Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(187)

アンドロです。 よろしきお願い致します。

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん
 なんだかサンタさんみたいだね♡」
「bono様 おはようございます。
 残念ながらサンタではございません」
「え~~~ どこから見てもサンタだよ」
「違います!」
(強く否定するアンドロくん)
「よ~~く見てもサンタさんだね。
 サンタさんのニオイもするんだ!」
「bono様
 これは『サンタさんがくれた服』ですから
 サンタさんのニオイはすると思いますが?」
「しまった!」

「bono様は私をサンタにしたいのですね。
 なるほど、解りました」
「そんな事はないさ!
 bonoはね、アンドロくんがサンタに見えたんだ」
「それは欲目では?」
「bonoは確かに欲張りかもしれないけど・・・
 クリスマスも近いし」
「やっぱりそうでしたか・・・・」
「うん! bonoはプレゼントが欲しいんだ」

「Toshiさんとの交渉は?」
「進展がないからクマッてるんだ。
 Toshiはプレゼントの話題を避けるんだ」
「では、私からもToshiさんに言ってみます」
「ありがぼの♡
 Toshiもみんなに言われると弱いからね」
「私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/12/04 04:44
サンタさんにはお願いしないの?
アバター
2014/12/03 05:16
すごい風と寒さなんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/12/03 00:55
うんうん
そろそろクリスマスプレゼントを考える季節ですね。
何がいいかなぁ~
ニコタではくまさん関連のものがいいですよね。
アバター
2014/12/03 00:16
クリスマスプレゼント、貰えるといいですね~♪
アンドロ君が、bonoちゃんの味方でよかったですね。
Toshiさんが決断してくれるまで、あともうちょっとかな?頑張ってね!(^^)
アバター
2014/12/02 23:07
こんばんは☆
bonoさんはいつも頑張っているから、サンタさん、きっと来てくれますよ~^^
たのしみですね♪
アバター
2014/12/02 22:51
Toshi君はアンドロ君の交渉に弱いんですね!?
きっと、アンドロ君からのお願いだったら
bono君にもプレゼントが届くと思います~(*^_^*)
アバター
2014/12/02 21:58
12月になったらクリスマスの準備をしないとね♪
とりあえず アンドロくんとToshiさんに
お願いのお手紙と大きな靴下を用意しておかないとw。
クリスマスの夜は枕元にたくさんものが置けるように
広くスペースを空けておいてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/02 21:51
うちにもサンタ来てほしいなぁw
アンドロ君、サンタさんになるといいなぁ(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/12/02 21:32
いいな~マルゲリータ(*^O^*)パクパク
アバター
2014/12/02 21:24
クリスマスはプレゼントほしいですよね~
楽しみにしていましょう(^O^)
アバター
2014/12/02 21:14
サンタさんやToshiさんから 
プレゼントもらえるとよいですね☆

わたしは自分用に あったか靴下をネットで注文しました^^♪
アバター
2014/12/02 21:08
(´∀`*)ウフフアンドロ君サンタさんじゃなかったね
Toshiさんたさん来てくれるといいね(´∀`)
アバター
2014/12/02 20:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスマスはウチも楽しいことを期待したいかも^^
アバター
2014/12/02 20:31
サンタさんに無理やりさせられた?ww
何をプレゼントさせられるのかな?^^
アバター
2014/12/02 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サンタさんに 何をお願いするのかな??
いいな~私は 年齢制限にひっかかって 貰えそうにないわ~
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/12/02 20:05
こんばんは。こちらは月が綺麗です。
プレゼントをする時に何にしようかな…と考えるのも楽しいのですが
ウィッシュリストがあると他の人と同じにならなくて良いなと
最近思うようになりました。
マルゲリータはモッツァッレラで美味しさが大きく変わりますよね。
アバター
2014/12/02 19:38
夕食のマルゲリータは美味しかったな♡
バジルの香りが良かったな!
チ〜ズは濃厚でソースとのバランスが最高だったな♡

