Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.66


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/12/20 18:16
みおたまさんこんばんは^^

口内炎の具合はどうかな?
少しでもよくなってるといいなぁ><

今日は曇ってたけどそんなに寒くなくてよかったよ^^
夕方から雨になっちゃって残念だけどね;;

もうこの時期はどこ行っても混んでるね~@@;
あんまり混雑の中を歩くのは好きじゃないから困るわぁ( *´艸`)フフフ

黒ガチャはどうだったかな?
私は回してないけど、運だめし的に1回だけ回してみようかと思ってるよw
アバター
2014/12/20 15:55
みおたまちゃん、こんにちは~
今日も朝から雨が降って寒い1日になりました。
実家の母にお歳暮を送ったら、お歳暮返しが来ました^^
取りに行ったんだけど・・・
お米の精米と買い物に付き合って、お正月に実家に行く時に
持ってきてほしいと灯油タンクを渡されました。バイクしか乗らないし
近くに住む母の妹が事故を起こしてから乗車禁止命令が家族から
出て一緒に買いに行ってもらえないみたいで困っていたようです。
早く言ってくれたら良かったのにって思いました。

体内時計って聞いたことあると思うけど、義母の場合は完全に時計が
壊れている感じだわ。今朝は10時半に私が出かける時に起こしたの><
昨夜の夕食が7時半だったので15時間も何も食べていない状態だわ。
普通の人なら空腹で耐えられないと思うんだけど。朝が遅いと、3時頃に
昼食を食べるの。それで夜は『何も間食していないのにお腹が空かない』
って言っているの(ノ∀`)どう考えても変でしょ?とっても心配だわ(´・ω・`)
アバター
2014/12/20 14:26
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は雨で寒いですねぇ(><)
今日も寒くてイヤになっちゃうけど元気に過ごせますように。。☆
明日は、お仕事なので帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪やインフルエンザに気を付けて素敵な週末を過してね☆
アバター
2014/12/20 08:31
みおたまさんおはよう(*^_^*)

商品券はおしゃれと食べ物に分かれていたのですね^^
やっぱり、おしゃれの方は倍率が高いのかな?

いろいろ選ぶのが楽しみですね。

これから出かけるので高速で失礼します。
楽しい週末を(*^_^*)
アバター
2014/12/20 08:29
みおたまさん ゚*:.。Нёιισ☆Have a good weekend.:*゚
今日は午後から☂予報ですね…
アバター
2014/12/19 23:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

KHのアイテム3点届きました〜良かったよ!!
届いてない人たち、今日一斉に届いたみたいですね

今、そりゲームしてました
今日が最後なので・・・
それから
さっき、ブログ広場で、ふくろうと漆黒の鳳凰 を、交換してもらう事ができました
ふくろうちゃんが欲しかったので、嬉し〜いです

明日はこちらもお天気下り坂みたいです
そして月曜日からまた雪予報だよ〜
アバター
2014/12/19 19:39
こんばんはぁ~^^
みおたまちゃ~ん!商品券1万円はおいしいよぉ~(*´﹃`*)!
嬉しいこともっと続けばいいよねぇ~~!
私はもうこのガチャで有り得ない奇跡おこったんでヤバいかも・・た、宝くじがぁ~(→‸←ㆀ)
ここの住人になって初めて召喚とやらを経験しました~(♥´∀`♥)
でも私的にはいづれフリマかな・・・ww
ふくろうがカワイイ~んですけどぉ~~!
とりあえず交換もなんとか落ち着いたし・・あとはまったりです^^
アバター
2014/12/19 16:24
みおたまさん、早速送って頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますね。
コートもプレで良いとのことだったので、今、送らせて頂きました。
アレで間違いなかったかな?
コチラこそ、いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんは、良い感じに揃ったみたいで良かったですね(⌒-⌒)
私は、目玉より、あとは奥方様の着物が欲しいかなぁ。
フリマで頑張ってみることにします。
ねこちゃんは、人気が有るみたいですよねぇ。
本当に嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は本当に寒いですねぇ。
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2014/12/19 15:58
みおたまさんこんにちは✿

すごいですね。黒ガチャの目玉も嬉しいけど、
デパートの商品券10,000円分もめちゃめちゃ嬉しいですね(*^_^*)

豪華なクリスマスディナーを買わないとね^^

みおたまさんの欲しいものを買うというのもいいと思いますけどね。

私も今回2回目に目玉が出て、あと和服が欲しいなと思っていたので
このお姫さまっぽいのがでたところでとりあえず終了です^^

宝くじ系は一つも当ったことないのでうらやましいな。

もうすぐ、クリスマス&お正月ですね。あと11日間。早いですね。
アバター
2014/12/19 11:30
みおたまちゃん おはようです〜

今朝は、寒波も去っておだやかですよ〜
全国的に雪がすごいよね
土石流まで・・・これは、みおたまちゃんの言う通り温暖化のせいかもね

みおたまちゃんは、リアも二コタも絶好調ですね♪
デパートの商品券当たる事あるんだね!!
ラッキーだよね〜クリスマスとかお正月の準備できるね
良かったね〜〜
目玉もすんなりとゲット出来ておめでとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

私もフルに回して、一番欲しかったねこちゃんゲットできました
服は、新撰組みたいなのばかりで、着物が出なくて・・・
ようやく最後に1枚でました
だけど、目玉が3個出て(始めてなので本人ビックリ)
1個だけふくろうと交換して欲しいとブログで投稿するかどうか
迷い中です?

今日は、お昼からお買い物に出かけてきま〜す


アバター
2014/12/19 10:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、態々お返事をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
PCを開いて居なかったので、お返事が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
是非、交換をお願いしたいと思い、早速遣って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今から購入させて頂きますね。
交換は、プレとフリマ、ドチラが良いですか?
私は、ドチラでも構いませんので、みおたまさんの良い方法でお願いしようと思います。
取り敢えず、アイテムだけ購入しておきますね(⌒-⌒)

今日も良い天気ですね。
でも今朝は、霜が降りて居て、とっても寒かったです。
洗濯物を干してる傍から凍っちゃいそうでした(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日を過してね(@⌒ο⌒@)
アバター
2014/12/19 10:19
みおたまちゃん、こんにちは~
体調の心配とカネボウの高麗人参の情報をありがとう♡
とっても良い商品みたいだけど…体格が良くなっちゃうのはとても困る(´・ω・`)
これ以上太ってほかの病気になったら(○゚д゚)ャバィカモ・・・
マスク着用とうがい・手洗いの励行と咳止めの併用で乗り切ろうと思います。

最近義母が起きてこないんだよね。まだ寝てるみたい…
夜熟睡できていないようなんだ。
昼間寝て夜起きるようになると、認知症が進むって聞いたことがあるんだけど…
私はそれを一番心配しているんだ。。。
そろそろ起こしに行ってくるわ!人間は夜寝て朝起きるように出来ているんだから…
リズムが崩れると体調も悪くなるだろうから…

ではでは出勤の準備もするね!
アバター
2014/12/19 09:37
みおたまさん おはようございます。
。+・。゚:*:。黒ガチャの目玉おめでとうございます 。+・。゚:*:。キレイ&カッコイイ
アバター
2014/12/18 23:09
みおたまさんこんばんは^^

今度は自宅からですw
明日の仕事に備えてちょっとネットで調べ物してたんだ~ヽ(;´Д`)ノ

黒ガチャコーデだね!
豪華だわぁ✿
目玉が出たんだね♫おめでとう~!

