Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


報告 その18

●訃報●

犬友のヨウちゃん、先週木曜日に天に召されたそうです。
悲しい出来事ですが、病死ではなく高齢による老衰死。
飼い主さんも良い方だったので、
ヨウちゃんは、充実した犬生を全うできたのではないでしょうか。
ご冥福をお祈り致します。


●やや朗報●

12月4日、CTの結果がでました。
幸いな事に、癌細胞がやや減っているように見えるとの事でした。
たしかに、素人目にも若干ですが肝臓の影が薄まってきているように見え、
本人いわく、睡眠時の体勢による患部の痛みも解消されたとの事なので、
頑張って治療を続けてきた甲斐は、あったんじゃないかと思います。

今回の血液検査の結果も、それなりに良好との事で
引き続き、抗癌剤治療を続ける事になりました。
いずれ今の抗癌剤に耐性がある癌細胞が増殖してくる可能性もあると思いますが、
ひとまずは、安心して年を越す事ができそうで良かったです。

以上、報告 その18でした。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.