Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(798)期待

わ〜〜 暖かいな〜〜〜 bonoはご機嫌さ♡

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 快適だ~~♪

「bono~~ 可愛いじゃないか」
「うん! 良いだろう♡
 有栖さんからのプレゼントなんだ」
「bonoにピッタリのアイテムじゃないか」
「そうだよ。
 なんと言っても
 『森のクマさんのふわふわ耳あて』だからね」
「お~~ まさにbonoの為のアイテムだ。
 森のクマさんか。
 良いネーミングだね。
 bonoは企画段階から参加してたのかな」

「それが・・・・・・
 ニコから打診はあったけど
 bonoはね、キングダムや
 ニコ店の経営が大変で参加できなかったんだ」
「そうか。
 bonoはミッキーのアイテムの為に頑張っていたよね」
「うん! キングダムは難しいからね。
 早くミッキーのアイテムが欲しいな~~~♡」

「また、そんな強欲な事を」
「しまった!
 つい口が・・・・・・」
「でも、確かにミッキーのアイテムは着てみたいよね」
「うん!
 みんなもワクワクしながら待ってると思うな」
「そうだろうね」

アバター
2014/12/04 05:24
w〜〜
今朝も寒いな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/04 04:46
何時もらえるの?
かわいい感じでアンドロ君じゃなくって、bonoちゃんが着られるといいですね♪
アバター
2014/12/04 01:36
あたたかそうな耳あてですね^^
自転車に乗る時は必須ですね
アバター
2014/12/04 00:22
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 快適だ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
くまさん耳あてかわいいですね。
まさしくbonoちゃんにぴったりアイテムですね。
僕も今日は相棒見ましたよ。なかなか面白いですね。
アバター
2014/12/03 23:37
くまのみみあて可愛いね^^

相棒良かったね、ビックまま悪い人(╬゚◥益◤゚) 
アバター
2014/12/03 23:28
耳あて、可愛いですね~(*^_^*)
クマグッズはやっぱり、可愛いいです♪
bono君、とってもお似合いです~(^^♪
アバター
2014/12/03 22:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
耳あて良い感じて似合っています!
ミッキーのアイテムお互い無事に届く事を願いたいかも^^
アバター
2014/12/03 21:37
耳あて、bonoちゃんに似合ってますね!(^^)v
赤いコートもステキです!
そっか、そろそろミッキーのアイテムが届くんですね。楽しみですね~♪
アバター
2014/12/03 21:33
クマさんグッズがたくさんあって嬉しいよね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
bonoちゃんのためのアイテムと言ってもいいくらいだね♫
ミッキーコーデも楽しみにしてるよ✿
アバター
2014/12/03 21:07
可愛くて暖かくてbonoちゃんにとっても似合ってますね♪
それにお友達の愛情も詰まってますからね☆
ミッキーのアイテム 楽しみですね。
もらえるかどうか ちゃんと登録できたか
今頃心配になってきました。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/03 20:55
bonoちゃん可愛い❤似合ってるよんw
ピッタリのアイテムだね〜d(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/12/03 20:45
きゃ~~~bonoちゃんきゃわいい~~~ヽ(´▽`)/
これで寒い日もあったかだね(´∀`)
アバター
2014/12/03 20:39
ミッキーのアイテム、いつ来るのかな?
ちゃんと、登録できてるのかしら?^^

bonoちゃんのくまさんの耳あて^^
かわいいね^^
アバター
2014/12/03 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんのイヤーマフ可愛いね(*^^)vbono君にぴったり♪
暖かなプレゼントよかったね~

私も必死でやったから(笑)ミッキーのぬいぐるみ まだかな~って
楽しみにしてるの
何かの間違いで届かなかったらどうしよう・・って:*:・ドキo(*´ε‘*)oドキ・:*:
アバター
2014/12/03 19:46
わ〜〜
すごく寒くなってきたんだ・・・

今夜は相棒を見るんだ。
bonoはずっと右京さんに負けてるから
今夜は頑張って犯人を当てないとね!
頑張るぞ〜〜〜〜

今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
風が強いから危険なんだ・・・・
アバター
2014/12/03 19:16
クマさんの耳あて可愛いですよね*
ほんとbonoさんにぴったり☆(´∀`人)