今夜は鑑定団でお勉強だから
Toshiの家にお泊まりなんだ!
アバター
2014/12/02 18:19
✰⊱こんばんはぁ⊰✰(◕。◕〃)
クリスマスモードですね
なんか去年のクリスマスに 列車の券みたいなものをもらったけれど
今年は使えるのかなぁ って心配していますww

真冬の寒気が入ってきました {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
すごい強風で 傘が壊れてしまいました (100円ショップの・・・・・w)
こちらはまだ それほど雪が降っていませんが 本州の方が
すごいようですね@@ でも これから吹雪が来そうですw
きょうは ローソンの肉まんを買って 食べながら帰ってきましたwww
。.:♪*:・'ホカホカ (*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/12/02 16:52
bonoさんにもプレゼント、アゲターイ♡
アバター
2014/12/02 16:37
アンドロ君、Toshiさんにうまく交渉してくれるといいね( *´艸`)

ス~パ~ヒツジさんだからきっと大丈夫かな☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2014/12/02 15:36
私のところにも、アンドロサンタ来ないかな~♪
アバター
2014/12/02 14:49
サンタレストランで、誰かと待ち合わせのアンドロくんだとおもったら・・・

bonoチャンと待ち合わせだったんだー?

Xmasプレゼント なにもらえるか、たのしみですね。
アバター
2014/12/02 14:29
風が強くて冷たいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2014/12/02 14:17
今日から冬将軍到来。

外は雪が降ってます。

最高気温は2℃です☆彡
アバター
2014/12/02 12:58
こんにちは♪
もうすぐクリスマス、楽しみですね^^
bonoさんはサンタさんに何をお願いするのでしょう?

私もお願いしようとしたら「大人には来ないの~」と言われちゃいました、残念^^;
アバター
2014/12/02 12:18
クリスマスって
好きな人にプレゼントを考えたり
部屋を飾りつけしたり
楽しいイベントですよね^^
交渉、上手く行きますように☆
アバター
2014/12/02 10:24
クリスマス
プレゼント渡す側としては 本当にクルシミマスです
Toshiさんに お手紙が良いかもね
そして bono君は いつもお世話になってるアンドロ君に
プレゼントだね
アバター
2014/12/02 09:59
アンドロ君、サンタさんのプレゼント袋を持ってないもの。
サンタじゃないよね。
bonoさんは、アンドロ君にプレゼントをあげないとね。
アバター
2014/12/02 09:53
もうすぐクリスマスですものね^^

交渉うまくいきますように^^
アバター
2014/12/02 09:05
アンドロ様~♡さすがですb


サンタ服だと思っていたら
サンタが「くれた服」だったんですね(○´艸`)
       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
交渉成立して プレゼントが沢山届きますように^^
アバター
2014/12/02 08:17
アンドロさんに説得頼むしかないね^^;

かなえられるといいね✿
アバター
2014/12/02 08:14
交渉成立しますように♫
アバター
2014/12/02 08:12
アンドロさんおはようございます^^

bonoさんのところに素敵なプレゼントが届くといいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/02 07:47
今日は、アンドロさんなの~
ボノちゃまに負けずに、可愛いわね♡

こんなサンタさん、来て欲しい*^^*
アバター
2014/12/02 06:39
サンタさんがくれた服は何年経ってもサンタさんの痕跡があるものなんですねw
交渉、家族でもありますねぇw
アバター
2014/12/02 06:36
サンタさんコーデ素敵ですね。
アバター
2014/12/02 05:46
今日のアンドロさんは、クリスマスモードだね~
スゴ~ク可愛いな^ ^
bonoさまはアンドロさんをサンタにして、
プレゼントが欲しかったのね☆
きちんと違いを指摘したアンドロさんは
流石にスーパーヒツジらしいね♪
でも、Toshiさんに助言してくれるなんて
やっぱり優しい執事さんね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.