Nicotto Town


寿限無・・・♪


鰊漬け


親から届いた 我が家の風物詩 鰊漬け。

麹・塩っ気・酸味にぴりっと鷹の爪が絶妙な味。

味の染みた大根と白飯が進む ^^;

コレだけは我が家のが一番好みで

自分でも作れないなーと思う今日この頃。

アバター
2014/12/03 06:01
モリモリすぎてやばいです ^^;
アバター
2014/12/02 22:26
ごはんモリモリ行けそうですね(^m^ )
アバター
2014/12/02 06:56
お言葉等ありがとうございます ^^

大根干すって所で自分は多分挫折します ^^;
アバター
2014/12/01 23:07
こんばんは^^ お疲れ様ですw ニシンってこういう字書くんですね^^ 美味そうだww
アバター
2014/12/01 20:14
なんかおいしそうですね♪
ごはんが進みそうです^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/01 20:07
こんばんはv

ご家庭の味、なのですね~ (^^)

家はそういうのは特にない気がします ^^;
アバター
2014/12/01 18:34
こんばんは♪荒れた天気になってきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.