Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(797)名演

ピアノの演奏は楽しいな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:65

「bono、すごいじゃないか!
 そのグランドピアノは・・・・・」
「そうなんだ。プレゼントだよ♡
 ダースさんからのね」
「まさか、おねだりはしてないよね」
「当然さ! bonoは貴熊だからね」
「なんか怪しいな」
「bonoは良い子グマだから噓はつかないんだ」

「bonoはピアノも弾けるの?」
「当然だよ。音楽は大好きだし得意なんだ。
 手がミトンだけどすごいんだよ」

♪ポロン~~ ポロン~~~ ポロリン~~ン
 ポロン~~ ポロリン~~ン ポロン~ ・・・・・・


「すごいじゃないか!
 bonoがここまでやるとは思わなかった」
「本当! 嬉しいな~~~~♡」
「タウンでコンサートもできるね」
「うん! 
 このピアノは特別だから運べるんだ。
 ちょっと重いけどね」
「え! それはすごい。
 未来都市のニコでも
 そこまでできるとは思わなかった。
 bono、さっきの曲を弾いてくれなかな」
「いいよ♡」
♪ポロン~~ ポロン~~~ ポロリン~~ン
 ポロン~~ ポロリン~~ン ポロン~ ・・・・・・


アバター
2014/12/04 04:42
ミトンの手で演奏が出来るなんて、凄いです~^^
シェーンベルクの作曲かな?
ミトンのための協奏曲w
アバター
2014/12/02 04:55
風が強くて寒いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/12/02 00:32
♪ポロン~~ ポロン~~~ ポロリン~~ン
 ポロン~~ ポロリン~~ン ポロン~ ・・・・・・

おおおおー
素敵な音色が聞こえますよ。
bonoちゃんは現代のバッハですね。
アバター
2014/12/01 23:19
bonoちゃん グランドピアノも弾けるんだね
お~流石ニコだね ピアノも持ち運びできるなんて(´∀`)
アバター
2014/12/01 23:04
グランドピアノを持ち運び♪
さすがこぐまちゃんといえども
力持ちですね ヽ(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2014/12/01 22:41
ピアノは貴熊のたしなみですね^^
ちなみになんていう曲をひけるのかな~?
タウンに持ち運べるピアノって
便利・・・かな?
アバター
2014/12/01 22:40
今晩は!

リアでも持ち運び自由なピアノがあったら
便利なのですが・・・ね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/12/01 22:31
コンサートやる時はよんでね〜w
ぜひぜひ、聴きにいくからねん(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/12/01 22:24
おお^^
タウンでコンサート!!
何やら楽しそうですねw
アバター
2014/12/01 22:06
おぉ!bonoさんはピアノも弾けるのですね@@☆
では 1曲*jazzyなナンバーを お願いしま〜す^^♪

アバター
2014/12/01 21:45
おぉ~!!
ミトンの手で、ピアノを弾くとは、bonoちゃんもやりますねぇー!(^^)
Toshiさんに褒められたら、ますます腕に磨きがかかっちゃいますね♪
アバター
2014/12/01 21:45
ミトンの手が奏でる音色!どんななんだろう!!!楽しみw
アバター
2014/12/01 21:28
ピアノも弾けるなんて凄いですね☆
bonoちゃんのミトンのお手手が奏でる
和音はきっと素晴らしいんでしょうね♪
bonoちゃん一人でも凄いコンサートが開けそうです。
楽しみにしてまってますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/01 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピアノ♪おめでとうございます(^◇^)
タウンでコンサートは楽しそうかも♪
アバター
2014/12/01 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
冷たい雨スタートの月になりました 今月もよろしくね~
ピアノ演奏も上手なんだ~すごいね(*^^)v
私は バイエルで挫折だったよ( *´艸`)クスッ♪
明日は 雪かも知れないから 雪だったら 道路渋滞するし
家早く出なきゃ~いけないし 私も早寝するね
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/01 20:53
ピアノいいですね~
持ち運びできるのがさすが未来都市(^O^)
リアのピアノは重いですもんね
アバター
2014/12/01 20:31
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2014/12/01 20:11
こんばんは。雲が覆いながらも月が輝いています。
おでんを食べたくなってきました…
アバター
2014/12/01 19:52
夕食はおでんだったんだ!
bonoはジャガイモがおいしかったな♡

