Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板56


早いもので今日から12月・・・師走ですね~ ^^;
今年最後の月もよろしくお願い致します!♪w orz
イベントゲームCコーデで頑張っております。

アバター
2014/12/06 22:54
こんばんは(^o^)ご心配おかけしましたm(__)mかなりよくなりました(^^♪
アバター
2014/12/06 22:40
こんばんは☆
Cコーデだけでコンプはすごいです♪

楽しい週末を(⌒▽⌒)ノ~☆"
アバター
2014/12/06 22:08
こんちゃ^^
朝仕事に行ってお昼を食べて帰宅その後爆睡お疲れです><;
おぉ~Cコーデとはお見事です^^
chiiは、キングダム未だにハンカチを拾えません><;
最近ハンカチすらあらわれなくなりましたぁ~^^;
アバター
2014/12/06 21:48
こんばんは〜♪よい週末を^^
アバター
2014/12/06 20:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤寒くて手がカチカチだよww
アバター
2014/12/06 20:34
えぇぇえええ@@;
それはすごすぎです^^;

ゆぅは限定のお洋服買っちゃったし^^;
アバター
2014/12/06 18:04
こんばんは^^
寒さが一段と増して来ました( ノД`)
我儘ですが、早く暖かくなって欲しいです^^;
アバター
2014/12/06 17:03
初雪が降りました(๑→ܫ←๑) さむっ!
犬も~♪コタツで~♪
丸くなるぅ~♫(*´艸`*)
アバター
2014/12/06 15:38
名古屋の徹夜に行く前に訪問です。
アバター
2014/12/06 13:36
こんにちはぁ。
足元メカユキがやっともらえましたぁ。
もうそりレース終了します><
アバター
2014/12/06 10:37
おはよう♪
益々寒くなる予報。
朝から雪、降ってるぅ〜
暖かくして過ごしてね。(^ ^)
アバター
2014/12/06 10:33
おはようございます♪寒いですね!水やりSTP(╹◡╹@) 
アバター
2014/12/06 08:08
おはようございます♪
今朝は寒いわぁ^^;
アバター
2014/12/06 01:33
こんばんわヾ(・∀・*川 着替えが面倒なイベント 毎日がしんどい(><)
アバター
2014/12/05 23:49
こんばんは 今日も急ぎ巡回お許しください(^_^;)
アバター
2014/12/05 22:20
こんばんは(*^_^*)

トナスケまであと100万ポイント~❤
単純計算であと一週間❤
間に合うかな?
アバター
2014/12/05 22:14
こんばんは~♪今日は朝からあり得ないくらい寒くて今雪降ってます。><積雪5センチくらいかな~。
アバター
2014/12/05 21:53
訪問です。6日は名古屋の伏見で徹夜です。帰りの始発は6:20発のぞみです
アバター
2014/12/05 21:44
こんばんは♪冷えて来ました!
アバター
2014/12/05 17:54
キジトラさんこんばんはぁ。
寒かったですね~^^;
アバター
2014/12/05 16:28
あっという間の金曜日ですね^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/05 14:14
こんにちは♪
おさぼり㊥のAko通過しまぁ~w いつも訪問ありがとうございますღ
アバター
2014/12/05 13:26
いつも有難う御座います^^
アバター
2014/12/05 10:17
おはようございま~す☆
あくびのプレゼント付き巡回で~す(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2014/12/05 09:05
おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリです、布団が恋しくて恋しくて出るのに苦労しました(●´艸`)
アバター
2014/12/05 06:14
おはようございます。Cコーデでもさすがアイテムゲット早いですね。
私は課金してやっとソリまでです(´∀`;
もう金曜日ですね。今日もお仕事頑張って下さい(^^)/
アバター
2014/12/05 05:44
おはようございます。寒いですね!水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/12/05 01:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】  イベントだらけで 目が廻りそうです@@
アバター
2014/12/04 23:42
こんばんは♪ 急ぎ巡回します!いつもおおきにです❤
アバター
2014/12/04 23:21
こんばんはー★
ニコはイベントが続いて忙しいですね~( ̄ー ̄;
アバター
2014/12/04 22:50
♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
お天気が悪いと動きたくないですね・・・
アバター
2014/12/04 22:37
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))イベント辛い(´;ω;`)
アバター
2014/12/04 22:25
今晩わ♪神頼みでそりゲーム中です(≧∇≦)今日はホントに駄目だった(≧∇≦)
アバター
2014/12/04 20:59
いつも四択でお世話になっています<m(__)m>

助かります❤
どうもありがとう❤
アバター
2014/12/04 20:58
こんばんは(*^_^*)