口内炎って書いてあったから少しでも役に立てば・・と思って再訪したんだけど、
イソジンとかでよくうがいすると早く治るよ^^
まぁ、私の場合だから、誰でもそうとは限らないかもしれないけどね><
薬局でも軟膏とか貼り薬とか売ってるけど、
原因を知って治した方があとあとにもいいから、やっぱり口腔外科が一番いいと思うよb
私の友だちもしょっちゅう口内炎できてしんどくて、口腔外科行って軟膏もらってきたことあったよ^^

口の中が荒れてると食べることが大変だよね;;
疲労がたまるのも口内炎ができやすい原因になるから、しっかり休んでね^^
早く治りますように✿

コーデにコメントをありがとう^^
頭のせと手持ちの雪だるまは去年のなんだ~^^
買って一度も使ったことがなかったw
今年のもパステルカラーで可愛いよね(。◕‿◕。)

さてと、そろそろお風呂に入って寝るかなw
みおたまさんも早めに休んでね^^
ではまた週末にお邪魔するね~(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
アバター
2014/12/18 23:05
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今、ちょこっとインしたら嬉しいコメントが有ったので、お邪魔しちゃいました。
黒ガチャの目玉が、すぐに出てくれて良かったね(⌒-⌒)
おめでとうございます。
フルで回さずに済んだのは良かったよね。
ネコがダブったのぉ?
もし、未だ誰にも譲っていなければ是非。何かと交換して下さい。
P限定でもショップ品でも希望のアイテムを教えてね。
みおたまさんの希望の物が決まったら、交換をお願い致します。
プレじゃなくフリマの方が良かったらフリマでも良いですので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうそう、デパ地下で使える商品券の当選、良かったね。
年末になって、嬉しいプレゼントだよね。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
どんな物を買うのかなぁ?   楽しみですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/12/18 21:15
みおたまちゃん、こんばんは~
風邪の心配をありがとう♥相変わらず小康状態が続いています。
喘息にならないように咳止めを飲んでいます。
こまめなうがいと鼻をかむように気をつけています。
児童クラブの子供たちも何人か咳をしているので治りが悪いのかも…

みおたまちゃん、黒ガチャ回して目玉が出たんだね☆
おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。良かったね♥
私が欲しいのは目玉の黄金のあいてむだけだから
たぶん回さないと思います。和服って振袖か袴、浴衣くらいしか
着ないんだよね(ノ∀`)召喚アイテムもいくつか持っているけど、使う
機会も少ないし、もしどうしても欲しくなったらフリマで狙うことにするわ♥
アバター
2014/12/18 20:24
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は旦那は出張という名の忘年会でのんびり~♪
週一位で出張行ってくれると・・・・www
今日はドクターX!旦那いると医学用語の質問攻めうるさくて集中できない!!から嬉しい♪

私のとこは全く積もりませんでした。が道東で死亡者でちゃって・・(☍﹏⁰)
冬は車にはスコップ、毛布、牽引ロープは必須アイテムですがホワイトアウトは
全くのお手上げですʅ(。◔‸◔。)ʃ
昔は帰れなくて職場泊まったりとか帰省途中道無くなって近くのホテル避難とか
あったけど・・今住んでるところは安全かも。

黒ガチャ~なけなしPでやっちまいました!目玉が4つ・・・!!(゚ロ゚屮)屮です・・・
刀と猫が欲しかっただけなのにもう満足。
アバター
2014/12/18 16:04
みおたまさんこんにちは✿

「29歳のクリスマス」を時々見ています。
マライヤ、キャリーの歌が大人ぽくて素敵ですね。

じっくり見た記憶はないです。
みおたまさんも見なかったかな?

今日は朝起きて、雪が降っているのかドキドキしながら外をのぞきました。
降っていなかったので本当にほっとしました(-_-;)

マスクにダウンでがっちり寒さ対策して行ってきました。
基本健診と骨粗鬆症の検査だけなので思ったより早く済みました。

でも眼底検査とか初めてだったのでとまどいました^^
結果は2,3か月かかるそうです。

黒ガチャはまだ見ていませんが、少しまわすかな^^
アバター
2014/12/18 14:44
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は頭痛の方は如何ですか?
目の奥の方が痛いって私も良く分かります。
そう云う時は、なるべくPCを遣らないようにして
ゆっくり目と身体を休めて下さいね(⌒-⌒)

今日から黒ガチャが始まるけど、みおたまさんは回すのかな?
私は多分スルーすると思います(我慢出来たら・・・)
要らない物がダブったら声を掛けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今は、陽射しが暖かいので、今の内にお買い物に行って来ようと思います。
勿論、車で行くんだけどね(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2014/12/18 14:18
みおたまさんこんにちは^^

今朝は道路がうっすら白くなってて焦っちゃった><
日陰は普通にツルツルしてるしね@@;
みおたまさんとこはどうだったかな?

眼精疲労は頭痛になるよね(ノω・、)
今日は頭痛どうかな?
私もPC見たくないくらいの頭痛が起きるけど、
仕事中は仕方がないしね;;
どうしようもなく目が疲れたりした時は、家で、蒸気でアイマスク をやってるよw
じんわり暖かくなるから気持ちいいんだ✿
みおたまさんもぜひ試してみてね^^

明日は忙しいので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/12/18 08:47
みおたまさん おはようございます。
今日からニコみせ、新メニュー登場ですね^^♪
アバター
2014/12/18 01:07
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・暴風雪の時は、お出かけはしないよ!!
寒そうだし、歩きにくくて〜
北海道は、大変だよね

みおたまちゃんは、お迎えするの徒歩なんですか〜ご苦労様です
冬は大変ですね
でも、娘ちゃんが心配なので、しかたないよね
子供を守れるのは、親だけだものね

新作の小物アイテムかわいいねぇ〜
私もさっそく購入したいと思います

ダンスイベントは・・・そうだよ!!盆踊りみたいなの
あまり興味ないけど

みおたまちゃんも、風邪ひいてはだめだよぉ〜
アバター
2014/12/17 21:44
こんばんは^^みおたまちゃん(^^♪

こっちは今夜またひどくなるっていうけどうちの町は大丈夫のようです。
道東がマジで酷いみたい・・・
子供のころはどんな吹雪でも皆でしがみつきあいながら登校してたのに
今はすぐ臨時休校・・時代ですね~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

昨日見なかったの?意外だったのよ~!
枝分サンは実は元々美容師で彼女とのデートのトラブルでたまたま乗ったタクシーが
選TAXで・・(運転手がいつも茶店のカウンターの客)枝分サンが乗客として過去に戻る途中
タイムマシン関係の検問に引っかかって免停になって、その間運転手の講習受けて
運転手してその人が免停開けるのを待ってた・・・・。
んで、3か月後偶然彼女を見かけたけど(プロポーズかなんかのトラブル??忘れた)
頑張って生活してるのをみて安心(^^♪
で美容師に戻ろうとしたらまた元々の運転手は捕まる・・・ってヾ(・∀・;)オイオイのオチ。

コメディーにしては面白かったというか今までになかった感じで良かったのかなぁ~
でもダーリン3枚目役で・・・(๑•﹏•)
次はいつ会えるのかしら~♪
アバター
2014/12/17 20:52
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は突風が吹いてこの冬1番の寒さだったね@@
我が家はファンヒーターを愛用しているんだけど
部屋の隅は暖かい風が来なくて寒いんだブルブル

昨日は頭痛が酷いってコメントにあったけど、今日はどうかな?
お薬は飲んだかな?頭が痛いとやる気が出なくて困るね♡
もしも今日も頭痛が酷いようなら、巡回は無理しないでね✿

明日から学校は給食がないので私は11時半からの仕事開始になります。
11時には家をでないと間に合わないのでちょっと忙しくなります。
誤字脱字だらけになるかもしれませんが、笑い流してくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のコーデは雪の女王みたいだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
すごく素敵だわ(*´∀`*)
アバター
2014/12/17 20:41
みおたまさんこんばんは✿

頭痛はいかがですか?
寒いと風にあたっただけで頭痛がしますね。
暖かくして早く治りますように。

まだ関東は雪じゃないから良いですが、東北や北海道方面はかなりいどいようですね。
雪国じゃなくて本当に助かったと思います。
雪おろしなんてできないから。

明日は市の健康診断うけてきます。
ここのところ病院等が重なってしまって本当は行きたくないけど
予約しちゃったから行かないわけにいかないですね(^_^.)