今日はタウンでずっとピアノを弾いていたから
bonoは疲れちゃったんだ、
良いTVもないから早寝なんだ♡

でも・・・
たまった録画もみたいからクマッてるんだ!
アバター
2014/12/01 18:21
元気になる曲お願いします・・

明日強くなる一曲・・・・・・・・。
アバター
2014/12/01 18:21
(・ิO・ิ。)こん(・ิ▽・ิ。)ばん(・ิ⊖ ・ิ。)はぁ(・ิー・ิ。)♪
私も白いピアノを背負ってタウンに行きましたが・・・・・
重すぎて 動けなくなりましたwww
さすがbonoさん!! 力持ちですねwww

帰る途中に地下鉄で スマホを見ていたら・・・・・・・・
yahooニュースでビックリしちゃいました@@
先日の高倉健さんに続いて 菅原文太さんもお亡くなりになられたとか・・・・
「千と千尋の神隠し」の 「釜爺」の声を担当された方です@@
昭和の名優さん方が 2名も続けて亡くなるなんて ショックです@@
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/12/01 16:26
こんにちは~。
おじぎをするとピアノもおじぎをするのですね。。。
礼儀正しいピアノはbonoさんぴったりです。
bonoさんのコンサートがあれば・・・・
ああ。私の時間の都合がつかないかもしれません。。。
アバター
2014/12/01 16:17
こんにちわ。
はやいものでもう12月だね。
年々早くかんじるよw

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 15:27
タウンでお見かけして嬉しかったです~♪

ピアノだぁ~♪♫.•*

タウンでは ピアノと鍵盤ハーモニカ・・・どちらを奏でていらっしゃったんですか?
アバター
2014/12/01 15:24
ある~ひ、森の中、bonoさんに、であった~♪
な~んてっ☆
bonoさんのピアノ演奏きいてみたいなっ
アバター
2014/12/01 14:29
なんか・・・
どんより曇ってきたんだ・・・・
アバター
2014/12/01 13:48
背負いピアノすごいですね♪
子熊さんでもやっぱり力持ちなのね^^
アバター
2014/12/01 13:43
ピアノいいですね~(。◕‿◕。)♥

ミトンだけど素敵な音色が・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2014/12/01 13:36
こんにちは〜♪

bonoさんの生演奏を独り占めなんて・・・
うらやますぐるぅ〜(>∀<)✨
アバター
2014/12/01 13:28
こんにちは(^-^)

ピアノ、良かったですね~^^
アバター
2014/12/01 12:38
こんにちは♪
bonoさんはお歌が上手なだけでなく、
ピアノの演奏も素敵なのですね^^
聴いてみたいです~✿
アバター
2014/12/01 10:19
ピアノ、ゲットおめでとう!
良かったね、素敵なお友達がいて。
これからもがんばってね。
アバター
2014/12/01 09:57
bonoさんのピアノ演奏に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

~~夢の中(☆∀☆)
アバター
2014/12/01 09:43

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪
         |  \             \  ♪
   ∧∧  |   \             〉
.   (,,・∀・) | ♪   \          /
 ∥/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ–ー―ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎

ピアノプレ嬉しいですね^^

bonoちゃんは小熊ちゃんだから
みんなで協力して 立派なヒグマに成長するお手伝い♡

ギターにピアノにタンバリン♬
タウンで演奏会できたら素敵だね(○´艸`)♬


今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2014/12/01 08:52
ピアノ上手だね^^

ピアノついて回るんですよね^^;

二コタだものね✿
アバター
2014/12/01 08:14
ミトンの手でも弾けちゃうピアノ、凄いです♫
ピアノ重いけど私も運べちゃいますw
アバター
2014/12/01 08:07
ピアノが弾けるって すごいねー
私もピアノ弾けるようになりたいな
もう一度弾いて 目をつむって聞くから
アバター
2014/12/01 08:03
グランドピアノ素敵^^良かったですね!

街角コンサートも開けそうですね^^
アバター
2014/12/01 06:55
お辞儀するとピアノもいっしょに(('ェ'o)┓ペコってなるのですね^^
演奏楽しみですね( *^艸^)
アバター
2014/12/01 06:27
素敵なピアノですね^^
是非タウンでの演奏をお願いします。
影からこっそり応援してます。
アバター
2014/12/01 05:50
おぉ~
今日はピアニストbonoさまね~
楽器は万能だから、
ミトンの手でも上手に引けるのね^ ^
持ち運べるグランドピアノなら、タウンでも演奏できるね☆
Toshiさんも絶賛してるし、
タウンの人気者間違いないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.