Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ときどきハムも行方不明になる家。

♪捜し物は何ですか~♪
   ※さつまあげです。
♪見つけにくいものですか~♪
   ※たぶん、そんなことはないと思います。
♪カバンの中も机の中も探したけれど、見つからないのに~♪
   ※カバンと机は探していませんが、冷蔵庫と冷凍庫、車の中も探しました。
♪それでもまだ探す気ですか~♪
   ※はい。探す気です。
     お店のレシートも確認しました。

夕食で使おうと思っていた「さつまあげ」が・・・
どうしても見つからず。
探すのをやめて、また30分後に探し始める・・・・

ああああ・・・・・
なぜだ・・・・
これは、きっと私の目が悪いに違いない。

ゲームで遊んでいた娘に、事情を話して探してもらいました。
冷蔵庫の中をのぞいていた娘を見ていたら・・・・・

あれれ?
様子がおかしいぞ?

もしかして!!
さつまあげ、食べた?

・・・・・・・・・・・(^_^;)
あはは・・・・・・・・ごめん・・・・


4枚入りを全部食べたの?

あ・・・まだ残っているよ。
私の部屋にある・・・・

残っていた2枚のさつまあげは、娘の机の引き出しから発見されました。
(-_-)・・・・あああああ。。。
なんじゃそりゃ。。。。。
机の引き出しに。。。。さつまあげ。。。。。

こんな娘・・・・どうなんだ・・・・・。


#日記広場:30代以上

アバター
2014/12/23 01:19
スーパーでさつま揚げをみて、ふみふみさんを思い出した~♪
アバター
2014/12/06 17:28
娘さん育ちざかりだから食べたかったんでしょうね^^
アバター
2014/12/05 08:14
さつまあげは宝物なのだ。

替え歌Goodです。
アバター
2014/12/04 18:40
ハムスターが行方不明なのかと
思ってしまった。
さつま揚げか・・・・食べきれないと机の中に・・・。
むむっ、よく食品売り場で何で此処に冷蔵物が???
みたいな光景と似ている。
将来そんな奥様になることだろうか??
アバター
2014/12/04 18:36
ブログ広場からです。
私もハムスターの記事かと思ってきてしまいました。(≧∇≦)
アバター
2014/12/04 08:48
ええええ?!
「ハム」が行方不明というから、ハムスターが脱走したのかと思ったら…食品でしたか!!

さすがふみふみさんのブログ!油断ならない♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.