ではまた明日ね(*^_^*)
アバター
2014/12/17 18:31
みおたまさん こんばんは☆
12月でこれだけ寒いとこれからが不安ですw
アバター
2014/12/17 16:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は長いメンテが有りましたね。
日中は晴れてポカポカ陽気だったので
少しだけ家事を頑張りました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
陽射しを浴びながらのアイロン掛けは暑いくらいでしたが
今は、急激に寒くなって来ました。
ストーブの石油が少なくなって来たので
無くなる前に給油したけど、外は冷たい風が吹き荒れて居て
凄く寒かったです(><)
でも北海道や東北、北陸の方々に比べたら未だ良い方だよねぇ。
こんな寒さで弱音を吐いて居たらダメですよね。

昨日は頭痛が酷かったみたいだけど、今日は大丈夫かな?
私も、ここ数日頭痛に悩まされて居ます(><)
みおたまさん、どうぞ、お大事にね☆
インフルエンザにも気を付けてね。
アバター
2014/12/17 16:06
みおたまさんこんにちは^^

頭痛大丈夫?><
かなりしんどかったんだね;;
今は治ってるといいんだけど・・・どうかな。

今日はすっごく寒いよねぇ。
今朝はちょっと吹雪いてたよ@@;
頭痛は低気圧の影響もあるのかな。
あまり無理しないで、訪問も気にしないでしっかり休んでね!

コーヒーカップサイズのスープだったら私も全然足りないなぁ( *´艸`)
どんぶりくらいのサイズじゃないと(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しいものはお上品にいただくのがいいのかなw
アバター
2014/12/16 23:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

金沢も風が強い雨の一日でした
寒いねぇ〜
日本海側は大荒れになるみたい・・・
あっ!!
今、暴風雪警報が出たよ! !

娘ちゃん、11時頃帰宅・・・千葉から帰ってくるので時間かかるよね
駅までのお迎えは、車運転して行くの?
お疲れさまでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

クリスマスは、雪もチラチラなら雰囲気いいけど・・・ね

おたまちゃんとこも、寒いんだぁ〜
家の中でも、完全装備が必要だね

今日も暖かくして休んでね








アバター
2014/12/16 22:18
こんばんは^^
今夜は(今)ダーリンとの最後の夜・・(☍﹏⁰)ww
娘ちゃまTDL楽しまれたようで~帰りたくなかったろうなぁ~~~!
でもいい息抜きでこれから(ง •̀_•́)งのきっかけにもなったのかも~^^

全国的に悪天候で~><!
こっちも日中吹雪から雨&雪になり只今暴風雨!台風ってこんな感じかなぁ~
TVでは「外出は控えて」の連呼です・・
数年前の吹雪事故が・・・。周辺の学校も臨時休校決定のようです。
今年は早いような・・・。
すんごい風で停電になりそう~な恐怖が・・(´⊙艸⊙`;) 
体もボロ雑巾状態~(๑•﹏•)明日がもっとヤバいような・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/12/16 20:25
みおたまさんこんばんは✿

今日は寒かったですね。
雨が降ったりやんだりで。

息子は英語は単語を覚えたら点数が上がったと言っていました。
単語帳で覚えていましたよ^^

数学が良かったのは嬉しいニュースですね。
数学で点数の差がつくようですから。

来年は大学院の試験なので、無事受かってくれることを
祈りたいです。

風邪に気を付けてね。
アバター
2014/12/16 16:01
みおたまさんこんにちは^^

今日の寒さもきっついねぇ~~(´ノω・。)
雪じゃなくて雨だからまだいいと思うしかないけどね;;

スープとごはんで700円くらいだったらいいね~!
ヘルシーっぽいからやっぱり女性に人気なのかもね☆
また行く機会があるといいね(*ゝω・)ノ

みおたまさんとこにはきなこチロルが常備してあるんだぁ♪
うんうん、ホントに美味しいもんアレ( *´艸`)
10個入り(8個だっけ?)の小袋じゃなくて、お徳用みたいな大きなパックのってないのかねw
塩バニラ、たしかに前あったね!
今見かけないから季節限定とかかなぁ(。・_・)゙ウ-ン
冬はチョコが美味しいよねぇ~あると何個でも食べれちゃうw
食べ過ぎ注意だわぁ(*ノ∀`)
アバター
2014/12/16 15:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は冷たい雨が降って居るし、
相変わらず関節痛と首凝りから来る頭痛がしてるので
家に引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ
今は睡魔に襲われながらの訪問なので駆け足で失礼しますね。

娘さんはディズニーランドに行って来たのね。
夜のお迎え、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
何かお土産を買って来てくれたのかな?
私は、もう何年も行って無いので、行ってみたいなぁ。
でも今は、股関節痛が酷くて歩けないので無理だけど。。(´A`。)グスン

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪やインフルエンザに罹らないように充分、気を付けてねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/16 10:23
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜からお腹が痛くなって2度下痢しました(;´∀`)
今朝は落ち着いているので良かったです♡
心配をありがとう(*´∀`*)

インフルエンザの予防接種は今年はやらなくちゃって思っています。
子供が大勢いるので自分が感染すると、迷惑を掛けるからね。
体調が落ち着いたら病院へ行ってこようと思っています。
今病院へ行くとインフルに感染しそうだよね(ノ∀`)

寒波が来ているみたいでかなり寒いね。
みおたまちゃんも暖かくして過ごしてね。お腹お大事に♡
アバター
2014/12/16 08:40
みおたまさん おはようございます。午年もあと半月…

これからお天気下り坂? 今、晴れるけど(・・?)
アバター
2014/12/16 00:04
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・絶対あるよ(笑)
未開票なのに、当確だもの!!不思議でしようがないね

選挙率はお天気とも関係ありそうだし、今回は無意味な選挙みたいだし・・・
国民はあまり感心ないかも!!
それでも、選挙は行かなければね〜

あらら・・・もう帰宅してるよね!!
女の子だから、心配だよね
寒くても、楽しいから平気なのでは〜
無事元気な顔見るまで、落ち着かないでしょう
で、帰って来たら〘遅かったね!!〙と言いながら〜内心ホッだよね
私も、よく言われてました





アバター
2014/12/15 23:28
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は娘さんのテストの付き添いお疲れ様でした♡
皇居とかをゆっくり散策できたんだね★
今は紅葉が綺麗なんだ♡良かったね♡
私は行ったことがないんだ(ノ∀`)もう少し時間に余裕が
出来たら主人と一緒に歩いてみたいわ(*´∀`*)

風邪はくしゃみや鼻水が出るのと、喉の痛みがあります。
それと少しお腹が痛いですヽ(;▽;)ノ
今日職場へ行ったら先輩指導員の人も風邪ひいてました(笑)
今夜も早く寝て1日も早く治そうと思っています!
心配をありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/15 22:19
ただいま~~からの~
こんばんは!

