Nicotto Town



福岡、佐賀のお城巡り♪ 2日目 Part2

吉野ヶ里遺跡で歴史の勉強をしておなかも空いたところで、
佐賀駅に戻ってランチを♪

「佐賀牛レストラン季楽 本店」
http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000012/

佐賀といえば、やっぱり、佐賀牛ですよねっ!

食べたのはこちら。
http://1drv.ms/1wbhSKz

佐賀牛のステーキです^^
・・・肉ちっちゃ。

どうやら、ここは、自分で焼くスタイルのようですね。
ステーキを自分で焼くお店って始めてかも^^;
でも、自分の好みの焼き加減で食べられるのもいいですね♪

お味は・・・
美味しい(*´ェ`*)
まさに、口の中でとろける柔らかさで、
口の中で肉の旨みがふわっと広がります♡
大きさの割にはいいお値段でしたが、満足の佐賀牛でした♪

食後のデザートには、これは付いてきました。
http://1drv.ms/1wbiPCv

甘夏のゼリーと、抹茶のロールケーキでした。
甘酸っぱい甘夏のゼリーは、甘夏の味がしっかりしていて美味しかったし、
抹茶のロールケーキもしっとりとした柔らかさでおいしかったです^^


しばらく、食べすぎで動くのが苦しかったのは内緒です(/-\)


~ 続 く ~

アバター
2014/12/03 22:02
>Mistyさん
ここだけの内緒ですよ><
企業秘密です!(ナニ
アバター
2014/12/03 07:22
内緒は通用しません。。。( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2014/12/02 20:50
>ひるかさん
お野菜はともかく、美味しかったですよ^^
おなかはいっぱいになりました!
でも、大きな肉も食べたかった><
・・・大きかったら、値段もそれだけ大きくなるでしょうけどね(´・ω・`)
アバター
2014/12/02 09:58
お野菜も沢山ついてて美味しそう~~^^
霜降りだから小さくてもお腹いっぱいになりそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.