Nicotto Town


みっちーのブログ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

今回のそりレースは、Cアイテムで参加です^^

一応今のところの最高スコアなんだけど、

なかなか10万点超えって難しいね^^;

アバター
2014/12/19 16:20
はーい わかりました
アバター
2014/12/19 15:39
龍様
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
お返事はブログのほうにさせていただきました。
アバター
2014/12/19 11:44
子育てガンバ
アバター
2014/12/19 11:43
こんにちは こんにちは こんにちは おーす こんにちは
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲   ∧,,∧    ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ( ̄(エ) ̄)  ( ◕ฺܫฺ◕ )
~(_u,uノ ~ミ_u,,uミ ~(;;;;uuノ ~ミ_u,,uミ ~(_u,uノ

もしよかったら 友達になりませんか
もしよかったら 龍という サークルに入りませんか

ニコッとタウンを楽しむためのサークルです 年齢・男女関係無しです。 初心者さんも大歓迎です。 あまりINができない、という方でも大歓迎です。 トピックは自由に作ってOKです。 さぁ 楽しもうか
アバター
2014/12/05 21:54
沙羅さんへ
うんうん、
とりあえずここまで頑張ってみたww
でも、たまにあっさり穴にはまっちゃうことも・・・^^;
アバター
2014/12/04 17:09
Cでも、ここまで取れるんだ~~
私、Pアイテムなのに、5万ちょっとしか取れない事が多々………^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.