体中バラバラになりそう・・ε-(◔ิд◔ิ;A 駆け足ごめんね~
昨日はすごい晴れ晴れ♬で雪焼けで顔痛いし・・・><!
一転今日は大雪・・・・で大渋滞!なのに一時間くらいのうちのとこは積雪ゼロ・・
改めて!!(゚ロ゚屮)屮です~
あしたゆっくりフミフミにきます~~♬
アバター
2014/12/15 17:08
みおたまさんこんばんは^^

昨日はお茶ノ水まで行ったんだね~!
お疲れさまでした( ^-^)o旦~~
娘さんも試験大変だったね、お疲れさまでした✿
皇居の近辺はやっぱり観光客が多いんだね!

スープ専門店ってすごい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
寒い時なんてすごくあったまりそうだ~~♡
さすが東京って感じ☆
そういうお店行ってみたいなぁ♪

そうだ、この前言った、コンビニの変な店員、今日行ったらいなかったよw
ホッとしたわぁ✿
ホッとしたついでに、レジ横にあったチロルチョコのきなこもち味のやつ買っちゃったw
これ好きなんだよね( *´艸`)
アバター
2014/12/15 17:04
みおたまさんこんにちは✿

今日も寒いですね。
手が冷たいです。

今日のコーデは髪形がゴージャスで素敵ですね。
組み合わせ方が思いつかないです。

いつもワンパターンになりがちです。(>_<)

昨日は御茶ノ水までお疲れ様です。
きっと疲れたよね。

電車での移動は思いがけず、階段が多くて
大変ですね。

今日はゆっくりできたかな?
暖かくして疲れをとってね^^
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2014/12/15 15:57
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、お茶の水まで行かれたんですね。
皇居にも行ったんだぁ?
私は、皇居の前は来るまでは何回も通ってるけど
実際には行ったことが無いんです。
大奥の有った場所は芝生広場になってるのね?
全く知らなかったわぁ(*≧m≦*)

私は、何だか毎日、調子が悪いって言ってる気がするけど
今日も体調がイマイチなので(と云っても関節痛ですが。。)
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪やインフルエンザが流行って居ますので
くれぐれも気を付けて下さいね☆

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/15 10:42
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は雪の中、選挙だけは、行って来ましたよ
夜は、フィギュア見た後、ずっーと選挙速報見てました〜
8時になって、開票率0%なのに、当確出たよね!!
私も、何故?って不思議に思ってたよ
開票前に解るなんて・・・
出口調査は、かなり信用性のあるものでは、ないのかなぁ〜
当確出して、実は間違ってた・・・なんて!!今まで無かったような気もするけど
調査なので、間違いも生ずる事あると思うよね

皇居はまだ行った事ないよ〜
先日お庭解放されてたよね
機会があったら、是非行きたいけど・・・
他の所も行きたい所いっぱいで困る〜〜

今日は、ご主人と仲良く過ごしてね♪

金沢は、今の積雪は5センチ位
曇りの予報・・・ホントに曇ってるけど、あまり積もらなくて良かった

今日のコーデは・・・神秘的




アバター
2014/12/15 08:19
おはようございます。今週もよろしくお願いします。

当確…期日前投票と出口調査ですかね?!
アバター
2014/12/14 16:59
みおたまさんこんにちは^^

当確の謎はたしかにあるねw
うーん、どうなってるんだろう。
今日は夜は選挙特番ばっかりだね。
まぁ仕方がないけど、その分フィギュアスケートがいつもより早いわw
もう結果は分かっちゃったけど、一応見る予定です( *´艸`)

紫のコーデ素敵だね☆
私はその服はピンクと黒を買ったんだけど、
後からみんなが着てるの見ると、おぉ~その色も良かったなぁ~って思うことがよくあるよ(*≧m≦)=3
あとでどっちかの色着てみようw
アバター
2014/12/14 16:37
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、晴れのち曇りの予報だったのですが
先程、突然ミゾレが降って来てビックリしちゃいました。
でも、すぐに止んでくれたので良かったですd(*⌒▽⌒*)b
みおたまさんも気付いた?

今日は、腰痛と股関節痛が酷いので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
でも、暗くなる前に選挙に行って来なくちゃ!!
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しまぁ~~す♪

私は最近、あまり街中に行って無いので、お薦めのお店とか、あまり分からなくて。。。
以前、東急の上のレストラン街に有る、インドカレー(だったかなぁ?)のお店に行ったんだけど
ナンが、とっても美味しくて、カレーも凄く辛く出来るので、とっても良かったです。
また行ってみたいと思いつつ、行って無いので是非、また行ってみようと思います。

街中では無く、車で行く場所なんだけど、長津田方面に行くことは有るかな?
アピタの近くに、落ち着いた雰囲気のレストランが有るんだけど、
そこは結構お薦めです。
アバター
2014/12/14 16:07
みおたまさん こんにちは。お祝いコメありがとですゝ

朝、投票してからお買い物に出掛けました~w
アバター
2014/12/14 13:06
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日から痛みがあった喉は痛みが増して、くしゃみと鼻水が出始めました。
午前中に買い物と選挙は済んだので
今から昼寝します(^-^*)
みおたまちゃんも気をつけてね~♪
アバター
2014/12/14 02:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

私も昨日は、何度も寝たので元気です
みおたまちゃんも疲れは取れたんだね
良かった〜
うんうん・・・お天気が悪い日はお家でゆっくりがいいよ!!

デパ地下は私も大好きです♪
金沢は、田舎なのでイマイチだけど、都会のデパ地下はいいよねぇ
えっ?村上が入ってるんだ
知ってるよ・・・当然
有名なお店だもの!!
特に大福が有名なんだよ

今日は、雪が降ってても選挙に行ってくるね
昨日よりも更に寒くなるみたいなので、暖かくして出かけなければ・・・
みおたまちゃんは、ご主人が留守なので、ゆっくりできるよね

みおたまちゃんのつぶやき・・・
開票が始まったばかりなのに、当確が出るのは、出口調査してるからだと思います
いつも思うけど、日本の選挙はすごいよね
開票終わるまでに、ほとんどの議席が決まってるんだもの〜
絶対に間違いないものね
アバター
2014/12/13 19:44
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も半袖1枚で頑張って来ましたよぉ。
動き通しなので、汗をかくほどでした。
でも、暑い暑い。。。って言ってるのは、バイトのメンバーだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
今日も返却本が多くて大変でしたが、何とか綺麗に片付けることが出来ました。
忙しかったことも有るけど、ここのところ首凝りが酷く今日は頭痛がしています(><)
ちょっと辛いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
インフルエンザが流行ってるみたいなので気を付けましょうね☆☆
アバター
2014/12/13 19:28
みおたまさんこんばんは✿

やっとPCがつながりました(*^_^*)
自分でいろいろやってみてつながらなくてこれは買わなくては駄目な事態かと思い始めていました。
息子に見てもらって、やっとルーターの問題だったことがわかりました。
ほっとしています。

また、よろしくお願いします。

口内炎はよくなったかな?
アバター
2014/12/13 17:53
みおたまちゃん こんにちわ?こんばんわ?