雪だるまの撮影は時間がかかりますね~
でも、面白かったです❤

アバター
2014/12/04 20:13
こんばんは^^やっと雨があがったんだけど、やっぱり寒いね;;
アバター
2014/12/04 16:40
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫お水とステプぽちっw

夜祭で食べ過ぎちゃったみたいです(*ノωノ)
なんだか 忙しい師走にこのイベントの嵐。。。もう一いっぱい・いっぱいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
アバター
2014/12/04 11:40
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/12/04 09:10
おはよ~です♫ 今日からまたイベント始まりますね、そりレースも終わってないのにな(*´д`*)=3
アバター
2014/12/04 08:06
おはようございます♪そろそろ年賀状を買いますよ〜
アバター
2014/12/04 06:46
おはようございます♪
ニコタのキャラクタースタンプ販売になるらしいですね。
私はディズニーキャラクターの方が好きです。
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/12/04 00:08
お疲れ様です、忘年会3開催の下見と予約でこんな時間、皆様無事に師走を乗り切れますように
アバター
2014/12/03 22:56
こんちゃ^^
家のトナスケはそりに乗って引く気がありましぇ~ん><;
アバター
2014/12/03 22:50
訪問です。年末の打ち合わせが入りました、バタバタです
アバター
2014/12/03 22:15
こんばんは~♪腰痛がひどくて整骨院でお婆ちゃん達に混じってリハビリ&マッサージしてきました。^^;
アバター
2014/12/03 21:59
今晩わ♪背景が欲しくて、又そりレース始めちゃいました(・_・。)
フィーバー初体験して、びっくり (*゚∀゚*)!
アバター
2014/12/03 21:49
今晩は。年の瀬は何かと忙しいですね。
私の方こそ毎日訪問出来なくてすみません。
巡回の件、お互い様なので気になさらないで下さい(^^)/
アバター
2014/12/03 21:30
こんばんは(^_^;)気をつけてたのに風邪?を引いたようです。おやすみなさい(>_<)
アバター
2014/12/03 21:24
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪そろそろインフルエンザの予防注射を打ちに行こうか考えてます^^;
アバター
2014/12/03 20:56
こんばんは♪忙しい時は無理しないでいいです。
私は寒さに弱いので冬の間は朝訪問より夜訪問(帰宅平均20時すぎ)が多くなると思います。
伝言板100コメ以上の時は水やりとステプだけで再訪問はしませんのでご了承下さい。頑張ってください。
12月の上旬って1日から10日ですよね。アイテム早く欲しいです(╹◡╹@)
アバター
2014/12/03 20:27
こんばんはー☆
単身赴任の旦那が帰ってきて、バタバタしてました^^
アバター
2014/12/03 19:19
こんばんは〜♪覚悟していた程寒くならなくてよかったです^^
アバター
2014/12/03 19:15
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪寒いですね 風邪にご注意を^^
アバター
2014/12/03 17:51
こんばんは☆風が出て一段と寒いです。
明日は超朝一からの勤務。。今から億劫(_ _|||)
アバター
2014/12/03 16:47
おさんぽトナスケ、げっと♪
トナスケが短い足でそりを引っ張ってる姿が可愛いです❤◠‿◠。♡
アバター
2014/12/03 16:32
無理のないよう楽しもうね^^
アバター
2014/12/03 14:25
イベントゲーム・・・そういえばCですね^^頑張っていらっしゃってますね^^
アバター
2014/12/03 11:18
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
昨日は初雪でした^^;
アバター
2014/12/03 10:56
こんにちは♪12月は皆さん、忙しいですからね><無理のないよう、ニコタ楽しみましょう^^
アバター
2014/12/03 09:39
おはよ~です♫ 今年も『サンタクロース追跡作戦』のHPが開設されました、今から楽しみです(◔‿◔。)
アバター
2014/12/03 07:13
おはようございます❤

