Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


王妃の誘いに乗ったばっかりに拷問

https://www.youtube.com/watch?v=Wtl0_0bu6Zg

昔の話でよくある 騎士と姫とかの密会の話。
王妃の誘いに乗って主人公が乗り込むと、密会がバレそうになって王妃がとっさに
「ロウゼキ者じゃ、であえ!であえ!」
主人公は捕まり、地下牢で拷問される。
その後、王妃を救い出すものの彼女は故郷に帰ってしまい もう二度と会えない ような感じになる。
高貴な女と騎士の悲恋は中世の頃に実際あったのかなぁ。

ゲームの最後では田舎の港町で王妃と騎士がひっそりと暮らす ような終わり方。
ここで疑問なのは、王族か貴族の女が漁港で生活できるのかなぁーと。

アバター
2014/12/02 06:56
ドラゴンズドグマはよくできたゲームです
アバター
2014/12/02 00:17
確かに貴族や王族が漁港で生活って無理ですよね
アバター
2014/12/01 22:10
中世では 騎士はすべて 王妃に 愛を注がねばならなかった。 もちろん プラクトニックに

中世の古楽(古い音楽)には 愛をささげるものが 多い。 中世の文芸は 傑作が多い

むろん 皮肉な目では。  きつねライネケの話も中世の 時代の 読み物。

総べては ドンキホーテで 馬鹿にされた。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.