今日は寒波で大雪予報だったけど、全然降らないんですよ
たまに、あられがボソボソと・・・
明日かなぁ〜選挙に行く予定なので、あまり降って欲しくないです
でも、めちゃ寒い事には変わりなくて〜
みおたまちゃん、昨日の疲れ取れましたか?
外出するのが、億劫な人も多いよね
家にいるのが一番楽だものね♪

私は今日はゴロゴロしてました

アバター
2014/12/13 17:05
みおたまさん Нёιισ❤Have a good weekend

。+・。゚:*:。Wバケット☆おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/12/13 15:28
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は外出続きでお疲れ様でした♡
娘さんの塾のテストはもう終わったかな?
親同伴って大変だけど、可愛い娘のために頑張ってね~♪

今日は元職場の同僚たちと忘年昼食会に行ってきました!
初めて行く中華バイキングのお店だったよ★
中華のメイン料理を2つとデザートを1つ選んだら、サラダ・スープ・
点心3種類・ごはん・ドリンクはバイキング。お腹いっぱい食べて
1480円というリーズナブルな値段でした♡
私も含めて4人のうち3人は退職したので今勤務しているのは
1人だけ。かなりの不満が溜まっていたようで…生ビールを飲みながら
愚痴っていました。辞めたことは後悔していません。

Wバケットgetおめでとうございます☆.。.:*・
アバター
2014/12/13 14:12
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

昨日のラーメンと聞いて思わず(*´﹃`*)・・・!
私も昔通ってたとこのラーメン屋の杏仁豆腐にハマってね~
夜中週3位で通ったら見事に体重も増加してくれた恐ろしい記憶も蘇ってしまった!!ww

みおたまちゃんとこ一人娘さんかぁ~お父さんにしたら絶対よそに
やりたくない!って感じかな?(。-ܫ-。)ムフッ♥
家は(私自身は)子供いないからなぁ~その代りのわんこ溺愛しまくりです(^^♪
旦那はバツイチで2人の子供ももう成人しちゃったなぁ~早い!

今夜忘年会だけど明日に備えて呑まない!し2人ともだから交通費浮かすため
別行動だけど車で行ってくるぅ~
明日は♨泊りなんでお休みします<(_ _*)>ペコリ
選挙行ってから出発だ・・・間違いなく吹雪><!
アバター
2014/12/12 21:22
みおたまちゃま♪こんばんは^^

娘ちゃま期末テストおつかれ!だね~一夜漬けの前夜祭思いだすわぁ~ww
Xmasあたりから冬休み?
うちのすぐ近所に小中学校あるから中学生の衣替えとか登下校の状況で
季節感とかがわかるわぁ~^^

昨日はドクターX見ながらなんとか年賀状できたし~あとは住所・・めんどいが
締めの行事だしねぇ~
ではでは^^
アバター
2014/12/12 17:13
みおたまさんこんにちは^^

昨日の地震は娘さんの一声で気付いたんだね!
富士山のあたりってのが気になるよね><
でも余震はひとまずなかったみたいだから安心したね^^

ところで、今日のお昼コンビニに寄って買物したんだけど、
最近いるレジの男の人が、すごい手が震えてたの@@
コンビニでは現金で払わないからおつりとかのやりとりはないんだけど、
レシートよこした手がメッチャプルプル震えてて、なんか変だったわぁ。
その男の人のレジに並んだのは初めてだったけど、いつもそうなのかなぁ。
なんか今急に思い出したから書いてみましたw
ごめんね(*ノ∀`)

明日は出かけるから訪問お休みするね(。◕‿◕。)
素敵な週末を過ごしてね♫♬
アバター
2014/12/12 13:51
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は2日分の洗濯物を干したけど
天気がイマイチだから乾きそうもないですねぇ。
今日も寒いし関節も痛いので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

明日は、お仕事なので、帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
体調次第では、訪問出来ないかもしれないけど、その時は、。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/12/12 11:51
みおたまちゃん  (*゚▽゚)ノおはようです~

うん、二コタの事務局にはすぐに、もの申すで送ったよ〜
私の場合、登録するだけで頂ける背景も送られてこなかったので
キャンペーン登録に問題があったと思います
二コタから、もう一度確認してください・・・
と言った、コメントきて、修正お願いします〜とあったけど
読んでも、把握できなくて・・・
とりあえず、プロフィールの所を、コピペして送って調査して欲しい
とコメントしておきました
それで、調べてもらったら、クリアしてる事はすぐに解ってもらえるんだけど!!
どこまで、二コタが調査してくれるのか?疑問です
自分で修正するのが一番だと思うけど・・・?
これから、また連動キャンペーンとかするのであれば
最初の登録時点で、間違いなく登録されてるか、チェックみたいな
登録クリアしました・・・みたいなメッセージが出て欲しい
詳しくない人も多いと思うので!!
よその島で聞いたけど、色んなトラブルが起きてるみたいだよ
信じられないような〜

大変遅くなったけど・・・
トナカイトピアリー 7位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
本業は、ガーデニングなので
ガーデニングがんばりましょう♪

アバター
2014/12/12 11:06
みおたまちゃん、こんにちは~
そっかぁ、今頃は期末テスト期間だね!
毎日お昼ご飯の準備お疲れさまです♡
良い点を取って貰うために栄養満点メニューを作らないとね★
学校が終わると次は塾のテストなんだね@@
娘さんも気の休まる時がないね♡みおたまちゃんも同行するんだ。
気をつけて行ってきてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

みおたまちゃんに毎回助っ人してもらったそりレースも
Wバケットをゲットできたので卒業することにしました。
目も疲れるし、そのせいか肩や首も凝っていたんだ。終わってホッとしたわ♡
何十回、100回超えてるかも…本当にありがとうございましたペコリ

アバター
2014/12/12 09:18
みおたまさん おはようございます。

今日も寒さに負けず…w

PCの不具合自力で何とか直せましたーありがとですww
アバター
2014/12/11 19:16
みおたまちゃ~ん♪こんばんは^^

今日は休み(^^♪朝から今日こそ年賀状作成!ってのが気づいたらもうこんな時間><!
関東方面地震あったとか・・・??真冬はストーブとかあるから怖いんだよね~><!
今日はずっと雨で凍りついた雪の上だからツルツル!
さっきニュースでは実家地方猛吹雪~~!
週末は大荒れらしい・・・初スキー予定なのに・・・(๑•﹏•)

キングダムハーツキーは色んなトラブルでぐちゃぐちゃっぽいね~
登録しかしてないのにミッキーコート貰った人も・・・!!(゚ロ゚屮)屮
まぁ、ちゃんと登録しなかった自分がいけないということで~勉強料か・・・
次回またあったら超慎重に~だ!ww
アバター
2014/12/11 16:40
みおたまさんこんにちは^^

トピアリー7位おめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
旬のお花で上位ランクインってホントすごいよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

コーデにコメントをありがとう✿
おおかみグッズ、意外に役立って私も驚いてるよw
キングダムハーツのアイテムも、さっき見たらちゃんと届いてた(*ゝω・)ノ
アレちょっと登録の手順とかややこしかったから、心配してたんだけどね^^

さっき神奈川で震度4って出てたけど、
みおたまさんのとこもかなり揺れたのかな?
なんか怖いよね><
アバター
2014/12/11 15:46
みおたまさん、今日は朝から雨模様ですね。
予報では、それほど寒くないみたいなことを言ってたけど
やっぱり寒いですねぇ(><)

さっき結構大きな地震が有りましたね。
とっても怖かったです(´A`。)グスン
みおたまさんは大丈夫でしたか?
今も未だ心臓がバクバクしているので駆け足で失礼しますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

☆新作アイテムですが、Pがあまり無いのでスルーしちゃうかも?
 トナカイの服は昨年のが有るので、それで我慢しようかなぁ。
 サンタ服は毎年買ってるので、今年は買わなくても良いかな。
 でも、他の人が着てるのを見ると、ついつい欲しくなっちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/12/11 10:39
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は出先でおまけにスマホでINしたので簡単コメントで
失礼しましたペコリ

