Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ トーキョーネズミーシー ]








わっほい∩^ω^∩

無事に合格したのでセンター終わった2月に
ともだちとTDS行く約束したのだー∩^ω^∩


これでそのこといくのは3回目☆(ゝω・)vキャピ


1回目は2人でTDL
2回目は4人でTDS



うわーもうめっちゃ楽しみすぎて今から寝れないわー(´(・ )ω( ・)`)うふ♡



ねこ!ねこのジェラトーニ発売されたじゃんね!
今回はあのぬいぐるみをげっとする!( `ω´ )

そして新しいおうちに持っていくー(。☉౪ ⊙。)


あとコインケースも買う!

できたらストラップも´・∀・‘♡


てか思うんだけどジェラトーニくん、
ねこなのにネズミーシーに入れちゃっていいのかな( ・ὢ・ ) ムムッ笑





というわけでですね、

ここ数日はTDSの情報をネットで調べる毎日!




今回こそはあのアラジンとこのゲーム
(勝ったらぬいぐるみ、負けたらピンバッジのやつ!)

クリアするどー(๑˃̵ᴗ˂̵)و










おどもだちぼしゅうちゅう!
しんせいぽちっと∩^ω^∩

アバター
2014/12/01 17:50
楽しみ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.