Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
晴れです・w・

きの~わ
仕事帰りに
贅沢にも
ビーフカレーマンお
買ってしまいましたよ・w・

ピザまんと
まよったんですが
カレーマンお
かいました・w・

しかし・・・

消費税のせいで
112円のものが
120円に><

120円で
ちょっとしかないので
不満げです・w・

でも
おいしかったけどね・w・

で~も
あの1個で
晩御飯にするのわ
量がたりなすぎる・・・

だって
2個かったら
カップヌードルBIGが
買えてしまうのですよ・w・

カップヌードルBIGと
肉まん2個
どっちが
おなかいっぱいになるだろ~?

わからんですね・w・

でも
後悔わしてません・w・

もっとかいたかったな~
って
感じでした・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/03 09:28
タキさん

タキさんの求めてるものと
ロリーダーの
求めてるものわ
若干年齢層が
違うみたいですね・w・
タキさんのわ
ロリーダーよか
年齢が
上ですね・w・
私わ
どっちも
好きですがvv
アバター
2014/12/03 09:27
ロリーダーの
ロリわ
擦れてないのがよいのか・・・
結構私の好きなのわ
かわゆければ
なんでもよいわ~vv
めが
パチクリしてる子が
よいな~vv
アバター
2014/12/03 09:25
メタメタ
コメントがあるじゃないですかvv
ありかとございます>w<y

ふらさんの
小6のころと
あまり値段が
変わってないのね・・・
私のときわ
肉まん80円とかだったよ?
さてわ
ふらさん
まだ若いな・w・?
アバター
2014/12/03 02:19
まっ,あくまでジョーダンですが。
アバター
2014/12/03 02:18
しょこらのターゲットは,5歳から10歳まで♪
時々下がることはあっても,
   上がることはない(✧Д✧)カッ!! 
アバター
2014/12/03 00:01
きっと白系ヘルメット被り自転車に乗る制服姿の女子中辺りが良いのですね?

女子高だと正直スカート短すぎて萌えません。
アバター
2014/12/02 23:05
それからー,
しょこら高松に言ってきたですよ。
やっぱり,田舎のロリはいいです。
名古屋のロリと違って,擦れていません。
そんなわけで,今回の教訓。
 ロリは,田舎に限る♪
アバター
2014/12/02 23:03
それと,よーく考えたら,
ふらさんが子供の頃って,
カレーって単語が敵性言語だったような?
アバター
2014/12/02 23:01
↓ブルジョワめ
アバター
2014/12/02 22:56
小6の時、塾の帰りにローソンの前で集団立ち食いしてたカレーまんの値段と、
そのカレーまんの値段がさほど変わらないことを思うと、
むしろ安い気すらする、コンビニの肉まん&マクドナルドのハンバーガ・・・。

モノの値段ってわからんもんどすな(・ω・)<そんなアベノミクス選挙は14日!←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.