今朝も寒いです~❤
お気を付けていってらっしゃいませ❤
アバター
2014/12/02 23:59
こんばんは~♪明日はスカパラのライブ@渋谷で~す♪今週は2回ライブがあるの~くたびれる~(゚∀゚)
アバター
2014/12/02 23:30
こんばんは★
明日の最高気温14度はともかく、最低気温が5度って…冬だ…|゚Д゚)))
アバター
2014/12/02 23:03
今晩わ♪ラジオで「デビット・ボウイ写真展」なるものをやってると耳にし(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒーローズのアルバムジャケは日本人のカメラマンが撮ってるのですね (*゚0゚)ハッ
アバター
2014/12/02 22:51
(*´∇`)ノ こんばんわ!焼肉を食べてきました♪口の中で肉汁ブッシャ―でした(〃▽〃)ポッ
アバター
2014/12/02 22:34
訪問です。寒い日でした。明日は道路が凍っているかも
アバター
2014/12/02 22:24
今晩は。冷えてきましたね(>_<)
暖かくしてお休みください(^^)/
アバター
2014/12/02 21:56
こんばんは✿家で使っていたコタツが壊れてしまいしました。早く買い替えなければ!(@_@)
アバター
2014/12/02 21:55
こんばんは(^^♪ リアルロボットバトル観て(T_T)うるうる~ 凄かったです!
アバター
2014/12/02 18:28
こんばんは☆
帰宅時に狸小路に行くとアジア系の観光客だらけでした。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/12/02 17:41
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 空気が澄んでるせいか月が綺麗に見えます^^
アバター
2014/12/02 17:00
こんばんは♪寒波到来です><;家の中では重ね着、出かける時はダウン必須です((+_+))
アバター
2014/12/02 16:58
本日4周年を迎えました♪
良きニコ友に出会えて幸せです。
これからもよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/12/02 16:57
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫

今日はスッキリ晴れてテンションも上がり気味です(*ノωノ)
アバター
2014/12/02 16:43
こんにちは♪夜は冷え込みそうだね。お疲れ様です。朝は、すっきり晴れて真っ白な富士山見えました
アバター
2014/12/02 14:38
こんにちは♪今日は体調不良で会社お休み、寝ていました。いいお天気ですがまた寝ます。水やりSTP★
アバター
2014/12/02 10:26
おはようございます♪
庭の紅葉の落ち葉がすごくて掃いてたらパートの前から腰痛です;;
アバター
2014/12/02 08:51
キジトラさんおはよう^^
今朝は冷えますね~。
アバター
2014/12/02 02:15
こんばんわ♡ 今日から 釣り新イベント開始 時間が全然足りないです(><)
アバター
2014/12/01 23:38
こんちゃ^^
12月もよろしくお願い致します^^
残業で遅くなったぁぁぁ~~~
アバター
2014/12/01 23:24
こんばんは いよいよ師走(>_<)よろしくです♪ 冷え込んできました(+o+)
アバター
2014/12/01 23:11
壁lョェ・〃)ノ こんばんわぁ☆

いよいよラスト1か月ですねw今月もよろしくお願いしま~す(*ノωノ)
アバター
2014/12/01 22:40
こんばんは★
なにかと忙しい気分の12月が始まりましたね。
今月も、どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

ゲーム、すでに飽きてきちゃいましたw
アバター
2014/12/01 22:36
今晩わ♪12月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします(^-^✿)
アバター
2014/12/01 22:21
訪問です。12月になり仕事もピークになりました。何日休めるか?
アバター
2014/12/01 22:18
こんばんは~♪今年のカレンダーも残りあと1枚となってしまいました。今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/12/01 22:00
こんばんは✿今日は風がとても強くて大変でした^^;今月も宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)
アバター
2014/12/01 21:46
こんばんは♪師走になりましたねー今月もよろしくです^ ^
アバター
2014/12/01 19:39
こんばんは(*^_^*)

いよいよ師走❤
今月もよろしくお願いいたします❤
アバター
2014/12/01 18:52
こんばんは♪
今年も残り一カ月ですね^^;
12月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 16:37
早いもので12月となりました^^
今月もどうぞよろしくお願いいたします◠‿◠。♡

イベントコーデで頑張っていたのですが、
今朝、Pのスクラッチを。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/12/01 16:34
こんばんは☆何だか慌しくなってきました><今月も宜しく(o ´д)(´д`o)ネー
アバター
2014/12/01 15:17
こんにちは♪軽井沢のショッピングモールでたくさんお得な買い物してきました^^ハッピーな12月開始
アバター
2014/12/01 14:01
こんにちは^^
12月に突入ですね(〃ω〃)
今月も宜しくお願い致します(/▽\)♪
アバター
2014/12/01 13:45
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/01 12:54
お疲れ様です、お昼休みに失礼します。寒くて冷たい雨、風邪に気を付け12月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/12/01 09:43
おはようございます^^
5回目の師走のご挨拶☆今年も終わりですね~!
いつもありがとうです(*^_^*)
アバター
2014/12/01 09:04
おはよ~です。師走になりました、なんとなく気忙しいです(*´д`*) 今月もよろしくお願いします♫
アバター
2014/12/01 08:10
おはようございます!
あっという間に12月ですね。今月もよろしくネ☆
アバター
2014/12/01 07:50
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)師走ですね。頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.