Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


新作コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

もうどれもツボで、どうしようかと思いました(^-^;

ちょっとだけ~のつもりが、白がちゃも回したり、
レース用のスクラッチもひいてみたりしてたら(帽子が欲しかった^^;)
欲しいもの出なくて散財しただけでした。がくっ

こんな事なら普通に新作買えたわ~と、後では思うよねぇ~

取りあえず、何にでも使いまわしが出来そうな『クリスタルテールレース」を
購入~♪


昔のウエディングドレスが華やかになりました(笑)
リメイク成功♪

色々楽しめそうです^^

アバター
2014/12/31 11:06
こんにちは♪
お友達申請機能がoffになっていたので
このアバターに申請お願い致します(。-∀-) ニヒ♪
(シャルのサブ男ですw)

ご都合の宜しい時にお願いします(「・ω・)「ガオー!
アバター
2014/12/10 13:41
私の思い違いで日時を連絡してしまいました^^;
大変申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
改めてお願いです。
日時 12日(金)22時に変更下さいますようよろしくお願いします。
アバター
2014/12/09 22:47
こちらに失礼します^^
日頃はホワイトナイト諜報活動に尽力いただきありがとうございます^^

この度、我が白虎隊に☆シエ☆さんが新メンバーが加わりました。
少し前にはタマちゃんも加わり、この機会に白虎隊としての集まりたいと思いまして
お部屋改装しました。
お忙しいこととは思いますが、是非、参加くださいm(_ _"m)ペコリ

つきましては、12月11日(木)の 22時に撮影会しますので
よろしくお願いします(*^_^*)
         
アバター
2014/12/07 17:09
ドレスがグレードアップしてより素敵になりましたね(*^^*)ポッ
白いドレスコーデ、とっても綺麗です♪
アバター
2014/12/04 23:01
綺麗なドレスにピッタリですね♪
ここのアイテムは使い回しまで考えないと、コインがいくらあったも足りないですよねw
アバター
2014/12/04 17:04
こんにちは。
若い、お嬢さんのようです。
純白のウエディングドレス、
綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.