(わたしは白Getです♪)

ミッキーのアイテムも もうすぐかな*
楽しみですね〜*^^*
アバター
2014/12/03 19:06
(。◕o◕。) こんばんはぁぁぁぁぁ♡
耳当て 名前がいいですねww お似合いです
今日は 日本全国のあちらこちらで暴風雪になった
ようですね@@ 隣町の小樽市というところでは・・・・・・・積雪が
一気に40cmくらいになったようです
でも こちらは ほとんど積もっていません@@ 局地的にひどいようです
今日の我が家の夕食は 海鮮塩ちゃんこ鍋です@@
身体が冷えきっていたので うれしいですww
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2014/12/03 19:02
こんばんは✿

耳あてかわいいし、暖かですね。
おめでとうございます。(*^_^*)

私もミッキーのアイテム楽しみに待っています^^
アバター
2014/12/03 18:23
うんうん^^
可愛い耳当てですよね!
私も買っちゃいましたw
冬はお散歩する時には欠かせない
アイテムですよね^^
ミッキーのアイテムも楽しみ♪
アバター
2014/12/03 17:41
わぁ、かわいい耳あてですね、暖かそう^^

キングダム忙しいですね、クラス上がってからボスバトル負けっぱなしです凹○コテッ
アバター
2014/12/03 16:03
bonoちゃん、子グマさんだものね寒さに弱いよね^^;

冬眠しないでね><

耳あて、可愛いね✿
アバター
2014/12/03 15:55
可愛い耳あてだね
こう寒いとそう言う物がほしくなるね
アバター
2014/12/03 14:05
今日もすごく寒いんだ・・・
寒いとbonoは眠くなっちゃうんだ。
クマっちゃうんだ。

Z〜〜〜
アバター
2014/12/03 13:33
こんにちは(^-^)

ふわふわ耳あて、すごく可愛いですね~
あったかそうで、良いですね^^
アバター
2014/12/03 13:04
こんにちは♪

ふわふわでかわいいくまさんの耳当てなのです~^^
あったかそうですね♡
bonoさんにとっても似合ってますです^^
アバター
2014/12/03 10:29
耳当てかわいいですね
あたたかいですよね~
リアでも耳当て大好きでこれからの季節大活躍です(*^。^*)
アバター
2014/12/03 10:26
ミッキーが早く届くと良いよね!
ぷ〜も楽しみな反面、ちょっと心配なんだ!
アバター
2014/12/03 09:14
(≧∇≦*)くまちゃんの顔がついた耳あてすごく可愛いです。
アバター
2014/12/03 08:28
おはようございます(*^^*)

クマさんシリーズ、bonoさんにぴったりですね(*´∇`*)
かわいいです♪
アバター
2014/12/03 08:24
可愛い耳あてですね(´(ェ)`)
アバター
2014/12/03 08:20

         -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
わぁ~ ふわモコの耳かけ
あったかそうね(○´艸`) リアでこういう耳かけあったら欲しいなぁ♡

キングダムハーツ
頑張った分 楽しみね^^
アバター
2014/12/03 07:36
耳あてして・・・またまたイケメン度上昇ネ^^
有栖さんに、感謝♡

もうすぐミッキーアイテムもらえるんですね^^
楽しみですね*^^*
アバター
2014/12/03 07:11
可愛いくまの耳あてですね。
コーデも決まってます!
アバター
2014/12/03 07:08
すてきな耳宛ですね!
森のクマさん+St.bonoさん=森のbonoさん>森の石松???www
アバター
2014/12/03 05:53
おぉ~
可愛い耳あてね~^ ^
急に冷え込んで来たから、最適なアイテムだね☆
「森のクマさんのふわふわ耳あて」ってネーミングも良いね~
bonoさまにぴったりで、よくお似合い^ ^
キングダムはまだ頑張って居るのね~
ミッキーのアイテムを身に付けたbonoさまは、
きっとカッコいいよね~~♬♡
アバター
2014/12/03 05:51
みみあて、暖かいよね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/03 05:08
イベント広場にいれば誰か来るでしょう
アバター
2014/12/03 04:59
おはよう^^、毎朝 できたての日記読むのが 習慣になってきた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.