Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


このアイテム


今冬はじめての蟹を食べた。
安物だったので、
スカスカでまったくおいしくなかった。

カニは大好きだったんだけど、
もう飽きたのかなぁ。
食べたいとはあまり思わなくなった。

なんて言うと金持ちみたいだけど、
最近はめったにおいしいカニにはお目にかかれないから、
高いのにもういいや、って感じかな。

アバター
2014/12/10 11:06
追記

なにもつけずに食べて美味なやつが、
本当においしいカニだと思います。
アバター
2014/12/10 11:00
いや、もちろん好みもありますから、
好きではないひとにはどうってことないのでしょうね。
あはは。
アバター
2014/12/09 17:14
カニってそんなに感動するものかなぁ??
食べにくくて、別にどうってことないと思う。
カニみそを甲羅にいれて酢醤油で食べるのは美味しいけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.