Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬に食べたい物


冬はしゃみ~にゃん!

暖かい物が良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはスーパーキャットにゃん♡

猫舌を克服したにゃん!

熱いものは・・・・・

ふ~ ふ~すれば食べられるにゃん!

激熱は危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ほど良い暖かさが大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/05 04:38
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/05 00:13
猫舌克服、おめでとうございます♪
私はいまだに、しょっちゅう火傷しています><
アバター
2014/12/04 20:30
(*´ㅈ`*) おでん・・・❤
アバター
2014/12/04 19:56
私も熱いのは苦手です~(・ω・;A

熱いのがものすごいストレスなので、
お茶も冷めるのを待っていると
「冷めたでしょ」と
入れ替えてくれる人が・・

にゃ~(´;ω;‘)
アバター
2014/12/04 19:54
こんばんわ
猫舌、私もなんだけど^^;
暑いものがおいしい季節は、がんばちゃうわ^0^

1日雨で、最高気温10度を切ってたわ><
アバター
2014/12/04 19:38
夕食のエビピラフは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡
今夜はDr.Xを見てから寝るにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/12/04 18:29
私も猫舌なのですー><
だからお鍋とか、フーフーしないと!!
でも、こうやってハフハフしながら食べるからこそ、
楽しく、美味しく味わえますよねー(●´ω`●)
アバター
2014/12/04 16:33
人肌の燗をしたお酒とかいいのでは(*ノωノ)
アバター
2014/12/04 15:48
麺手ががあると忙しいにゃん!
アバター
2014/12/04 11:39
肉まん、うどんパックがコンビニに行ったら
買いたくなるニャン。びんぼうなんでこれで満足ニャン。
最近はミニラーメン見ないので困る~
アバター
2014/12/04 11:28
アンコウ鍋アイも食べたいなっ♪です(^o^)

そして普段のむ紅茶が美味しい♪アイはチャイにしてのむのが好きです(笑)
アバター
2014/12/04 10:42
冬はあんこう鍋が食べたくなるにゃ〜
1月に茨城まであんこう鍋食べに出掛けたけど
蒸したあん肝が出なくて、とても残念だったにょ〜

こないだ箱根で豚肩肉のラグーなる物を頂いたとき
気を抜いて一口放り込んだら
あり得ないくらい熱くて
奥歯の向こうの歯茎を、火傷したのだにゃぁ〜(!_+)
アバター
2014/12/04 10:35
上あごはすぐにやけどするからね、注意しないと。
鍋物がおいしい季節になったね。
アバター
2014/12/04 08:36
がんばってください><
アバター
2014/12/04 07:47
リアミイシャもネコ舌です~!
(๑◕‿◕๑)

ほんとに、ふ~ふ~は、大事ですよね!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.