Nicotto Town



雪が積もってます


人の屋根を見ると 素材によっては 雪が解けにくい材質なのは 全部白くなってます
昔からの 屋根瓦の屋根には7割かた 雪が残ってます
白さを見ただけで。。寒くなり・・
風の音を聞くだけで寒くなります

買い物したいのに・・・用事もしたいのに・・・出れるかしら?ぶるぶる

アバター
2014/12/04 20:59
そう言えば こないだ 
北の方の国に行ったとき 黒い瓦の屋根が多いなって 仲間たちが言ってた (^_^)v

アバター
2014/12/03 22:44
雪積もってるんだぁ?!^^;
それは寒いはずだ・・・^^;

今年は例年より多くドカ雪が位たる所で降るとか?!

こっちも去年意外に降ってビックリしたしな~^^;
アバター
2014/12/03 14:25
雪が降るのが早くないかな?
雪はめったに降らないからわからないけど・・・
風邪ひかないように、暖かくしていてね。

今日は良いお天気で暖かです。
夜になると冷えてくるでしょうね。

日本も広いねーw
アバター
2014/12/03 09:10
今年は冬将軍が、12月でも居座ってるらしいです^^いやだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.