Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果55536

このイベントは終了しております。

助っ人のおかげですね

今日の占い
17 星 正位置 今日は、大きな感動を味わう場面がおとずれる予感!

昨日は
早めの朝食後
8時から御阿弥陀様の「こさばらい」でした
前回のように建物の近くをちょっとだけと思いきや
周囲を大きくおこないました
太い竹と高い木の枝はまかせて
ひたすら細い竹林と格闘
一時間後の休憩ではヘロヘロ
トレーナーはビショビショになり
全身から湯気が立ちのぼりました
後の予定があり、一足先に終了

帰宅後、急いで着替えて
10時からは近所の一周忌に参列
11時からは場所を移動して精進落とし?
14時に帰宅した後は
疲れと酔いでゴロゴロしちゃいました


アバター
2014/12/02 00:25
おおおおー
そりゲーム絶好調ですね。
アバター
2014/12/01 15:17
みかくとうさんは いつ ゆっくりしているいるのでしょう~
アバター
2014/12/01 10:10
おーw すごいなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.