診察はお昼前に終わったんだけど、オープンしたばかりの和食屋さんに
昼食を食べに行ったら行列していたの@@40分ぐらい待って順番に!
私が食べた『鳥と野菜の黒酢あんかけ定食』はあんかけが美味しくて
ついついご飯が進んじゃうメニューでした(*´∀`*)白飯を五穀飯に無料で
変更してくれるので迷いなく五穀米を食べました♡サラダ・小鉢。漬物・味噌汁
付きで税抜き800円ぐらいだったよ!お得で満足なメニューでした(*´∀`*)

夜は誕生日の主人のリクエストでステーキを食べました、黒毛和牛を取り扱っている
お店でサーロインステーキを食べました♡柔らかくて美味しかったです☆.。.:*・
頼んでおいた小さめのホールケーキを食後のデザートに食べたんだけど…生クリームが
優しい甘さで本当に美味しかったです(*´∀`*)

という訳でグルメな1日でした。何だか今日は食欲が出ない。。。(笑)

雨が降って寒いので気をつけて買い物や娘さんの送迎に行ってね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/11 08:57
みおたまさん、おはようございます。
PC不調…
ブログを開くと落ちるので、
スマホでφ(.. )カキカキwww
アバター
2014/12/10 20:25
こんばんはぁ~^^
今日は一日休みだったのに何したかわかんないうちにもうこんな時間だ・・

KHのユーザーIDが違ったんだよね~ゲーム内ではそのキャンペーン登録した名前だったから
てっきりそれでいいと思ってたからねぇ~~><
たぶんそれで送られてない人が多々いるようだね。
通知ボックスにまで来てたくらいだから・・
ゲーム慣れしてない人間には??だ~~(→‸←ㆀ)
それで無理だったらしょうがないわね~です・・ハイ・・・

こっちの住宅は防寒対策もしてるからね~学生時代本州にいた時の窓の薄さと
家の中の寒さにはびっくりした記憶が・・だからコタツかぁ~って感じ。
でも我が家も結構くたびれてるからストーブ消すと一気に冷蔵庫だわ・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/12/10 11:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日の日中は晴れて割りと暖かったのに
今日は、寒さが堪えますね(><)
昨日のランチのお店には、テーブル席と、掘りごたつ風の座敷と
普通の畳の座敷が有り、それぞれ仕切られて居て
プライベートが守られるような作りになって居るのですが
私たちのグループは、人数が多かった為
普通の畳の座敷でした。
座イスが有ったので寄り掛かることは出来たのですが
私は腰・股関節・膝が悪いので、座敷は、ちょっと辛くて。。。
帰る時に立ち上がったら、腿が攣ってしまって。。。(><)
大変な目に遭っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、それでも楽しさの方が上回っていたので
とても素敵な時間を過すことが出来ました。
だけど、今日は、その後遺症?なのか腰痛が酷くて辛いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
と云うことで今日は(も)グータラ過してまぁ~す♪

今日も寒くて辛いけど素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆伝言板の100コメ目と1コメ目をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/12/10 09:00
みおたまさん、おはようございます。
トナカイ・トピおめでとうございます!
アバター
2014/12/09 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
トナカイトピアリーでランクインおめでとうございます☆.。.:*・パチパチ
旬のお花でランクイン出来るってスゴイね♡
クマさんトピアリーのメガが1体欲しいので10本だけ植えました✿
上手くメガってくれるといいのだけれど。。。

我が家の畑は主人がメインで義母がサポートしています。
私はじゃがいもの収穫時やトマトのネット張り等でお手伝いするだけです(ノ∀`)
後は収穫が私の仕事です!最近は大根とネギをほぼ毎日使っています。
後は白菜やキャベツ、カブ、ブロッコリーを作っているだけです。
無農薬なので安心して食べられるのが1番嬉しいね(*´∀`*)
大根は土を深く掘って柔らかくしておかないと、下へ伸びていかないので短い
大根になるのです。
大根は暖かくなると葉っぱに花が咲くのよ✿その前に収穫しないと筋っぽくなって
美味しくなくなるの。今年は切干大根を作る予定だよ!漬物も作ろうかと考え中だよ!

私は滅多にドラマとか見ないんだけど、AKBの子やセクシーゾーンの子が出ている
クラブのドラマを見ているわ。何故か主人も見ているから唯一一緒に見る番組よ☆
タイトルを忘れちゃったけどね(笑)
三谷幸喜の『オリエント急行殺人事件』は面白そうだね^^良い情報をありがとう♡
チェックしておこうっと(*´∀`*)

明日は娘の病院へ付き添った後、主人の誕生日なので3人でご飯を食べに行こうと
思っています。夜遅くの帰宅になるので巡回はお休みさせていただきますねm(_)m
アバター
2014/12/09 20:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
トナカイ君ランクインおめでとう~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆!!

私んとこ・・・キングダムハーツキーのアイテム届いてない・・・><。
登録ID違う名前にしたからかな・・・倉庫全部覘いた後(倉庫もきせかえアイテムも見直したさ!)
お問い合わせフォームに速攻クリック!!したけど無理かもね・・・
せっかく頑張ったのに・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

そうそう!洗濯物は冬はストーブ点けっぱなしだから室内干しは必須ですわ~
乾燥しまくるし加湿器まではね~~サーキュレーターとかで電気代余計にかけたくないし・・。
洗濯機に乾燥機ついてるけど使ったことないし必要ない・・のに
前使ってたの壊れたとき勝手に旦那が買ってきて・・・余計な機能ばかりついて無駄!
でも季節の変わり目は室内も外も中々乾かないから・・・。
柔軟剤も色んなの出てるから干してるだけでもいい香りするよね♪

娘ちゃま・・・^^頑張って闘ってるんだよ~睡魔と・・ww無理しないでって~なるようになるさっ!
っていってもねぇ~~^^
アバター
2014/12/09 19:35
みおたまちゃん こんばんわ〜

届いた?
こちらは、まだ届いてないよ・・・
後で、二コタへ問い合わせてみます
最初の登録に不備がありました〜と言われたら、自信がないような・・・?
もし不備があって、無効だと言われたらどうしよう

ランキング1桁なんてすごいよ!!
私も、今回は釣りをしたので、4件ランクインしてたけど
50位とか70位とかだったよ
お立ち台には、ほど遠いよね〜

みおたまちゃんのとこも、やっぱり変な人いるんだね
公園の水道で、洗車したり洗濯するなんて・・・始めて聞いたよ(笑)
でもやっばり都会だね〜ギターの弾き語りとか大声で歌うなんて! !
いろんな人がいるね!!

今から、確認してみますね
トピアリーで7位\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

アバター
2014/12/09 17:48
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
先程帰宅しました(@⌒ο⌒@)
今日は、美味しい和食と楽しいお喋りで大満足のランチ忘年会になりました。
勿論、ノンアルコールです(って云うか私は、下戸なので、アルコールは飲めないんだけどね)

インして、お着替えしようと思ったら、先日のゲームのアイテム(ミッキーのコートとぬいぐるみ)が
届いていたので、嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
内心、キチンと登録出来ていたか不安だったので。。。

今は、帰宅したばかりで遣る事が沢山有るので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように、、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

トピアリーで7位だったんですね。
凄いわぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は100本以上も植えたのに、100位以内にも入れなかったですぅ(><)
アバター
2014/12/09 16:08
みおたまさんこんにちは^^

なんか数分前からすごく風が強くなってきたんだけど(・ω・;)
窓から見える木が揺れてるわぁ~
そちらはどうかな?

