(?)が巡回にいらしてめちゃくちゃ動揺しちゃった。
恥ずかしいわ気まずいわで、ツリーに埋もれっぱなしになっちゃった…_| ̄|○

これからは真人間になれるよう頑張ります。
アバター
2014/12/03 15:33
こんにちは。
12月限定の第2弾はクリスタルがテーマなんですね。
キラキラだわ~^^

ゲームイベントブログへのコメントありがとうございます。
バケットはきっと前のイベントのゴーレムと同じで
持っていても使わなそうなので、スルーします・・・^^;
アバター
2014/12/03 12:14
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、良い天気になったけど風が、とっても冷たいですぅ(><)
でも、空気が乾燥してるので洗濯物は良く乾きそう。
外は寒いけどリビングに射し込む光は暖かく感じられます。
でも、やっぱり寒いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
みったん地方は比べ物にならないほど寒いと思うけど。。。
今日も悪天候なのかな?
お出掛けされる時は充分、気を付けて下さいね☆

昨日から、あまり体調が良くないので今日も駆け足で失礼します。
乾燥しているので喉を痛めないように気を付けてね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/02 21:26
みったん、こんばんは~♪

そんな吹雪の中でもお散歩するんだね(@_@;)
偉いなぁ‼
ワンちゃんは雪が大好きなんだね^^

幸せの黄色いハンカチのドラマあった気がする(・・;)
そんな前なんだね(@_@;)
まだ私生まれてなかったかも…なんちゃって(≧▽≦)ゞ

北海道といえば北の国からが大好きだったよ^^
富良野も何回も行ったからね^^
でも最近行った時にはロケ地のところ相当さびれてたわ;;
なんか寂しかった;;
私の中であのドラマは永遠に不滅だよ(w´ω`w)

なんか今夜は冷えるわ~><
そろそろ本格的に冬だね(≧△≦)
お互い風邪ひかないように気をつけようね~(w´ω`w)
アバター
2014/12/02 17:40
こんにちは~(*´∇`)ノ
こちらこそ、お返事遅くなりまして・・・スミマセン。orz

「そりレース」してますよ!
何か今回のPニコスクラッチは勿体ない気がして、1回しかしてません。。
そのせいか、なかなか得点を稼げませんね。今はお友達の力を借りつつ少しずつ進めてます♪
期間内にトナスケのアイテムをGET出来るかちょっと心配です(笑)

ホントもう12月で早いですね~。雪かぁ・・・懐かしいな(。uωu。)
東京はなかなか降らないので降った時はもう大騒ぎですよww

12月で忙しい時ですが、昨日新しいサークルを開設しました!
マイペースにやりたいと思いますd(≧∀≦*)
アバター
2014/12/02 17:31
みったん。(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日からガーデンイベントが始まりましたね。

ソリに乗ったサンタクロースから種が貰えるのは嬉しいですね(⌒-⌒)

沢山の種を運んで来てくれますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

日本列島は強力な寒波に襲われているみたいですね。

みったんの所は大荒れなのでしょうねぇ。

飛ばされないように気を付けてね☆

インフルエンザも流行り始めたみたいなので気を付けましょうね☆

今日は、朝から体調が優れないので駆け足で失礼しまぁ~す♪

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/02 13:32
あ。。。イベントアイテムだね~。。

無理かも~。。
アバター
2014/12/02 13:29
みったん~^^ 足下の「雪だるま」?可愛いね~^^
なんていうアイテム?合成するの? 
アバター
2014/12/01 23:32
みったん、こんばんは~♪

うんうん、まだ足元のバケツみたいなのがあるんだよね^^;
だけどすっかり気が抜けちゃって今日は全然ゲームしてないわ(≧▽≦)ゞ

暴風雨なの?
こちらも結構激しく雨が降ってたみたいだけど…
今は星空が出てるよ(w´ω`w)
明日は穏やかな日になるといいね‼

菅原文太がお亡くなりになったみたいだね
日本の映画界の大物がどんどんいなくなっちゃうね(´へ`)
トラック野郎って昔いっぱいやってたよね
残念だね~><

みったん、12月もどうぞよろしくね~(*´∀`*)
アバター
2014/12/01 21:23
いっつもありがとお~(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/12/01 17:55
みったん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
早いもので今日からもう12月ですね。
今月も引き続き宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

苦手なゲームですが、先程やっと、おさんぽトナスケをゲットすることが出来ました。
と云うことで、今日はトナスケと一緒に、お散歩巡回で~す♪
今、見たら、みったんもトナスケを連れてるのね。
お互いゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は大荒れの天候みたいですねぇ。
明日は強い寒波だとか。。。(><)
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.