Nicotto Town



笑ってこらえて

今日笑ってこらえてにふなっしーが出ていたー


ふなっしーのハイテンションな所が可愛い(^▽^)

アバター
2015/08/16 00:09
こんばんは^^
最近おはなしできませんね
また2人でおはなししてみたいです。
アバター
2014/12/04 22:14
笑ってこらえてはたまーに見ています。
特にダーツの旅が面白いんですよね。
最初ふなっしーを見た時、何このゆるキャラはと思いましたが、見ているうちに可愛くなってきました~

yuki*さんは虫嫌いなんですか、私もです。虫はすごく苦手です|||(-_-;)|||

ふなっしーの弟ふなごろーより、ふなっしーの方が可愛く感じますが、これから人気でてくるんでしょうかね?
アバター
2014/12/04 21:21
笑ってこらえて昔よく見てました~
ふなっしーは可愛いですよね!
でも虫嫌いな自分としてはふなっしーの弟は許せませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.