Nicotto Town


†えちゃ†


めりぃいいいいいくりすマース!



お久しぶりにきました♪



あれから何年だ!

わたしがにこっとタウンをはじめたのが2009年。

いまが2014年・・・ももう年の瀬。

あっという間だねえ、早いねえ。

にこっとタウン、今の年齢層ってどんなもんなのかな。

中学生とかが多いのかな?(・ω・)

2009年ごろは、
ハンゲとかから憩いをもとめて流れてくる人が多かった気がするなあ。

懐かしい。

そんなわたしも3月に結婚だ。

仕事も、すむ街も、家族も、何もかも変わるなあ。

生まれかわり。

素敵な旦那さんに出会えてよかったなあ。

酒もタバコも女遊びもせず、運動とテレビゲームしたりおいしいもの食べたり。。

性格も素直でちゃんと寝るときに親に「おやすみ♪」っていうし、

「ありがとう♪」とかもちゃんということができる。

そういう基本的なことがしっかりできることのすばらしさ。

まっすぐないい子に育ったなあ(*^^*)

それも、お父さんお母さんが愛情もって育てているおかげだね。

ありがとうございます。

お父さん、お母さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.