温泉の周りは雪は積もってなかったよ^^
細かい雪が吹雪いてた。
私は運転はしなかったからのほほーんと乗ってるだけだったけどね(*≧m≦)=3

そうそう、ニノがドラマ出るんだよね~!楽しみだね!
紅白のトリもだし、お正月も3日に何やら嵐の番組が多いらしいよ^^
ファンとしては嬉しいけど、そんなにたくさん出られると録画を忘れそうで(*ノ∀`)
でも楽しまないとね( *´艸`)

あ、今日クマのトピアリー出たんだっけ?
忘れてさっき48時間の種植えてしもたww

明日は多忙なので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/12/09 08:42
みおたまさん 
おはようございます。ʕ•ܫ•ʔトピ♥リリース日♪

太陽の有難さを感じる日々
今日も寒いけれど頑張ります(笑)
アバター
2014/12/09 00:32
みたまちゃん こんばんわ〜

うんうん〜みおたまちゃんも色んな嫌な経験あるんだね!!
非常識な、自分さえ良ければいいって人多いよね
私が、一番いらっとするのは、近所のスーパー・・・
行くたびに、非常識な人に遭遇するんだよねぇ
ストレス溜まるよ(笑)
愚痴ってみました・・・

トピアリーは、割と相性良かったと思います
1個も出荷してないのに・・・
けっこう存在感があるので、お庭が暑苦しいような〜

喉のイガイガは風邪のひきはじめだよ〜
喉からの風邪も多いので
しっかりうがいした方がいいよ!!
アバター
2014/12/08 22:05
みおたまちゃん~こんばんはぁ~~

こっちは玄関に飲み物置いといたら超冷え冷え!!
車の中にひと晩ジュースいれっぱでカチカチじゃ~!!www

今日は髪の毛切ってきた!美容師さんに「夏以来で~~」って!まったく
こう見えて(どぉ?)かなりのめんどくさがりちゃんで・・・><
年末だし~でやっと!明後日休みだから自分で髪染めてお正月を迎えましょうかね~って感じww

そういえば娘さま・・・もう冬休み前でない??
そちらの冬休み期間は短いんだよね~!

今週もよろぴくღ ♡
アバター
2014/12/08 18:50
みおたまさんこんばんは✿

寒いですね。
深々とと寒いです。

娘さんもテスト期間が始まると、また一緒にハラハラしちゃいますね。

無事テスト期間が過ぎることを祈ります。

私は今週、大腸の内視鏡がまたあるので憂鬱です。
前日から食事も検査食だし、検査日は食事抜きでほとんど夕方まで病院にいなくちゃならないし
やりたくないんですけどね(T_T)

みおたまさんは検査したことないですよね。

明日は少し暖かくなるようですね。
お腹冷やさないでね。
今週もよろしくね。
アバター
2014/12/08 17:01
みおたまさんこんにちは^^

土日は寒かったよね~><
急に真冬がやってきたって感じ@@;

温泉のあたりも雪が降ってたよ。
あったかいお風呂に入りながら雪が降るのを見るのはまたいい感じなんだけどね( *´艸`)
内心、帰りは大丈夫かな、と心配しながら入ってたけどw
大雪で孤立してるところもあるみたいだし、
今年もなんだか去年みたいにドカ雪降りそうで心配だよね><

インフルも大流行してるみたいだから、
お互い気をつけようね~!
今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/08 15:08
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡  
今日は、腰痛や首、肩、股関節の痛みが酷いので
天気は良いけど、家に引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ
あまり長くPCを遣って居られないので駆け足で失礼しますね。

明日は、図書館のバイト仲間(辞めた方も含め)総勢13人で
ランチ忘年会です。
ホテル内のレストランでのランチなので、今から、とっても楽しみです(⌒-⌒)
明日までに関節痛が良くなってくれると良いんだけど。。。

昨日は、そんなに寒かったんだぁ?
行きと帰りは寒かったけど、仕事中は半袖1枚でも充分でしたよぉ。
気温の変化が激し過ぎだよねぇ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/12/08 14:47
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日の朝庭を見ると、銀世界でしたよ!!
20センチ位積もってた
でも、慣れてるので・・・
みおたまちゃん地方だったら大変だよね
今朝は、久々良く晴れたので、雪もほとんど溶けてる

雪も積もってる時はキレイだけど、溶け始めると汚いよ
それと、いっつも車に泥をかけられて〜怒ってます
もっと歩行者の事考えて減速して欲しいよ!!
まれに、こちらの事なんかおかまい無しで、突っ走って行くので・・・ビシャビシャ
マナー悪すぎ・・・
南の島でのんびり暮らしてみたいね〜

今日は、お家でゴロゴロしてま〜す
みおたまちゃんも暖かくして過ごしてね
アバター
2014/12/08 12:01
みおたまちゃん、こんにちは~
毎日寒くて…嫌になるね(ノ∀`)暑くても嫌なんだけどね(笑)
外は冷凍庫みたいなんだね@@今日も日差しは暖かいよ!
さっき畑に大根を取りに行ったら。。。大根が物凄く冷たいブルブル
急に寒くなったから大根が凍傷にならないか心配だよ!霜で
痛むんだよねヽ(;▽;)ノ

昨夜背中に貼った大きめのカイロですが
夜中にじんわり熱くなったので取りました(ノ∀`)
低温やけど寸前だったかも。。。気をつけなくっちゃ!!!
肩に貼った小さいカイロは気持ち良くて…肩が回せるようになったよ!
今度は背中も小さいカイロにしようかな?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
トピアリーがたくさんメガしますように✿
アバター
2014/12/08 08:58
おはようございます。

昨日も寒かったですね・・・家・車から1歩出る度に寒いと連呼してました^^;

今週もよろしくお願いしますゝ
アバター
2014/12/07 21:03
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、久々に、超が付くくらい忙しかったです(><)
昨日は来館者が1000人に満たないくらいだったらしいけど
今日は、その反動で混んだのかも?
今夜は疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。大きなお花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/07 17:52
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

みおたまちゃんNのために見てなかったのか・・愛人云々もあったね~
でもそれ以上にいろ~んなドロドロが色んな人に積み重なって整理つかない状態
に近い。それもみんな近年の問題に付随するようなもので・・・怖い。んです・・・

朝は超しばれてて快晴!っと思ったら見る見るうちに吹雪~~で
結局膝くらいまで一気に積もってしまった!!
吹雪の中買い物行って~まぁ~こんな時は走ってるんだか停まってるんだかって車が
必ずいる・・・><!
わんこはまぁ~はしゃいで埋もれまくって雪だるま!家の中ではストーブ前陣取ってますが・・・

ニコタ内でも風邪ひきさん増えてるようだから十分注意しないとね~!
アバター
2014/12/07 16:27
みおたまさんこんにちは✿

昨日はみぞれも降ったのですか。
寒いわけですね。

お腹の具合はいかがですか?
お腹が痛くなる風邪も流行っているようですから
温めて良くしちゃいましょう。

暖かい所と寒いところを行き来しても具合わるくなっちゃいますね。
気をつけなくちゃね。

そりゲームはベルまでいっていないです。
お散歩トナスケが一応目標だったので。
その後もぼちぼちやろうと思います^^
アバター
2014/12/07 14:31
みおたまちゃん、こんにちは~
朝は風もなく暖かい1日になりそうだと思ったのに
この時間になったら急に足元が冷えてきました。。。
買い物に行ったとき車に表示される外気温は10度でした。

