Nicotto Town


ダークブルー


金剛寺の紅葉 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/409967346.html


河内長野のお寺はこれで終わりです。


アバター
2014/12/03 08:38
見事な紅葉&庭園ですね(*^-^*)
こんなところで抹茶でも頂いたら、とっても美味しいだろうなぁと
思います♪

適性検査お疲れさまでした。内定に至るまでにいくつも段階があって
大変ですね>.<
就職は、実力だけじゃなくて、その時の運や、タイミング、会社との縁・・・
色々なことが関係してきますし、蓋を開けてみないとわからないものですよね。
私の知人には、一時面接に至るまでに50カ所近く書類選考で落とされたなんて
人もいますが、今は自分の希望していた仕事に就いています(^_^)v
ダークブルーさんも、ご自身の納得のいくところに落ち着けるといいですね♪
陰ながら応援しています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.