Nicotto Town


ニコッと日記826番


ご挨拶

このブログでは生活関連の記事を取り扱っていない代わり、
ニコッとタウンでの出来事を簡素な記事にして気まぐれで投稿しています。

もし826番こと瀬文やつむの生活を見たいという方は、
このアドレスを参考にしてご覧になってください。

【 http://no826.cocolog-nifty.com/

それでも毎日更新しているほどではありませんが…
単なるおまけ程度として見ていただければ光栄です。


あと、話し方…丁寧になったかな。
やっぱりこの口調ならそれなりに長続きするかも?

それでは、ごゆっくりお楽しみください!

アバター
2014/12/02 22:48
はい、いつでもおいでください。^^
アバター
2014/12/02 22:47
>あーにゃさん
…「自然」はこの世界で最高のもの。
そう思っています?

とりあえず、しばらくそちらに顔を出しますので
返事をしてもしなくともご自由にお願いします。
アバター
2014/12/02 22:42
自然な話し方でいいと思いますよ~。^^

無理のない程度で、また訪問してくださいね♪
アバター
2014/12/02 22:40
>あーにゃさん
いえいえ、それほどでも…
自分はそちらが楽しそうだと思って冬眠から覚めたくらいですから。

まあ、気が向いたらあーにゃさんにも顔を出しますが
その時は気にかけなくても良いですよ。


これからも、お付き合いよろしくお願いします。

…うむ、この話し方は自分も相手も疲れないな!
(納得した気分で。)
アバター
2014/12/02 22:31
心機一転の再スタートですね。
やつむ君こそ、ごゆっくりお楽しみください。
私の島を訪問して、伝言板やブログにコメントを残すと、
そこをたどって訪問してくれる人が増えると思いますよ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.