トナカイトピアリーのメガおめでとう✿
私も今日やっと4本目がメガりましたヾ(*´∀`*)ノ
もう少し飾ってイベント終了間際に収穫して合成の予定です✿

そりレースは勘違いしていてWバケットはまだ貰えそうにありません(;´∀`)
2つ目のバケットを朝貰いました。少しずつ進めていこうと思います♪

ではでは楽しい日曜の午後を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/07 07:08
みおたまさん おはようございます。
今朝も冷え込みが厳しく…ハクション(〃>o<)=***さむっ。

トナ・トピアリー
100種 蒔いて メガ5でした。。。だいたい何時もこの位の率ですwww
アバター
2014/12/06 19:06
みおたまちゃん、こんばんは~
今日も寒かったね@@
午前中に外出したんだけど、寒くて…
お昼頃には帰ってきちゃったよ(ノ∀`)
連日ニュースで大雪の話題を取り上げているね!
少し前に紅葉の話をしていたのに。。。ビックリだわΣ(´∀`;)

そりレースの助っ人を連日お願いしているので
もうすぐWバケットももらえそうだよ(*´∀`*)
相変わらず鈍臭いので、でも明日中には貰いたいなぁ♡

寒いので身体が硬くなるね。背中が痛いわ。
みおたまちゃんも寒さには気をつけて過ごしてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/06 17:04
みおたまちゃん~(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

寒いね~><旭川方面は吹雪で高速通行止めだそうです~!
気が付けばもう週末だった・・・!
昨夜の「Nのために」見てる?
あれ・・集中してみてないと??になってしまう~!で内容がグロい!!
来週で終わり~
各ドラマも終わりに・・・ダーリンともお別れが近づいてきてるわ(´ДÅ)ょゎょゎ
あれの最終回って???だね・・・!

そうそう!みおたまちゃま♪忙しいとき無言でいいよ~疲れちゃうよ~^^
時間あるときたっぷ~~り色んな話聞かせてもらうから~(*◔‿◔)♡
素敵な週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/12/06 14:21
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
今日は関節痛&背中痛が酷いので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
天気は良いけど寒いし、その上、お金も無いし家で大人しくしてるのが一番だからね。

昨日全滅だったトピアリーですが、お陰様で今日はレアを含め合計3個メガってました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
思いがけずレアが2つ揃って、とっても嬉しいです。
早く合成したい気もするのですが、暫くは、お庭に飾っておこうかなぁって思ってます。
みおたまさんも昨日は全滅だったのね。
今日は一気にメガってくれると良いね(⌒-⌒)

明日は、お仕事なので帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/06 09:23
みおたまさんおはよう(*^_^*)

そりゲーム何とか終了できそうです。
やっとお散歩トナスケゲットできて嬉しいです。
みおたまさんにも何度かお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます。

スナップ写真のアイテムはかわいいですね^^
タウンがひとでいっぱいで途中でやめてしまったので
昨日から10回やってポイントためることにしました。
気が付くのが遅いのです^^

主人が仕事なので母を連れて少し出かけようと思います。

みおたまさんも楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2014/12/06 08:51
みおたまさん おはようございます。

スナップ写真イベ、文句を言いつつ、2日とも10回撮り、アイテムコンプしました^^;

よい週末を~♪
アバター
2014/12/06 02:32
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、寝オチしてて・・・目が覚めたのが12時頃なので
巡回出来なかったよ!!
ごめんね〜

昨日は、5センチ位積雪したよ
今も降ってるので朝がたのしみ〜
そうだよ・・・ちょっとくらいの雪や風気にしてたら
雪国には住めないよ!!
関東は、雪に慣れてないので、パニックになるのは当然だよね

週末暖かくして、楽しく過ごしてね〜

アバター
2014/12/05 16:51
外は真っ暗だけど時間的に・・・ギリギリこんにちは^^

タウンイベ・・・これで終わり??って拍子抜け~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
イベントの時くらいしかタウン出没しないしまた引きこもりだ・・・^^

今日は一層寒さ強いかも~日中も水たまり凍ったままだし、週末は雪って言ってるし・・
新しいスコップ買いに行かなきゃなぁ~!
14日、スキー&♨の予定~!3日後動けなくなるのが今からわかっているが・・・(¯―¯ㆀ)
ではでは、よい週末を(=^ェ^=)
アバター
2014/12/05 16:03
みおたまさんこんにちは^^

うんうん、土日温泉行ってくるよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久しぶりだから、たまりにたまった体内の毒を放出してこないとw(*≧m≦*)ププッ

タウンイベント、Pアイテムで参加したらあっけないね(・ω・;)
そりレースが長期戦イベだから、そっちはゆるめにしたのかな?
昨日、雪だるまが3体集まった瞬間に、一度に何枚撮れるか頑張ってたみたけど、
急いでも3枚までしか撮れないねw
それに、中央イベント広場だと混んでて、自分も雪だるまも見えなくて@@
第二イベント広場に行ったら空いてたから良かったよ(。◕‿◕。)

土日は訪問お休みするね^^
ステキな週末を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/12/05 16:03
みおたまさんこんにちは✿

新イベントは中央広場以外でもできるのですね。
昨日たくさんのアバターで窮屈で10回撮らずに失敗しました。

貰えるアイテムかわいいですね。
背景も2種類、帽子も2種類あって。
明日には集まるでしょうけど、告知をよく見なかったからですね。

新作の髪形買われたのですね。
私はまだ迷っていてベルだけしか買っていないです。

そりゲームが一段落したら買おうかな^^

週末もっと寒いそうだから気を付けましょうね。
アバター
2014/12/05 14:56
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気になって陽射しは有るのに寒いですねぇ(><)

タウンイベントはPアイテムで参加したのですが
アッと云う間にアイテムが揃っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
第2弾も有るみたいなので次回はCアイテムで参加しようかなぁ。
でも気に入ったアイテムなら購入しちゃうかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今は、日本映画専門CHで放送している錦戸亮クン主演の映画
『県庁おもてなし課』を観ながら訪問してまぁ~~す♪
私の好きな俳優の高良健吾クンも出演してるので(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
映画を観てたら高知に行きたくなっちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/12/05 11:19
みおたまちゃん おはようです〜

スナップ写真イベントは、イラっとしてしまうけど
頂けるアイテムが・・・とても好きだよ!!
スノーマンがかわいい
お部屋アイテムもとってもグッド〜で嬉しい
なので、全部アイテム頂けるまで、がんばります

今日も寒いけど、お出かけしてきま〜す
家にこもるのは、余程の時だけですよ
まだまだ、これ位は大丈夫だよ〜

FNS歌謡祭は、宝塚の人たちが良かったけど・・・
なにかと不評だったみたいですよ!!
トナカイトピアリーがんばってね
お庭に飾ってるだけでもかわいいものね

暖かくして過ごしてね〜
アバター
2014/12/05 10:51
みおたまちゃん、こんにちは~
今日も朝から冷えるよブルブル
東北は大雪だってTVでやってたよ@@

トピアリーは全滅だったのね✿
私も今朝は全滅だったわヽ(;▽;)ノ
種を買うお金がないからどうしようか悩んでいるの(´・ω・`)
お互い沢山メガって種も貰えますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そりレースでは念願のおさんぽトナスケが貰えました(*´∀`*)
助っ人をありがとう♡
アバター
2014/12/05 06:17
みおたまさん おはようございます。今年は”雪だるま”がメイン!? 

写真撮り
最初は楽しかったですが、10回は多いかも?ですね。。。。
アバが重なる写真しか撮れないからアルバムに保存できないし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.