ときどきハムも行方不明になる家。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/12/04 08:23:50
♪捜し物は何ですか~♪
※さつまあげです。
♪見つけにくいものですか~♪
※たぶん、そんなことはないと思います。
♪カバンの中も机の中も探したけれど、見つからないのに~♪
※カバンと机は探していませんが、冷蔵庫と冷凍庫、車の中も探しました。
♪それでもまだ探す気ですか~♪
※はい。探す気です。
お店のレシートも確認しました。
夕食で使おうと思っていた「さつまあげ」が・・・
どうしても見つからず。
探すのをやめて、また30分後に探し始める・・・・
ああああ・・・・・
なぜだ・・・・
これは、きっと私の目が悪いに違いない。
ゲームで遊んでいた娘に、事情を話して探してもらいました。
冷蔵庫の中をのぞいていた娘を見ていたら・・・・・
あれれ?
様子がおかしいぞ?
もしかして!!
さつまあげ、食べた?
・・・・・・・・・・・(^_^;)
あはは・・・・・・・・ごめん・・・・
4枚入りを全部食べたの?
あ・・・まだ残っているよ。
私の部屋にある・・・・
残っていた2枚のさつまあげは、娘の机の引き出しから発見されました。
(-_-)・・・・あああああ。。。
なんじゃそりゃ。。。。。
机の引き出しに。。。。さつまあげ。。。。。
こんな娘・・・・どうなんだ・・・・・。





























替え歌Goodです。
思ってしまった。
さつま揚げか・・・・食べきれないと机の中に・・・。
むむっ、よく食品売り場で何で此処に冷蔵物が???
みたいな光景と似ている。
将来そんな奥様になることだろうか??
私もハムスターの記事かと思ってきてしまいました。(≧∇≦)
「ハム」が行方不明というから、ハムスターが脱走したのかと思ったら…食品でしたか!!
さすがふみふみさんのブログ!油断ならない♪